July 13 [Thu], 2006, 0:03










まだココ残ってたのか・・・









ひさし♪ 

November 15 [Tue], 2005, 21:21
なんか変わってる〜!!
いつからだろぅ。
まぁいいや。
今度いつ来るの?
会って渡さなきゃいけない物と渡したい物があるんだけど。
って、もぅココ見てないのかな(笑)
寒くなったね。
愛車のエアコン直した?
風邪ひかないでね(笑)
PCないから夜はネットできないし。
更にうつの遅くなってるし。。。
またメールしてみようかな♪

ひさぁ♪ 

October 19 [Wed], 2005, 21:10
おひさ〜♪
ありがと♪
すごく嬉しいよ♪
久しぶりのネットだ♪
今は実家♪
早くネットできるようになりたいな〜♪
前よりは早い時間しかできないかもしれないけど。
これから朋ちゃんのサイト見てこよ♪(笑)
私はメールOKだから、よかったらしてね♪
すぐは返せないかもしれないけど(笑)
8日はみんな集まるの?
また飲むの?(笑)

もう・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 23:14
もうあなたが
ここを見る事も書く事もないのかな・・・。
それでもいいや、ここに書こう。

おめでとう!

一言だけだけど、これで許して(笑)
また機会があれば
その時まで・・・・

いっぱいいっぱい♪ 

October 02 [Sun], 2005, 23:37
その通りでございます(爆)
苦しいでございます(爆)
薬は飲みたくないの(笑)
食物繊維と運動かな(笑)
あかすりいいと思うよ〜♪
機会があったら体験してね〜♪(笑)
いっぱい出るよ〜(爆)
乾燥は夜更しするとなりやすいかも。
あ、糸そうだったね。
すっかり忘れてた。
時間がなくて、ピンチなもので(爆)
11月ほぼ確定?
じゃライブのチケット取れたってこと?
よかったね〜♪
待ってるよ〜♪(笑)




やっぱり、う○○だ〜(爆)
薬を飲みたくないなら、
やはり運動が一番なんじゃないかな?(笑)
あかすり体験したら、
いーーーっぱい出そうよ(爆)
糸、今からでもいいから、待ってるからね〜♪(爆)
11月ほぼ確定です。
チケットも取りました♪(笑)
よかったのかどうか・・・(笑)
待ってて〜♪(笑)
ダメだ・・。もう限界!寝る!(爆)


くるひぃ! 詰まってる!? 

October 01 [Sat], 2005, 23:28
お腹が苦しい・・・・(笑)
なんでうまくいかないんだろぅ。
どうしたら出るのかな?(笑)
スッキリしたい〜(笑)
楽になりたい〜(笑)
重い〜(笑)
あかすりまた機会があったらやってみたいな♪
たまってたってことかな〜(爆)
でも誰でもそうなんじゃないかな?
あかすりってモノがあるんだから(笑)
メガネなくてもなんとかなってるしいいかな〜って(笑)
乾燥か〜。
私もたまになる〜(笑)
織ってるよ〜♪
あの糸で♪
取りに来る?
待ってるよ〜♪(笑)



同じ色で・・・(笑)
お腹が苦しい?出ない?
あ、まさか、う○○ ですか?(笑)
だとしたら、どうしたら出るか・・・。
一番簡単なのはコーラック?(笑)
おれは運動がオススメだけど(笑)
あかすりかぁ。
おれ、やった事ないもんなぁ〜。
いっぱい溜まってたんだろうね〜(爆)
たぶん、おれがやってもかなり出ると思うよ(爆)
コンタクトの乾燥は大敵よね〜。
変な感じになるしね(笑)
あの糸で織ってるかぁ〜♪
って、巻いた後見せてくれるって言ったのに、見てないよ〜?w
11月、東京行くよ。
ほぼ確定した(笑)
取りに行く〜♪(笑)

ツルツル♪ピカピカ♪ 

September 29 [Thu], 2005, 23:07
あかすりした〜♪
最初お風呂で温まってふやかして、
韓国人さんがゴワゴワの手袋して体中擦ってくれた(笑)
結構痛くて終わったら赤くなってたけど、
なんかスッキリ〜♪って感じがしたよ♪(笑)
次の日とか、すごいツルツルしてたよ♪
あかすりいいかも♪
メガネ壊しちゃダメだよ〜(笑)
私はないけどね(笑)
あった方がいいんだろうけど(笑)
コンタクト寝る直前に外して、起きてすぐつける(笑)
見えないのは気になるし、疲れるし、頭痛くなるしね(笑)
今日はお母さんのお誕生日でした♪
お祝いしました♪
ドリアを作りました♪
美味しかった〜♪
いっぱい食べちゃった〜!
太っちゃうよ〜!!(笑)
咳が出るなぁ。
困った。
薬眠くなるし。
織りなかなか進まないし。。。
眠い(笑)
あ、お酒飲んだから余計眠いんだ(爆)
眠い〜(笑)



眠い〜眠い〜眠い〜(爆)
あかすり、そんなのなのか〜。
一度もやった事ないから、
ほぅほぅ、って感じ(笑)
すごいツルツルになったのね♪
・・・って事は・・・
あかすりする前は、あ○がいっぱい溜まってたって事か!?(爆)
メガネ持ってないって言ってたっけ?
今安いし、1個作ればいいのに(笑)
コンタクト、最近つけてたらすぐに目が乾くのよね〜。
目薬はつかってるけど、乾燥した感じがどうも気になるの(笑)
コンタクトの方がよく見えるんだけどね〜(笑)
おぉ〜、ドリア〜〜!
美味しかったかぁ〜♪
食べてみた〜〜い♪
いっぱい食べたのね(笑)
咳かぁ〜、ちゃんと薬飲んで、早く治してね♪
あ、織り! おれの分もちゃんとできてる〜??(爆)
楽しみに待ってるからね〜♪
できおれば11月に引き取りに・・・(爆)
眠い!!  んじゃ寝ま〜す(笑)

雨フリ〜!晴天〜♪ 

September 24 [Sat], 2005, 23:18
雨ヤダよ〜(笑)
濡れるし、傘持たなきゃだし(笑)
喪服とか濡らしたくないな〜(笑)
でもちょっとのんびりできるかも♪(笑)
明日スーパー銭湯であかすりするの〜♪
初体験だよ♪
30分コース予約しちゃった♪
結構楽しみ〜♪
でも電話は韓国人さんみたいだった(笑)
「コース ナニニシマス?」って聞かれたから、
「何コースがあるんですか?」って聞いたの。
「Aコース、Bコース、Cコース、スペシャルコース アリマス」
「それは何が違うんですか?」
「イチバン キモチイイハ 90プン スペジャルコースデスネ」
「一番短いのは何分ですか?」
「ミジカイハ 30プンナリマス」
「それはAコースになるんですか?」
「ハイ、ソウデスネ〜」
ってことで、30分のAコースになりました(笑)
どんなのか楽しみだ〜♪(笑)


雨イヤだよね〜。
晴れがイイ♪
あかすり?
おれも、やったことないな〜。
どんな風にやるんだろ?
いっぱいあかでるかな??(笑)
どうだったか、結果報告待ってるよ〜♪
ってか、そのカタコトの日本語のやり取り面白い!(爆)
ホントに、その会話の感じが出てる(爆)
さっきも言ったけど、ラーメン食べてきたよ♪
久しぶりに食べたけど、おいしかったよ〜♪
やはり、たまに食べると美味しいね♪
あとは、メガネが壊れた〜!
ベッドで横になってテレビ見てて、眠くなったの。
そして、いつの間にか寝てて、
その時無意識のうちにメガネを外してたらしくて
外して置いたとこが悪くて
起きたらベッドの上でフレームが曲がって落ちてた(笑)
レンズが割れて、ケガしなくてよかったよ(笑)
壊れたのは困るけどね(爆)

アイチュ♪ロックアイス♪ 

September 22 [Thu], 2005, 23:38
日記ありがと♪
アイス食べたい♪
バニラアイス♪
ソフトクリーム♪
チョコモナカ♪
ジャーベット♪
カキ氷♪
パピコ半分こ♪(笑)



いえいえ、御安い御用です♪
あれくらいいつでもやりますよ♪
アイス食べたい♪
最後の、パピコ半分こってのが気になるけど(笑)
あーーー!!
耳掻きしてたら、血が出てきた(爆)
こりゃ、こんどかさぶたが取れるな・・・(爆)

美味しいの〜♪○○♪ 

September 22 [Thu], 2005, 0:32
最近アイスあんまり食べてないかも(笑)
パフェ食べたい♪
甘いの美味しいよね〜♪
○○食べたいの?(爆)
アイス3個も食べるの?(爆)
ライブ近くであればいのにね〜(笑)
東京か大阪か〜♪
大阪行ってみたいな〜♪
USJに行って、スヌーピーに会いたい♪(爆)
美味しいお好み焼きも食べたい♪(爆)



同じ色にしてみた♪(笑)
最近アイス食べてないんだ?
おれはたまに食べてるよ〜♪
車に乗って遠出する時は、必ずコンビニで買って・・・(笑)
パフェもいいね〜♪食べたい♪
甘いもの美味しいよね〜〜♪
なんであんなに美味しいんでしょうな♪
○○食べたい〜〜♪(爆)
○○、どんなのより、すごく美味しいんだもん♪(爆)
食べたいから配達してよ〜(爆)
アイスは、3個くらい食べたかったの〜(爆)
でも、今は1個でいいかな〜(笑)
ホント、ライヴ近くであればいいのにね〜。
うん、行くなら東京か大阪ですな〜。
大阪の方が少し旅費が安くなりそうだけど
大阪全くわかんないからね〜。微妙(笑)
USJ行って見たいね〜。
あそこは一度も行った事ない(笑)
大阪のお好み美味しいよ〜♪
一緒にくれば??(爆)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる