ラララ♪ 

2006年04月29日(土) 19時27分
今日は友達と原宿行ってきましたー(´▽`)

雨ふってきちゃって最悪だったけど楽しかったョーぅ笑笑

でもなんかすっごい混んでて大変だった。。。

ふでばこと財布買いに行ったのに結局なんも買えなかったし

また明日買いに行こーカナ(・_・#)






Mステのォズマ超ヵッコょかったぁぁぁぁぁぁ

もぉマジでヵッコょすぎだょ!

PANCHOも最高だし純一も最高w笑

みんなヵッコょすぎ!

惚れた〜

ぁと一緒にでてた

『ジェイムス・ブラント』って人の曲がかなりょかった

なんかかなり心にキタ笑

CD買おうかな・・・

ぁ、ぁと誰か漫画の

『ぁの子と一緒』と『僕等がいた』

読んだことある人ぃませんヵ??

買おうかどうか悩みなのです(v_v。)

読んだ事ぁる人感想プリーズ

はぴばー愛愛愛 

2006年04月26日(水) 21時27分
今日は以上にテンションが高いのでぁーる
なぜならなぜならなぜならぁぁぁぁぁぁ(#ノvノ)



翔ヤンHAPPY BIRTHDAY!!


ぁははw学校でもこのことしか考えてなかったぁ〜
ノートに『翔ヤンはぴばー』を書きまくり笑笑
センセに怒られた笑笑
今日はみんなでパーティーゃってるんかなぁ(・v・`)
ぁー翔ヤンマジで生まれてきてくれてぁりがとーぅです
これからも氣志團がんばってさい
これからもずっとずーっと氣志團を翔ヤンを愛し続けます
らびゅぅーーーーーーーー★★

はろはろー♪ 

2006年04月17日(月) 21時09分
なんか題名まで変えてみたりしてー
最初は愛羅武勇にしょぅと思ったんだけDO〜
迷った末、愛死天流になりました(●´v`人´v`#)パチパチパチ〜
なんで今度からこのブログは

『愛死天流★』
で夜路死苦ッス

話は変わりますが
ゥタヮラのオズマ超カッコょかったぁぁぁぁ
夜中にビデオ見て踊ってました・・・笑
でもね!ぉ兄ちゃんに録画をたのんどいたのに・・・
途中からしかうつってな〜い!!!!!
ちょっとちょっと兄さん・・・DOゅぅ事でsky?笑
あんなに頼んだのに(>∧<)
ひどいよ!涙涙

そ・れ・か・ら!

なんだかすごい番組をやるらしいっすね

『氣志團特番 「氣志團万博2006゛極東NEVER LAND¨への道」
5/28(日)21:00〜22:00 MUSIC ON! TVにて放送決定!
2006/8/26(土)27(日)に極東NEVER LANDにて三年ぶりの万博を開催する
氣志團の真意を問う緊急特番!
4/8(土)に宜野湾市海浜公園野外劇場で行なわれた氣志團學園〜番外編〜の模様もオンエア!!』
キャ〜(#´▽`#)楽しみだねん
ゥチじゃ見れないからおばあちゃんちで見ようかなw

じゃっ今日はこの辺でーバィバィ

ぉ久ぁー 

2006年04月15日(土) 21時24分
気分を変えるためにスキンを変えてみました(●´∪`●)
たまにはこんなんもぃぃ・・・・ょね?
ぅちのキャラじゃないけどね笑笑
なんかメッチャ久しぶりで何を書けばいいやら・・・
ってかもぉ題名からしてだらけてるし(´_`;)

ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー((何


氣合ぃ入れないとね!

いきなりなんだよみたいな笑笑

ぁ、そぉそぉ今日はスペイン坂にオズマ見に行ってきたのですょ!
そしたら偶然にもュキと遭遇
ぁんまし時間なくてしゃべれんかったけど
あえてよかったーッス(*´v`*)ノ
ュキ!ぁりがとう!!笑笑
オズマも1番前のど真ん中で見れたし
超幸せ続きだねー
PANCHOと夜王がいなかったのは残念だったけど・・・
まぁぃぃッス((ぇ
とりあえず幸せ
ぁと一週間は機嫌ぃぃね笑笑

なんかダラダラ続きそうだからこの辺でー

心理テストの答え☆★ 

2006年02月08日(水) 21時08分



ぃゃーすぐに更新しようと思ってたのに遅くなっちゃって・・・
ゴメンナサイ!!!
ではでは答えでございます



*3ゎ貴方の愛する人。

*7ゎ好きだけど叶ゎぬ恋の相手。

*4ゎ貴方がとても大切に思ぅ人。

*5ゎ貴方の事をとても良く理解してくれる相手。

*6ゎ貴方に幸運をもたらしてくれる人。

*8の曲ゎ3番に書ぃた人を表ゎす曲。

*9番の曲ゎ7番に書ぃた人を表す曲。

*10の曲ゎぁなた心の中を表した曲。

*そして、11は、貴方の人生を表ゎす歌。




DOだったでしょうか??あたっていましたか??
ゥチはもぉ全部的中って感じですな〜笑






話は変わりまして!團ちゃんからの重大発表・・・
スゴスギ!ってか超行きたい!
極東NEVER LANDかぁ・・・ァハハ超行きたい(´▽`)フフフ
でも高い・・・・・・・・・・・・・・・ぃゃ!でも絶対行く!
ょっしゃ!今から貯金じゃぁ(゜▽゜)!ぅはははははは!
ャバッ人格壊れてきちゃったよーぅ((ぇ
壊れてきちゃったしネタないし・・・
このへんで!バーィ

心理テスト☆★ 

2006年02月01日(水) 18時02分
ゃっほーぃ(●´▽`●)
ろくにブログも更新しないまま2月になってしまいました
そぉ2月といえばバレンタインすね
ぁら・・・?もしやちがう?
ぃゃ!だけどそんな時期にピッタリ(?)の心理テストです
どーぞおためしあれ〜




心理テスト

@まず紙とペンを用意して1ヵラ11まで縦に数字を書ぃてさぃ。

A3,7に自分の知ってぃる異性の名前を書ぃてさぃ。

B4,5,6に自分の知ってぃる人の名前を書ぃてさぃ。
(これゎ男女どちらでもィィし,友達,家族でもィィです)

C8,9,10,11に自分の知ってぃる曲の曲名を書ぃてさぃ。
*ちなみに1,2ゎ空欄でぉっけぃです。】





ハイッ!コレで準備OK
ゥチはめちゃめちゃあたりまくりクリスティでビックリでつo(・ω・´o)
結果は今度更新した時に載せるか、聞いてくれたら教えますんでー
ではっ!ばいQ(´_`)ノシ

ロミオへようこそジュリエット♪笑 

2006年01月20日(金) 22時58分

ぁーコノ歌大好き小学校の卒業式思い出す
ってかなんか題名と全然違う内容ではじまっちゃったし
まぁ、ぃぃか(*´▽`*)ぇ
ぁ、それで今、吹奏楽部でコノ『旅立ちの日に』の練習してんですよー
卒業式に向けて!
はぁ。。。もぉすぐ3年生卒業なんですね
マジ悲しいッス!!
今の1年はすごい3年生のこと好きなんですよね〜
2年生は嫌いだけど(´з`)
ぁ、今のは見なかった事に!!笑
ぅーん・・・ホントに寂しい・・・
3年生のみなさん受験がんばってくださ〜い!!




ぁ!話は変わりますが!
今日はMステにゥチの好きな人がぃぱーぃでてたヽ(●´▽`●)ノヮーィ
ぇーと、カェラちゃんとタッキー&翼などA
なんか翼しか出てない(゜д゜)!と思ったら
曲の時なんかすごかったっすね笑
ぅーんもともと翼が好きだから別にいいけDO笑
翼マジヵッコィィ・・・
ぁーでもやっぱり翔やんがもち1番だよん!笑
ぅーヵェラちゃんもヵヮィかったし・・・『you』ほしいし・・・
お金ないし・・・・・・・・・・ぇ
なんかすごい何しゃべってるかわかんなくなってきた汗汗
馬鹿でゴメンナサイ(´д`)!
んー題名にもどすと((ぇ
夜王おもしろいーーーーー
ヵッコィィネ・・・みんな!
特に要潤(漢字あってる?)!!
そんじゃこの辺で!ばいQ!(馬鹿
ヘンな終わり方だ〜(´▽`;)

映画ー(´▽`*)フフフw 

2006年01月15日(日) 12時55分
どーもサボり魔でやんす(*´ω`*)ノ
今日はこの後映画見に行ってきまーす
ぇーと『ALWAYS 三丁目の夕日』ってヤツ
帰ってきたらまたご報告〜しまっす
ではでは

原宿⇒渋谷⇒原宿・・・ 

2006年01月03日(火) 18時15分

今日はマブダチと遊びに行ってましたー
かなり楽しかったですな(●´▽`●)
でも・・・かなり疲れた・・・
ありえないぐらい歩き回った!!
まず原宿で
ジャックとか売ってる所を
色々回ってから渋谷に行ってディズニーストア行って
マック行ってゆっくりしよう!って作戦だったのに・・・
ママさんにたのまれてたもの買うの忘れてて
また原宿戻ったんだけど〜売ってなくて・・・
結局「竹下行こっか(´▽`;)」みたいな((ぇ
そいでクレープ食べたりしながらブラブラして〜
プリとったのでした〜
なんかダラダラした感じだけど(・_・;)
かなーり楽しかった〜
またあそぼーネー笑笑

ぁ!それで竹下行った時
芸能人の写真とか売ってるところいったんだけど
ココは團ちゃんの写真が超いっぱいあるんですよね〜
今日は買わなかったけど・・・
今度行った時絶対買お〜


画像はクリスマスじゃないけどヵヮィィから〜

あけ★たま 

2006年01月01日(日) 22時31分
皆様あけましておめでとうございます
今年も@年夜路機械ちゃんです(●´▽`●)
今年はちゃんとブログを更新していきます・・・タブン・・・
それにしても・・・!!
昨日の紅白は、マジ笑かしてもらいました(*´□`*)
團チャン最高ー!
うしろでで踊ってる小さい子に本気でなりたいと思いました笑笑笑

ぁ、もっといろいろ書こうと思ったのに・・・・
今日はこのへんで!さよなら〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ケツ毛バーガー 流出
» ラララ♪ (2009年04月25日)
アイコン画像有料 アダルト動画
» ラララ♪ (2008年04月17日)
アイコン画像ちLlや
» 心理テストの答え☆★ (2007年02月28日)
アイコン画像ぁみ
» 心理テストの答え☆★ (2007年01月28日)
アイコン画像ぁみ
» 心理テスト☆★ (2007年01月28日)
アイコン画像姫羅
» ラララ♪ (2007年01月18日)
アイコン画像愛瑠
» ラララ♪ (2007年01月18日)
アイコン画像多分わかるよ「YUTA」
» ラララ♪ (2006年12月02日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» ラララ♪ (2006年11月26日)
アイコン画像マィヵ
» ラララ♪ (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishidan--love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる