お休み・・・(-。-;) 

2006年01月04日(水) 18時09分
お昼まで寝てしまたーよ(/_<*)=3
午後から海老名のでっかいローリーズに行って
いっぱいお買い物しました(*´∀`*)
で、レポートやろぉ思て図書館行ったら今日までお休み
だった〜(*д*;)ショック・・・。
まぁ、昨日みたく混んでなくてゆっくり色んなお店見れたからいっかvvv
その後はお母さんと合流→お茶して夜ご飯のお買い物して車で帰宅〜♪
明日トモダチと待ち合わせ前に図書館行ってこよーと☆ミ

しぇーる!!! 

2006年01月03日(火) 18時08分
今日横浜のSALEに行って参りましたぁっ\(≧▽≦)/♪
いつも新年のお買い物は町田で済ましてたんだけど今年は横浜進出してみた(>∀<)
っで、この人の多さがやばいのなんのって。。。
混んでるわ混んでるゎ・・・。
ある店では試着待ちだけで30分!!!なんとか終わってさぁお会計♪思ったら今度はレジ待ち40分(*д*;)ズズーっと並んで下の下の階の階段まで列があった。でもワタシはまだよかったほぉで、後の方の人たちは1階まで到達してた(^^;)
ひゃー( ̄□ ̄;)
その待ってる時間他の店見たい〜思いながら維持で待ちましたょ( ̄ー ̄*)フフッ
疲れすぎて1つのファッションビル終わったらヘトヘトで友達もお疲れ状態。
で、もぉお家着いてるのですゎ。
でも楽しかったー(*^∀^*)
もっかいゆっくりと町田らへんあさり行こっと♪

昨日は短大卒の先輩と知り合って色んなお話できて楽しかったー☆
その先輩は短大卒業してからニューヨーク行ってアメリカの四大卒業してイマ帰ってきたばっかりなんだと!!!やっぱり向こう行くと視野が広い!!!
先輩の考え方とか素晴らしいと思いました^^

あけおめ☆(◎´∀`◎)ノ☆★ 

2006年01月01日(日) 15時29分
新年あけましておめでとうございます〜\(*^▽^*)/♪
2006年なりました〜!!!
今年は2年生になるゎー☆☆☆
皆さん共に大成長して参りましょう!!!!!

おぱ(*^0^)/☆ 

2005年12月31日(土) 12時37分
イマ起きた〜\(*^0^*)/
休み入ってからぐーたらチャンだなワタシ。
今日は久しぶりになんもないー(◎^∀^◎)ノ
新年からまた忙しくなるからイマはゆっくり・・・vvv
そーいえばみんな年賀状書き終わった???
ワタシゎ・・・まだ(*_*;)
11月から書き始めてたのに30枚くらいでストップってゅー。。。
今日には書き終わらせなきゃ〜><
自分ファイっ!!!

ヒサvvv 

2005年12月30日(金) 21時05分
はりょ〜(*´∀`*)
ブログ書くのめっちゃ久しぶりだゎ〜。
もう2005年もあと少しね。
今年は色々あったなぁ〜・・・受験から短大生活。
全てが新鮮だった!!!で、考え方とかすごい変わったね、ゥン。
マーキュリーで教えてもらった事は多すぎて数え切れないし(*>_<*)
特に卒コンは原点の一つとなった!!!
先輩との出会いもほっっんとにめっちゃよかったー!!!
色んなことに気付く事も出来て、辛かったけど最高の卒コンだったよー。
先輩の引退ほんとに悲しい・・・まだ言ってるよワタシ^^;
もっと仲良くなりたいのに〜!!!でも新年入ったら色んな先輩んち泊まり行くし!!!
テスト勉強もしなきゃ。まぁそれは置いときーの、笑
今年も頑張りましたってコトでピアス4つ目あけちゃったvvv
いまはチタンとか色々あってピアッサーもすごいなぁ思ったよ、アクセ屋さんで。
これからは、ちょく2ブログ更新するつもりだからみんな見てね〜(^0^)/☆

お休み〜。 

2005年09月10日(土) 9時47分
久しぶりにブログ書くなぁ〜遂にこんな私も昨日腰と背中の激痛に見舞われ接骨院行くはめになりましたレントゲン撮って骨に異常なくてほっと一安心でも筋肉が炎症起こしてる言われた泣。腰の矯正バンドと湿布と飲み薬もらって1日安静にしてた甲斐あって今日は完全ふかーつまぁちょっと痛みはあるけど昨日に比べればねvvvで、今日・明日とマーキュリーが急遽休みになったので予定何もなくなってしもた。だから今日は服見に1人でぶらぶらいってこよぉかしら、と思ってるキシモトです。秋小物も欲しい今日このごろ今からじゃぁ誰も遊んでくれないだろし

マーキュリー♪ 

2005年09月06日(火) 20時05分
1日部活お疲れだー。やっぱ対話って大事だなと思った1日でした。絶対白鳥祭で短大魂を伝えるぞーーー!!!そのために自分を鍛えなきゃ☆疲れたから早く寝よっと。

お疲れちゃん♪ 

2005年09月05日(月) 20時31分
今日は1日練だったぁ〜。楽しかったけど疲れたょ。。。
たぶんあれだね、ウン。部活の活動時間自体は少ないけど家から学校が遠いからその行き帰りで体力使うんだな。高校はチャリで15分だったからなー。懐かしいゎでも白鳥祭大成功させる為だ!!!と思って自分ファイト対話会、初めて参加したけどよかった「白鳥祭は何のためか」、色んな人の意見聞けたし改めて自分の中でも決意を固めてまた練習頑張れたしさーさー明日もぎゃんばるじょーーーー
なんか今むしょーにウェスタンブーツが欲しいんだな。古着屋さん行きたいー><今年の秋・冬はブーツスタイル極めたい!かっこかわいいハーパン+ブーツで履きたいでも痩せなきゃ!そしたら色んな服着こなせるはずなのに。。。もぉどんどん太ってくわー私におかしナシの日を過ごすのはほぼ不可能に近い。まぁ努力しようとしてないといったらそれで終わりだけどに。笑

何もない日。 

2005年09月04日(日) 17時22分
今日は部活お休みで予定も何もなかったので、1人で町にくり出してきました
久しぶりに1時間かけてしっかりメイクしたょ〜笑 
途中で雑誌買ってカフェでお茶しながら読みつつ幸せな一時を過ごした後、買い物したもぉどこもすっかり秋モードだねぇ。私も、秋!!!と思い靴箱に眠ってたパンプス君たちをだしたよ。でも久しぶりに履いたら靴ズレしてもぉた。。。絆創膏買うはめになりました笑 でも時間気にせずにいられるって幸せね〜ホント。明日からまた部活な日々になるぞー!頑張らなきゃね

学祭に向かって☆ミ 

2005年09月02日(金) 20時44分
久しぶりに部活の練習があっただー
1日練プラス午前中は外だったというコトもあり体調崩す子続出だったよやっぱり疲れがたまってるからかなぁ。久しぶりで疲れもMAXだけどやっぱり部活は楽しー良い汗かくし☆明日も楽しみですゎ♪♪♪学祭大成功するといいなぁじゃなくて大成功させなきゃね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像emiko
» お休み〜。 (2005年10月03日)
アイコン画像みさ
» お休み〜。 (2005年09月12日)
アイコン画像みな
» お疲れちゃん♪ (2005年09月10日)
アイコン画像えみこ
» お疲れちゃん♪ (2005年09月07日)
アイコン画像みな
» 何もない日。 (2005年09月05日)
アイコン画像emiko
» 何もない日。 (2005年09月05日)
アイコン画像あいこ
» 何もない日。 (2005年09月05日)
アイコン画像えみこ
» 学祭に向かって☆ミ (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishi-swc37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる