感無量。 

October 08 [Sun], 2006, 17:00
わぁ〜…。。。(●´∀`●)

もぉね...


のぶサン最高。

ズレちゃん最高。

まっぴ最高。




柳瀬くんも、藤岡くんも、すごい頑張ってくれて、みんなで掴んだ勝利やんな☆★






こりゃぁ明日も勝つしかない、と。笑








てかヒーローインタビューめちゃ02感動しましたょぉ…!!!!!

ホークスももちろんだけど、あたしわのぶサンに優勝をプレゼントしたいんだなぁ〜。。。笑笑









ぁ、やばい。


シーズン終わりかけにホークス熱が再沸騰中だゎ。笑




愛♪チャンと語りんぐしたぃょ〜!!!!!(≧з≦)♪






















以上、
中間前の現実逃避中、なみちゃんでした☆(*´艸`)

プレーォフ!!! 

October 08 [Sun], 2006, 14:31
みんな観てるかぁ〜!??



仲澤クン……
かっこょすぎゃぁ↑↑!!!(≧Д≦*)☆+゜
もぉ大好き。。。

わっちも素敵ゃし(*>ω<*)vV


和巳兄の屈辱晴らせぃ!!!!!



それに三度目の正直!!!
絶対果たさなな♪(W≧∀・)








もぉー
更新サボりまくりですまん;;
もしかしたら新しいブログ作るかもなんでョロメカちゃんです(・∀・)v

アリチャへ♪♪ 

August 01 [Tue], 2006, 18:51
こんなヘボブログ見てくれょぉか分からんケド…↓↓

無意味に更新したった☆★死


ぁたしもアリ茶のブログ楽しみにしょぉけなー、毎日見に行ってるんだぜ☆(●^∀')b


ぁ!ここでお返事しとく。


なみの髪型はなぁ…後ろは伸び放題な感じ汗"で、ゃっと肩越したで〜(*>ω<*)

前髪はちょい短めで斜めらせた♪♪















ちゅーか既にこのブログ、氣志團の氣の字も見当たらんからな;;汗

ってぇか高校ライフオンリーになってますからね。(-∀-)


…愛は冷めてません。
浸るヒマがないだけなんです…(・ω・`)
















話変わって...

感づいてくれちゃってるお友達もぃるかもしれません…


いい加減、遠回しばっかなブログに腹立ってたお友達もぃるかもしれません…



でもここでカミングアウトさせてもらっちゃいます☆+゜










……。




………。




…………。




……………。

















なみチャン、恋しちゃいました!



















……普通に分かるわな(´∀`)何









詳しいコトはまだ言えゃんケド、応援したってな…(*´艸`)+゜死






……それだけゃッ!誰



.

エンジョイ☆高校生活 

July 30 [Sun], 2006, 19:37
高校生活をエンジョイするよぉに言われました☆

しかも一年のうちを楽しんでおけ!!!らすぃです☆★




ぁん人がそぉ言ってくれるなら、なみチャン頑張るに決まってんぢゃん!!!!!!(*>ω<*)♪+゜死






まぶね〜。

メル始めてから前ょり話せるよぉになぁたかも☆


なんか前はシカト状態ゃったのに、なんと電車で話しかけてくれましたょ!!!!!



…感動の嵐っす。



しかもしかも!
男にも眩しいと言わせた、あのスマイルを向けてくれる回数が増えました…(*´艸`)vV







萌え死に注意報、いや警報が出てますね。










もっと頑張るから見捨てないでね。











ちゅーかもっとぶっちゃけた話とかしたいから、
リアル友にも制限かけて新しいブログ作っちゃうかもしんない。




…まぁこんなブログ誰も見てくれてなぃゃろけど。笑




.

!!!!!!!!!! 

July 26 [Wed], 2006, 23:14

………
…………ぁたしの右肩からピンクのオーラが出まくってます。



まぢでアイツ確信犯ゃろぉ〜汗〃




嬉しすぎて死んでしまいそう。









野球…
みんなお疲れ様!!!
惜しくも準優勝…(≧з≦);;
甲子園には行けんかったケド、かなりいい夢見させてもらいました☆(◎^∀^◎)

進学校ゃけど部活もバリバリ☆な西高で行こな(W≧∀・)♪


来年の総体ではサッカーで全校を応援に呼んじゃるかんね♪♪v(^Σ^*)



ぁ。ついに高校名を暴露してもたッ♪笑





.

またまた無題。 

July 24 [Mon], 2006, 22:19

"叶う"ってことが絶対にない恋をすることは
"恋"に恋してるって言われるようなことなの?








立場的にも、可能性的にも、現状的にも、絶対に叶わないことくらい痛いほど分かってる。











でも!!!
…恋に理性なんて通用しないんですッ!!!!!
"好き"ゃのに文句ぁっかー!!!!!!!

"恋がしたい"だけゃなくて、ちゃんと好きなんだよ?











……リアル友に告ぐ。

何かに感づいてもそっとしておいてね







.

(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 15:08
月曜日は好きじゃない...




でも…明日は火曜日ゃのに面白くない日になりそぉゃなぁ…↓↓






365日をきっちゃってますからね。

そぃまでにもっと近づかないかんのです。

アレは諦めてるからせめてアレな感じになる!何






てか全校応援の日に派遣社員なあたしって一体…??


恨むわ、ゅじゅりん…(≧з≦)泣




.

ゃばい… 

July 21 [Fri], 2006, 23:17
幸せすぎる、あたし。


こんなことあっていいのかしらッ☆★(*>艸<*)+:*',



幸せ死にしてまうー……vVV





明日の練習試合も頑張るからね☆

みんなもファイトファイトぉー!!!!!(W≧∀・)♪









もぉ…大好きゃぁ〜。。。


.

きゃぁー!!!!!!!!!! 

July 20 [Thu], 2006, 7:55
乗り遅れたぁ−−!!!!!!!!!!!!!!!



初☆遅刻カードになっちまうかも…( ̄∀ ̄;)

でも仲間が二人もいるから冷静さッ♪(*>艸<)←どんだけだよ



でもッ!!!
あの電車で行くからこその意義があったのに…↓(・ω・`)

楽しみが一個減ったなりぃー↓↓(´Д`)泣




てか終業式に遅刻かもってどんなだょ自分ら。笑

(*  ̄∀ ̄) 

June 27 [Tue], 2006, 23:14
テスト期間中ゃのにウタ歌い行ってきまちたぁ☆★+゜死




ピーちゃんとタイマン2回目だぁ〜♪♪(≧∀≦)v))


しかも1回目も総体帰りゃったかんね(* ̄∀ ̄)笑


なんてあたしらは行事に対してアマノジャクなんゃろ↑↑笑






明日もテスト頑張るょん♪汗゛



早く部活行きたい...!!!(ノд<`)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリ茶★
» アリチャへ♪♪ (2006年08月02日)
アイコン画像お茶っぱ☆
» お久更新…こんな内容でごめん。 (2006年06月13日)
アイコン画像ぉけら
» 気付けばラスト・デイ (2006年05月08日)
アイコン画像なみ
» 気付けばラスト・デイ (2006年05月07日)
アイコン画像ぉけら
» 気付けばラスト・デイ (2006年05月07日)
アイコン画像会長
» 前略、長崎より。 (2006年04月04日)
アイコン画像愛♪
» 前略、長崎より。 (2006年04月03日)
アイコン画像愛♪
» 前略、長崎より。 (2006年04月01日)
アイコン画像愛♪
» し…幸せ☆(*´艸`) (2006年03月28日)
アイコン画像ぉけら
» 初★バトン (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishidan-127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる