プロ野球 

2011年10月18日(火) 0時00分
いやぁ、もうシーズン終わりですねぇ。
3月に順位予想した結果、当たっていたでしょうか?w
でぁ、見てみましょう。


俺予想    実際の順位     

パ・リーグ
1位ソフトバンク  1位ソフトバンク
2位日ハム     2位日ハム
3位西部      3位西部
4位楽天      4位オリックス
5位ロッテ     5位楽天
6位オリックス   6位ロッテ


いやぁ、パリーグはダントツで2強でしたね^^;
ソフトバンクつえー^^
予想順位と評価もほぼあってたw

以下抜粋

4位ロッテ
昨年日本一のチームだけど、遊撃手の西岡、抑えの小林を失ったのは大きい。
代わりが出てこなければ最下位も十分にありえる。
総合評価C

5位楽天
元メジャーリーガーの岩村、松井を獲得できたのは大きい。
またエース岩隈も残留したことで普通に考えれば3位以上は狙えるチーム。
しかし、昨年起きたキャプテンの渡辺直人放出事件をきっかけにチーム内不和があると思う。
これが解消できない限り、楽天も最下位の可能性あり。
総合評価C


ロッテ見事に当てはまってるし^^;;;;
楽天はマー君の活躍なかったら最下位だったろうな・・・・・。
岩隈、メジャーうんぬんの前に活躍しろwwwwwwwwwwwwww

オリックスは後藤俊太くんが非常に残念すぎた。
やっぱりまだ2軍で経験つませたほうが良かったのかな・・・・・。


続いて・セリーグ



セ・リーグ
1位阪神      1位中日
2位巨人      2位ヤクルト
3位中日      3位巨人
4位広島      4位阪神
5位ヤクルト    5位広島
6位横浜      6位横浜

いや、さほど順位あってないというか、ヤクルト大健闘でしょwwwwwwww
5月?からずーっと首位走ってたけど、今月に入って主力メンバーが体調崩すなど大失速したせいで優勝逃しそうだよね。
つーか、まさか阪神が4位とは・・・・・・。
俺の中じゃ普通に優勝してると思ってたけど、マジね


真弓の采配センスねーわwwwwwwwww
パワプロでもやって勉強でもしておけwwwwwwwwwwwwwwwww

監督として終わってる^^;
城島もかっこつけちゃんで結果残してないし、4番の新井は併殺多くてチャンスつぶすし、金本は復活しないし、7,8回を負かされる予定だった久保田、小林がゴミすぎたし^^;
まぁ、真弓だけのせいじゃないってのもあるけど、監督なんだからもっと熱い情熱もってやって欲しかったわ。
選手が必死に抗議してても、ベンチでへらへらしてたらそりゃー選手から反感食らう罠!


さぁてめちゃくちゃでかく書いたけど

横浜、今年も単独最下位お疲れ様です^^

もうね、選手がゴミ覆い^^;
森本ひちょり?何それ、ただのばか?wwwwww
まともな結果どころか、2軍とかひでぇwwwwwwww
FAしといてはずかしーwwww


はぁー、今年はどこが日本一になるかな。
ソフトバンクは短期決戦弱いから足元すくわれないようにしてください^^;

 

2011年06月04日(土) 13時10分
ごぶさたしてました!

元気だけど、忙しい!

いろいろと無駄に忙しいよhhh


閑散期ぐらいゆっくり休ませろっての!!!!!!


まぁ、会社のことはどーでもいいんで、自分勝手にやります^^

ログインしてるだろって??? 

2011年04月10日(日) 0時08分
友達から連絡きたんですが、お前リネしてるだろ?とのこと・・・・


はい、まったくしてませんhhhh

今リネどころじゃねーhhh
黄金想曲ってオンライン型格闘ゲームで忙しいからああああああああああwwww

詳しくはググレカス!

今のリネはなんでもかんでも課金で解決できるんでしょ?w

課金=最強 みたいな方程式あるみたいなんでやんねーwww
あと被災者支援?
何それwwwwwwwwwww
お前らがウマウマしたいだけだろ?
ナァ、NCJェェェィィイイイイイイイイイイイイ!?


だから、リネやってねーっつぅの^^;;;
なんでもかんでも俺のキャラログインしてたら俺だと思わないでくれhhhh
もうマジでやってねーんだわ^^;

あ、リネ日記は毎日見てますからwww
それぐらいの暇な時間はありますw

自然災害すげー 

2011年03月24日(木) 2時04分
うん、マジで凄い。

なんたってうちの会社がまともに運営できなくなってるwwwwww



はい、自宅待機です。

3月いっぱい自宅待機なんで実家に戻ってきました。
懐かしいリネのSSもあったり・・・・・。

まぁ、世の中混沌としてますが、



頑張ろう東北!

これ大事ですよ。
今年楽天優勝しないかなーw

オリム 混沌とした世界 

2011年03月12日(土) 23時48分
いやぁ、昨日の地震すごかったね^^;

うちは停電するわ、信号機は点灯しないわ、渋滞酷いわで


マジで混沌とした世界^^;;;

信号機つかないからみんな好き勝手に車走らせてばかり。

あげくには交通事故引き起こすものだから、たまったものじゃない^^;;;


まぁ、無理に突っ込んだ奴が悪いんだけどねwwww


そんな俺も車を気をつけて運転してました^^;
130万の新車買ったんで^^;;;;;;;;;


まぁ、何はともあれ

ルールがない世界がこんなに怖いものだとは思いませんでした。
ルールの縛りがきつい〜なんて喚いてるけど、ないならないでさらさらにきついのを体感しました。

震災者、被災者のかたの一日も早く安息の日々が訪れますように祈るだけです。

球春到来、オリム! 

2011年03月06日(日) 14時14分
ちょっとまじめに日記書きます。

えー、タイトルどおり、球春到来でございます!
今年のキャンプも各地で熱い熱戦が(ry

えー、そこはいいとしてw
今年の順位を予想してみましょうか。

パ・リーグ
1位ソフトバンク
2位日ハム
3位西部
4位楽天
5位ロッテ
6位オリックス

1位ソフトバンク
圧倒的戦力補強、この一言に尽きますね。
右打者最高打率を記録した安打製造機、内川。
2001年に本塁打55本のタイ記録のカブレラ。
西部の扇の要、捕手の細川。
さすが金満社長の球団ですね。
ファンとしては生え抜き選手で頑張って欲しいものですが・・・・・。
まぁ、一軍と二軍の差が激しいから一軍選手が故障して離脱すると怖いね。
総合評価B

2位日ハム
斎藤佑樹をドラ1で獲得し、ますます投手王国を確固たるものにしてますね。
何よりもダルビッシュ。体重を100キロにしたことで球に重さがあるのをTV越しでも伝わります。
今期は最優秀防御率更新できるんじゃないでしょうか?
てか、負けないんじゃない?w
投手はともかく、問題は野手。
打撃陣は中田の成長著しいが、故障者続出。
開幕スタートダッシュできないと思われる。
総合評価B

3位西部
いろいろと内外問題あるチームだけど、選手は揃っているのでうまく機能すれば上も狙える。
新旧ドラ1コンビ、大石&菊池が活躍すれば1位を狙えると思う。
総合評価B

4位ロッテ
昨年日本一のチームだけど、遊撃手の西岡、抑えの小林を失ったのは大きい。
代わりが出てこなければ最下位も十分にありえる。
総合評価C

5位楽天
元メジャーリーガーの岩村、松井を獲得できたのは大きい。
またエース岩隈も残留したことで普通に考えれば3位以上は狙えるチーム。
しかし、昨年起きたキャプテンの渡辺直人放出事件をきっかけにチーム内不和があると思う。
これが解消できない限り、楽天も最下位の可能性あり。
総合評価C

6位オリックス
昨年の最多勝、金子の今期前半戦離脱はあまりにも大きい。
また2番手、3番手と投手陣が故障がち。
ドラフト外れ外れ外れ1位の後藤の奮闘が唯一の好材料だが、全体を見ても厳しいといわざるをえない。
総合評価D



続いてセ・リーグ


セ・リーグ
1位阪神
2位巨人
3位中日
4位広島
5位ヤクルト
6位横浜

1位阪神
城島の離脱で補強した藤井も結果を残してるが、城島が開幕に間に合いそうなのが好材料。
昨年日本一の守護神:小林を獲得できたのはとても大きい。
阪神のアキレス腱といわれる8回を任せられる投手が出てきたことで、先発投手は5回を全力でねじ伏せれば良いわけだ。
昨年、イチローが持つ日本最多安打記録を塗り替えたマートン、最後まで本塁打王争いをしたブラゼルの活躍も期待大。
新四番の新井の活躍、そして金本が復帰できれば優勝、日本一もできる戦力である。
総合評価A

2位巨人
低反発球使用により、本塁打が激減する恐れもあるが、ドラ1の沢村が投手陣を刺激していることもあり、上位チームから落ちることはないだろう。エース内海を筆頭に二番手、三番手が確立できれば阪神と激戦を繰り広げられるはず。
総合評価B

3位中日
昨年セ・リーグを制覇しているものの、目立った補強なし。
現有戦力の底上げをもっとーにする落合監督の考えだが、左右のエースの調子が上がらないのが不安材料。
また、不動の抑え岩瀬も年齢の衰えを感じている。
次期抑えのエースを発掘しないことには、上位チームにい続けることは厳しいだろう。
総合評価C

4位広島
ぶっちゃけ、広島・ヤクルトに差はありませんwwwwwwww
強いて言うなら、絶対的エースの前田がいる広島のほうがやや上って感じ。
前田は故障なく一年間フルで動けば今年も沢村賞が狙えそう。
故障明けの大竹にも期待したい。
総合評価D

5位ヤクルト
昨年首位打者、安打数も209ともう少しで記録更新をできた青木を1番として固定するのはいいが、後続で点を取れるかどうかがカギ。
1番青木、2番宮本、これはガチで良いと思う。逆にこれ以外なら最下位争いすると思う。
投手陣が奮起すれば4位以上も狙えるかも?www
総合評価D

6位横浜
楽天から渡辺直人、日ハムから森本を補強したけど大して変わってませんwwww
結論から言うと今年も単独最下位お疲れ様です^^
まず投手。
エースの三浦は今年で38か39歳。
エース候補の寺原も放出、若手が出てきてない今の横浜じゃはっきり言ってどうしようもない。
4番の村田は自己中だったものの、キャプテンに任命されたのでちょっと頑張ってる感じがする。
が、いかんせん負け犬根性を払拭しなければあと10年先は最下位でしょうね。
何度も言いますが、今年も単独最下位お疲れ様です^^


とまぁ、予想してみました。
日本一は阪神じゃないでしょうかね?
どう考えても12球団トップですよ^^;
まぁ、10月にこの日の日記を見て
「おー、あたってるよwwww」になったら最高ですがwww


ああ

オリムは検索HITさせるためなんで関係ないですからwwwwwwwwwwwwwwww

オリム 

2011年03月06日(日) 1時17分
なにこの崩壊したイベントゎwwwwwwwwwwwwww


バグ使って何100m設けた人いるんですねーwww

てか、バグ見つけた人、あんた頭イイネ!
でも、使いまくった以上は、代償はらえよおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーか全員BANでいいよwwwwwwwwwww
イラネイラネwwwwwwwwwwwww
廃人さっさと死ねば良いのにwwwwwwwwwwwwww
マジで廃人BANなっちまええええええええええええええwwwwwwwwww


てわけでリネ復帰やる気おきませーんw
バグ使用した奴ら名前晒してBANされない限り復帰ねーわwwwww

NCJ〜、絶対BANよろしくな!!!!!!!

 

2011年02月23日(水) 23時50分
もう2月でした^^;
しかも、後半wwwwww

うーん、今は特にやることないですなぁ。
相変わらずパワプロ三昧^^;

甲子園春夏10期連続優勝してる超名門校の監督してますwww



うーん、リネ復帰しようかな

とか、本気で思ってたり^^;;;
うーん・・・・


どこの鯖でやろう。
本格的にやるなら準備必要だな^^;;;

ま、ほんと暇つぶしなんですけどね^w^

ニートじゃないのでそこまで頻繁にできませんwwwwwwwww

あけおめ 

2011年01月19日(水) 18時19分
まぁ、元気です。
正月クソ忙しかったわtt

夏よりはまだマシだったけど、やっぱ体調悪くなりました。

今から焼肉食いに行こうかな、一人で!

休みぐらい自分の好きなようにすごしたいですtt


あぁ、リネを覗こうと思ったらパスが違うだのどーのこーの。

おかしいと思ってパス変更とかしようとするも、メールアドレスも違うとのコト・・・・。



まぁ、メアドごとアカウントのっとられました、と^^;

リネ完全に終了〜^^;
と思ったけど、新しくメアド取得してやればいいや!

なんて考えてもいません^^;
めんどーなんでもう放置^^;;;

知り合い知人、俺がINしても別人なんでよろしこ^^;




大会手続き(ry

メアド違うから無理だたぽtt

ちょっとした修正 

2010年12月04日(土) 16時09分
リンク大幅削除


半月以上更新ないんで消しました。

一応みんなのブログは見てるぜ!




ひさしぶりにリネ覗いてみました!






何この猫の数^^;;;;;;

公式を久々に開いてみて納得でした^^;;;


てか、R○Tしてた奴ら捕まったのかwwwwだっせうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やるならもーちょっとうまく立ち回ろう。

別にリネで生計立ててないからわからんが、そこまで必死にR○Tすることなんかね?

まぁ、いいか^w^


煉獄10BDBが58mで売ってた。

なんだこの大暴落は・・・・・・・


俺の中で10武器っつったら神武器だったけど、今じゃごろごろいるのね^^;

なんだか変わっちゃったなぁ・・・・と思う今日この頃です。


あ、復帰はしませんからよろしく^^
(するとしても別鯖、ユニティぐらいしかしないけど^^;;;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:聖騎士プラム
読者になる
ポケモン たのしい おれ がんばる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ネイさん
» 仕事多忙 (2010年10月10日)
アイコン画像Tackt
» そうそう (2010年07月28日)
アイコン画像プラム
» 順調に (2010年07月18日)
アイコン画像ほろ
» 順調に (2010年07月11日)
アイコン画像るる
» 順調に (2010年07月09日)
アイコン画像るる
» 順調に (2010年06月25日)
アイコン画像プラム
» 順調に (2010年06月24日)
アイコン画像るる
» 順調に (2010年06月24日)