またかいてみるよ! 

2010年02月26日(金) 19時16分
ついにきましたNEWPC。
今回も以前と同じくマウスコンピューターで買ってみました。
前のは黒だったので今回は白です。
まだ完全にはセットアップしてませんが、
旧PCが使えなくなったわけではないので
このままでもいいかなー・・・と思ってます。

で、復帰記念に3人目のアコを作ってしまいました。
次はMEだ!



かいてみるか 

2010年02月15日(月) 0時29分

今日爪かえてきました。
赤いです。真ん中の白いのは3Dのリボン。
短くなったのであと2週間くらいはUDXやりやすいかなー

どうでもいいですけどPC壊れました。
今度の日曜にはあたらしいのがきそうです。

金魚のギリジン 

2008年01月16日(水) 21時21分
みなさんは、路上のギリジンという歌をご存知だろうか。
しらないひとはスタピのブログの過去ログでもあさってみてね。
まぁ、平たく言うと生活費がギリギリで貧乏だけど
しあわせだよって歌です。

さて、わたしも一人暮らしを始めてもうそろそろ一年。
若干貯金もしてますが、家族同居のときとはやっぱり違います。
歩きながら、ギリジンはほんとうなんだなーとか。
以下きしかの妄想ワールド

健康診断 

2008年01月11日(金) 8時40分
の結果がやっときました。
受診してから2ヶ月超とか何かあったら悪化してそうだよね。
内容としては問題なし。全項目が範囲内でした。一人暮らしはじめてどうなってるか不安だったけどひとまずヨカタ。
これからまだまだ寒くなると思うけどみんなも健康に気を遣って風邪なんかひいちゃだめよ!

アタマソウビ! 

2008年01月05日(土) 21時06分
こないだのコミケで新頭装備がふえたみたいですね。
ギルメンに持っている人がいたので一番気になる
あの装備を借りてみました。

鈴リボンですね。
横はこんなかんじ。

こうみると普通なんですが、実際はびっくんびっくん動いてます。
何を考えてがんほはリボンを動かしたんだ・・・
しかも後ろリボンだし。
ねぎまの明日菜みたいにツインリボンに鈴ついてるようなのだったら
まだ動いててもかわいいとおもうんだけどなぁ・・・
何を持って後ろリボンにしたのか。
問い詰めたい。デザイナーを小一時間問い詰めたいぞぉぉぉぉ!
ちなみに露店でのお値段は20Mでした。
ペコHBの内職では買えそうになかったのでいちくんにおねだりしてみましたが
華麗にスルー。

そうそう、今年最初の運試しということでバックラーを
カンカンしてみました。

イィィィィィヤッホォォォォォォゥィァ!!
早速竜カードさしちゃったよ!
そこの人、今更とかいうでないよ!!

シンネン! 

2008年01月02日(水) 21時24分
はい。明けましておめでとうございます。
今年はちゃんとブログかきたいなぁ…
SSの加工がめんどくさいんだよね…
てなわけで今年もよろしくっ

9/16日砦確保連絡用 

2007年09月17日(月) 17時24分
久々の更新がこれかよ!って感じですが、
昨日は砦が確保できたので、それ用の
メモ書きということで。

宝分配用参加者リスト(敬称略)

ヴェルナッチ・リファイラ・アレンティー・華神・海里・美葵・ねこすん
せな・つぃら・てんけい・ぬたぴ・イリンカー・アンナ・いちくん・きしか

以上15名となります。
こんどこそ、こんどこそ石の根をっっ!!

すべすべおんせん 

2007年08月16日(木) 14時28分
皆さん、お盆休みはいかがだったでしょうか?
今日からお仕事という方も多いかと思います。
どうぞ、今まで休んだ分馬車馬のように働いてください。
わたしは今日から月曜日まで夏休みです。
イィィィィィィヤッホォォォォォゥィァ

と、いうわけで、今日はついに念願の岩盤浴に行ってきました。
前から結構色々しらべてたんですが、そうしてるうちに
チャリでいける距離に健康ランドがあることが発覚。
これはいくしかないでしょー!ということで即決で
行ってきました。
まだお盆休みの人もいる+子供の夏休みということで
若干こんでたかな?元々温泉が好きなので
ここはたまに行ってしまいそうです。

肝心の岩盤浴ですが、あんなにすべすべになるものとは・・・・
石の上に転がってるだけで汗が出る出る。
体の中の毒素もでていった・・・気がする。
毒気はぬけてませんが。
これで肩こりも治ってくれればいうことなしなんだけどなー・・・

オクツ 

2007年08月14日(火) 20時17分
かわいいのがあったからついカッとなって買った。

反省も後悔もまったくしてないよ!
これで今年は一通り秋物を買った感じです。
まだまだ暑いけど、今日の夕方の風は
秋のにおいを感じたのでもう少しの我慢ですね!

かおす 

2007年08月12日(日) 22時27分
今日も昼間はいちくんと生体へ。

踊り場がとてもカオスです。
ある意味おいしいんだろうけど、いっぺんに
来すぎてわたしが死んで乙。
それでもいちくんは10%あがったらしいです。
いいことだ。

夜はGvなわけですが、今日はお盆ということもあって
里帰りや用事と重なってアタッカーが0という状況。
わたしは別ギルドのお手伝いをしてましたが、
そんななかイリカdがやってくれました。

久々に金魚旗。
この後はりんごに落とされたというオチです。
プロフィール
きしか
弱くはないけどなんかヨワい。
キンギョギルドで37円で販売中
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像源さん
» またかいてみるよ! (2010年03月05日)
アイコン画像きしか
» かいてみるか (2010年02月26日)
アイコン画像いち
» かいてみるか (2010年02月15日)
アイコン画像ジーク
» 金魚のギリジン (2009年05月04日)
アイコン画像源さん
» 健康診断 (2008年01月11日)
アイコン画像きしか
» アタマソウビ! (2008年01月06日)
アイコン画像きしか
» シンネン! (2008年01月06日)
アイコン画像源さん
» アタマソウビ! (2008年01月06日)
アイコン画像源さん
» シンネン! (2008年01月05日)
アイコン画像きしか
» 9/16日砦確保連絡用 (2007年09月17日)