すみません。 

October 12 [Sun], 2014, 3:11
なんかコドモがそれなりに長くなってしまいそうなので、
下書き保存して今度更新しますね。



明日山登りだしwww



ビールもなくなったし、そろそろ寝なきゃね。
起きれるかなぁ。




おやすみなさい。
それでは( ^ω^ )

コドモドラゴン〜3rdツアーVIper.〜 

October 12 [Sun], 2014, 2:50
あのー、あれですね。
結構ほったらかしましたね。
やっぱり、やる時は一気にやっとかなきゃだめだわ。



てなわけで、コドモドラゴン仙台公演について↓↓




コドモドラゴンは、仙台公演に参戦してきました。
まずライブ。
翌日がインスト。


ライブは、
いつもの友達、初めて一緒に行くJK、前の会社の同僚(♂)、妹で参戦してきました。


さすがにコドモまで最前とは行かなかったけど、
4列目くらいだったかな?
これでも、今まででは一番近くて見れたと思います!!


初めてコドモをみたのは、
己龍のO.A。
これは5、6列目くらいだったかな?
そこでハマって、
1stツアーは一般チケで、ほんっとに後ろの方。
なんか、友達がチケ発いってくれたんだけど、
機械が混み合ってたり故障したりで悪い番号だったのね。
2stツアーは、最初は行けない予定だったんだけど、
学校の予定表発表されたら授業が3コマまでで14時半には終わるから、
友達と
行けんじゃね?
ってなって急遽参戦が決まって・・
これは新潟公演だったな。
それで、逆最前。
結局すっごく遅い車に一本道で前入られてさ。
5曲目くらいから参戦したかも。
遅れなかったらもっと前で参戦できたんだけどね。
そんな思い出。

で、3rdツアーがこれね。
新規さん3人連れていけたし、
初めて近くでみれたし、
最高だったなぁ。
連れていった人達に、
コドモ気に入ってもらえたしね!!
妹は、次ツも参戦決定してるからww
もうコドラになったみたですwww
華那かゆめか、決めあぐねてるようだが。

やっぱりヒューマンエラーが楽しかったなぁ。
ライブ終わって数日経ってから良い振り付け思いついて、
すっごく悔しい思いしたけどwww

で、LETHE.ではなぜか泣いてしまった。
今まで、コドモのライブで泣いたことって一回もなかったんだけどね。

でもこれは、おチャムさんが悪いと思う。
なんか、アンコールMCで語りだしたんだよね。
最近めんめんとライブ中にアイコンタクトすることが多くなって、
今日はそれしてた時に、
「コイツらとバンドやれてて良かったな。」
ってライブ中に初めて思った
みたいな話をするからさぁ!!
で、めんめんが
チャムにはいつも注意されてばっかりだから・・
ってすっごく照れてて動揺を隠しきれてなくて。
そんなことがあったからかな!
わかんないけど!
歳の所為かもしれないけど!

とりあえず、
泣きながらヘドバンしたのは
これが生まれて初めてですww
大体泣いてしまう曲って、
叫声、凩、5/5とか、
ヘドバンしない曲だもんな。

不思議だけど、
最後の曲だー!
って言われてイントロ流れてきたら、
涙も流れてきたのよww
車の中とかでLETHE.流れてくると、
未だにじわっとくるよwww


そんなこんなで楽しいライブでした。



翌日はインストね。
お祭り系って


最前に行けたんだけどなんか微妙だったんで、
あえての二列目で参加しました。
でも私の前に誰もいなかったから、
最前も同然だな。
あまりにおチャムさん近すぎて、ほとんど司会のめんめんばっかり見てた気が・・
おチャムさんは、

チラッ

チラッ

て感じで、
しかも顔見た時に万が一ふいに目があったら私がやばいから←
何故かアクセばっかり見てたww


まぁそのかわり、
おチャムさんがつけてるアクセを改めてじっくり確認することができましたけどね。


チェキはそれなりに買ったと思うんだけど、
1枚もおチャムさんでなくてwwwww
でも、会場出たらたくさんお譲り出てたので、
すんなりと交換することができましたww
私、なぜかハヤト氏運結構強いからね。
それは強みだよねww
最初からおチャムさん出るのが一番いいけど。
おチャムさんと参輝のコメ入り、
まだ一回も自分で引いたことないわ・・


コドモはそんな感じでした!!
すっごく楽しかった!!!!



話はがらっと変わるけど、
カメレオ。

次ツも、
まさかの最前・・


す、すごくね:(;゙゚'ω゚'):!?


これに全ての運使ってんじゃないかってくらい。
コドモも最前入ってみたいなー。




おーわり!

己龍〜暁歌水月巡業〜 

October 12 [Sun], 2014, 2:28

お次は、暁歌水月in新潟Lots‼
こちらもまさかの最前!!!!



さすが歳女・・
やっぱりツイてるんですかね?



前日にインストで翌日にライブだったので、
初の「ライブのためにホテル泊まり」をしました。
毎回日帰りか、友達の実家に泊まらせてもらってたからなぁ。


まずインストね。
トークつきインストって、多分これが初めてだったんだよね。
しかも、眞弥プロデュース。
なにやるんだろーって思ったら、
なんかたこ焼きゲームでてきたww
まぁなんか昔流行ったワニワニパニック?みたいなやつね。
たこ焼きさして、真ん中のたこが暴れ出したら罰ゲームみたいな。

でもこれ、結構いい値段するくせに不良品だったよねwwww
全部差し切ってもタコ暴れ出さないし、
かと思えば次の人に移動させるために
一回持って机にトンッて置けば暴れ出すしwww
結果、目の前で暴れ出したら罰ゲームみたいな感じになって、
九条さんがみんなにバンッて置かれてタコ暴れ出して、
一番多く罰ゲームやってた気がするなぁ。

そんでサイン会だったんだけど、
お手製色紙つくっていったのね。
メンバーの写真ばーってはって、
そこにサインしてもらうっていう。
見開きの色紙買って、
左面は参輝の写真だけべたべた貼って、
右面に4人の写真を3枚くらいずつ貼ったの。
4人目にサインしてもらうのが准司だったんだけど、
私「ここにサインしてください!」
准「はいはい。こっちが参輝ねー。」
みたいな会話がなんか恥ずかしかった。
参輝のスペースみんなの何倍もあってごめんなさい!みたいなww

本命の参輝さんは、ニコニコ笑顔で可愛かったなー。



で、翌日はいよいよライブ!
最前!!
もちろん上手ー(*´ω`*)
隣にいた准司ギャさんと立ち位置交換してもらって
いざ始まったら・・




ぎゃー!参輝が真ん前ー!!!!!




みたいな感じでした。
なんか眞弥もノリノリで、
鎮具破具では小粋なステップ踏んでたしww
それでね、最前だったからもちろん布団になったりしたんだけど、
布団→拳or逆ダイ
の流れのやつが何曲かあったのよ。
そのどれかで参輝の脛を殴ってしまったという失態を犯しました私・・

もちろんわざとじゃないんだよ:(;゙゚'ω゚'):

布団になってて、
あ、次は拳あげなきゃー
て思って、
布団から戻りつつ拳あげたら
手に、ゴンッていう感覚があって、
体制戻し切って前を見たら、
目の前で参輝さんがしゃがんでギターひいてたっていう・・
で、

あー。
私今きっと参輝の脛殴っちゃったんだろうなー。

っていうねww
まぁこれもいい思い出ってことでww
参輝は痛かったかもしれないが。

あとはねー、
アンコールのメンバーの話が今回はなかなかにおもしろかったな。
ひよりんも全然すべらなかったし!
エフェクターの話ねww
九条さんは若干いつも通りな感じだったけど・・ww
あと、誰かが話してる時に
眞弥がおもむろに真ん前に座りだして、
その時はアクセを間近で観察させていただきましたwww

ほーう。こういうのをつけてるのね。

っていう。
かっこよかったですよ。



己龍はそんな感じかな!
最後はコドモドラゴンー!

カメレオ〜会いに行くバンドマンツアー〜 

October 12 [Sun], 2014, 2:09

今年の夏の初めはこれでしたね。
仙台公演!


初のカメレオライブなのに最前だったという・・


最前に行きたいという気持ちと、
初めてなのに最前は不安だという気持ちの葛藤を
タケシにメッセとかでぶつけてたりしたんですが、
当日タケシがなうで呟いた一言で、
最前での参戦を決意しましたね。
「チケットの番号良いのに振り付けとかライブのノリがいまいちわからないって理由で、前に来るの遠慮とか全然しなくていーからね!」
ってやつね。
こんなこと言われたら、もういくしかないでしょう。



結果、とてもとても楽しいライブになりました。



左はリア友。
右はこあくまーずのカメコさん。
そのカメコさんが優しかったのが救いでした。
本編終わったあとに扇子であおいでくれたりして。
ありがとうございました。


まずねぇ、仙台は会場BGMからアガるよね。
だってその日、タケシのターンだったもん。
で、妖怪ウォッチ流れてきた時に一番アガったww
もともと好きだったからさぁ。

で、前説が始まって・・
まさか、タケシのアクエリオン聴けるとはwwwww
あーいーしーてーるー!!
がとてもとても楽しかった。

友達が米ギャだったから下手最前で参戦したんだけど、
ライブ中はほとんどタケシみてたなぁ。
目の前にこーいちがきても、
その脚の間からずっとタケシみてたww
私の後ろの子がこーいちギャだったみたいだし、
後ろのカメコさんとこーいちごめん!って思いながらww

たまーにわからない振りもでてきたけど、
終始笑顔で楽しめました。
といっても、♪ラララ♪と5/5では泣いてしまったなぁ。
ちょっと堪え切れませんでした。


とってもとっても幸せな時間でした。
今度は、ハイカメツアーの仙台公演に参戦します。
妹も引き連れて!


そうそう。
この間妹が帰省してきた時にカメレオみせたらカメコになっちゃってww
今では立派なカメコやってます。





でね!
夏休みの一番最後はインスト行ってきました。
今思えばこの夏は、
カメレオに始まりカメレオに終わったなぁ。

仙台リトハで2ショットね。

もう最高。

この日までタケシって私の中で
やっぱりピーターパン枠な感じだったんだけど、
一気に覆りました。



あれは、ただの男や。←



結構過激な営業をなさるんですね。
私的には、抱き締めながらめっちゃ顔近距離の状態で話すのは
付き合っている人同士の行動だと思うのですが!?

まぁ楽しかったのでいいです。
どうせ、タケシをもっと好きなってしまっただけなので・・。


夏のカメレオはそんな感じでした。
明日くらいに、ハイカメのチケ届くんじゃないかな!
チケ番がとても気になる・・



では、今度は己龍!!

どもども。 

October 12 [Sun], 2014, 1:57

どうもどうもどうも。
れなでございます。



いつぶり?



前のことすぎてまったくわかりません。はい。
6月以降更新してないなんて・・
カメレオ、己龍、コドモドラゴン全て終わってるじゃん。
夏休み終わってるじゃん。


えーと・・
カメレオと己龍は最前楽しみまくりました。
コドモも楽しみまくりました。




・・はい。



ちょっと今気分のってるから、
思い出せる限りそれぞれのライブ・インストについてブログ更新してみようか?ww
うん、そうしよう。
自分のためにも残してきたいし。
ビールもう一本残ってるし。←


じゃあこの話はいったん置いといて。




今、とても忙しいです。
先月はずーっとテスト期間でした。
1か月ちょいに渡りましたね。
しかも、テストと並行して色々な課題が出されたりしたっけなぁ。
そんで、テストが終わったと思ったらもっと課題だされて・・

しかも、来週の土曜日に学校祭があるんだけど、
それの実行委員やってるもんで、
ほんっと大変です。
今空きコマ多いんだけど、
毎日遅くまで学校残ってます。
最近、変な夢ばっかりみるし。
怖い夢ではなにんだけどね。変なの。



とりあえず、多忙な日々を過ごしているれなさんです。
ちなみに、明日っていうか今日は、
学校祭成功祈願のために
地元の山登ってきます。
石段あがるんだけどね。


うん、そんな感じです。


じゃあ今から、それぞれのバンドのブログ更新していきますねー。

ちょっとちょっと・・ 

June 23 [Mon], 2014, 1:15


己龍に引き続き、
カメレオのチケも届きました。





おいおいおいおい。





また一桁だよ????





ナニコレ。
Aチケなんだけど、
その前にSとかあるってオチ・・?





こわいよー。
私、そんな普段の行い良くないよー。


というか、己龍はまぁいいんだが、
カメレオは初参戦なんですけど。
ついていける気がしないんですけど。
だからと言って、後ろに下がる気も毛頭ありません。


学校課題に追われ、
学校行事に追われ、
テスト勉強に追われ、
ダンスの発表会準備に追われ、
育児に追われ、
その他諸々に追われ、
時間は全くないですが、
そんな中でもできる限り予習します、はい。
服もどんなのでいこう・・
黄色のジャージなんて持ってないしな・・。

というか、私黄色そんなに好きじゃないから
黄色の小物さえひとつも持ってない。
タケシのカラーが赤だったら良かったのに。




けれども、けれどもね、
タカシもダイスケも気になるの。




これは己龍同様、
実際の公演みて決まるパターンか?
まぁどれにせよ、メンバーカラー赤じゃないや(,, ゚Д゚)
ひかるんにはいかないし(,, ゚Д゚)
もちろん全員好きではあるけどね(,, ゚Д゚)


とりあえず、カラーは無視した格好で行こうっと。
たーのーしーみー!
ハナゲるぜ。

やべぇ・・やべぇよ・・・。 

June 21 [Sat], 2014, 2:26

今日、暁歌水月後半戦のチケが届いたわけですが・・





これ、最前確定だわwwww





だって、一桁だもの。
めっちゃびっくりしたわ。

一回だけ、微熱DANJIのファン感謝祭でなら最前いったことある。
でもそれは、知り合いの方が急に行けなくなってしまって譲ってもらったものだし、
パイプ椅子も置いてあったからやっぱなんか違うよね。



自分で手に入れたチケがこんな良番なんて初めて。
まず、一桁台が初めて。
最初で最後な気がする、こんな良番。


まぁ不安もありますよ。
大体はノれるっつっても、
120%ではないですから。
布団とかも・・やっぱやるんだよね:(;゙゚'ω゚'):


でも、チャンスは逃さない!!
いくらFC先行っつったって、
一桁台なんてそうそうないでしょう。
大体はノれるわけだし、頑張るわ!




一番の問題は体力!!!!




前々日まで二週間の看護実習をやって、
その日のうちに記録を全てでかし、
翌日はインスト。
夜はちょっとお酒飲んで、
その翌日がライブ。

もともと体力あるほうじゃないし。


まぁ、私よりも友達のほうが心配な感がありますが。



しかしなんといっても、
これで色々と頑張れるってもんだ!
本当、忙しいんですよ。今。


毎日精一杯生きて、
たまに、
どんな服着ていこうかなーとか、
メイクどうしようかなーとか、
何話そうかなーとか
休憩がてら考えて、
当日を迎えよう。
(でも実はその前に、カメレオライブ初参戦なんてイベントがあったりもする。)

右足首の関節炎はまだ治ってません。 

June 14 [Sat], 2014, 4:01
もう開き直りましょうか。





ブログ、短いスパンで書くのは無理です(`・ω・´)!!





パソコン自体開かないんだもの。
開く気にならない。
時間もない。
というのが理由なわけですが。
まぁ待っている人もいないでしょう。
私自身も、自分を記すためだけに
やっていることですから。(記せてないけど。)



最近、以前にも増して忙しくなってきました。




そういえば、お金ないない言いながら、
夏休みあたりはイベント盛りだくさんなんですよ。

カメレオ仙台公演、
己龍新潟インスト、
己龍新潟公演、
コドモドラゴン仙台インスト、
コドモドラゴン仙台公演、
コドモドラゴン新潟インスト、
カメレオ仙台インスト。





みたいな。





あ、バンギャ友達あんまりいないので、
参戦する方は是非お声がけください(^ω^)

もちろんコレに、
コレ以外の予定も入ってきますよ。
学校とかプライベートとか。
お金も時間もないよ!!!!!

節約頑張るしかないですね。
限界もありますけど。

ぎゃん!! 

May 26 [Mon], 2014, 0:39

えっと・・






お久しぶりです。






ごめんなさい、
まさかここまでほったらかしにしていたとは
思ってませんでした。



ブログほったらかしている間に、
なんかもう色々おわってました。



断念していたコドモドラゴンのセカンドワンマン、
途中からでもなんとか行けそうだったから
結局一般でチケ買って
新潟のに参戦してきたり、
うんピー入手したり。

あ、コドモドラゴンと己龍のアルバムも
先月発売されましたね。
己龍はDVDも。
あとは地元の祭りのパレードに参加したり、
学校行事が色々あったり・・



たくさん終わりました(´・ω・`)





なんかねぇ、
なんか二年生忙しい!!!
まだ忙しくないはずなのに、
なーんか忙しい!!!
すごく疲れる。

今日は、
昼くらいまでウトウトして、
おチビのダンス連れて行って
みんなに私が考えたカーテンコール教えて、
友達の家行って晩御飯食べながら少女時代のDVD観て、
おもしろハプニング集観て
帰って来て、
お酒飲みながら愛怨忌焔ドキュメンタリー2枚観ただけなのに
とても疲れている。
けど、今日に限っては気持ち的には充実している。
楽しかった。



明日からはまた学校です。
しかも明日は、文化祭実行委員のミーティング・・
夜はダンスね。

そういや、最近右足首が痛いなー治らないなーと思って
昨日医者に行ったら
関節炎になってたんですよ。
7月にダンスの発表会あるから
足首使わないわけにいかないし、
大丈夫ですかね。
発表会終わったらまもなく実習始まって、
実習終わった翌日は己龍新潟インスト。
その次の日はライブ参戦ですけど?
それまでには、さすがに足首治る気がしない\(´・∀・`)/


6月も間近だし、
やらなきゃいけないことはたくさんあるし、
きっと8月なんてあっという間にきてしまうんでしょうね。
嬉しいような悲しいような。


まずやるべきことは、
来月上旬締切のレポートを仕上げるために
文献を読むことです。
なかなか読む気になれないし、
いざ本を開いてみても集中できない。



最近、育児に関するストレスがエスカレートしてるんですけど、
なかなかテンションが上がらないのって何か関係あるんですかね。
まず、自分の様子みます。

二年生。 

April 13 [Sun], 2014, 1:48

月曜日から、新学期が始まっております。
れなさん、無事に二年生になることができました。どうも。


なんかまだ休みボケみたいで、
なかなか勉強に身が入りません。
今までは入っていたのかと言われれば
そんなことは決してないと思うのですが、
勉強がしたくなくてしょうがないです。

ダラダラと暮らしたい。





さぁ。
少し久しぶりにブログ更新しようかと思って
今カタカタとキーボード打ってるわけですが、
これと言って内容もありません。



あ。

私が二年生になったということは、
一年生が入ってきたんですよね。
私、先輩ですよ。

基本的に、人の上にたって指示とかしたりするの好きじゃないので、
はっきり言ってめんどうくs
仕事も学校も、
やっぱり一番下で動いてるのが楽ですよね。
責任もあまりないですし。


しかしですね。
そういえば私、調子にのって文化祭の実行委員になってしまったんですよね。
大丈夫でしょうか。
今更不安になってきました。


やっぱり特に内容思いつかないので、
カメちゃんねるでも見て寝ます。
それでは。



参輝が外国に行っていて寂しい人からの投稿。