移転! 

December 23 [Sat], 2006, 11:54
どーもコニチワ!あさ美です!

えーーーと、


移転しま・・・した?します!(…)


↑の文字から飛びますョー!


あ、ここのブログは消しません!
結構がんばって書いた記事もあるしねー。
いつでも読んでください。笑


新しいトコロは「黄昏ロケンロー」。あさ美です。変わりません。笑


リンクしてくれてる皆には後であいさつに行きますねーんw


それでは、今までありがとうございました!
移転先でどーぞよろしく。

復活? 

December 21 [Thu], 2006, 13:09
どーも!こんにちわがままジュリエット☆
あさ美でーーっす!


えーと、退院してきました!



そうです。宋はたけしとしげる(?)です。
あーさん入院してたのですすすぅぅ。。。。。

やっぱり熱が下がらなくって咳もひどくて、19日に病院行ったんです。
そしたら39℃超えちゃって、「レントゲンとってみましょ」て撮ったんです。
そしたら肺炎で。
(もーシロウトでも分かるぐらい大きい炎症でした;)

すぐ、おっきー病院に入院しました。
初めての救急車ー!(救急車ー!)
初めての車イスー!(車イスー!)
初めての入院ー!(入院ー!)
どれも大切な思い出・・・ではなくてぇーーーーツラかったす。

つらかったので、帰ってきました。

いやいや逃げたとかそーゆーんじゃなくてね、
「早く帰りたいいいい!」て思って頑張ったら、熱も下がったんでね。
ただ肺はまだ治ってなくて、咳もボンボン出ちゃうもんですから、
まぁーまぁーゆっくり家で治していこーと思います。

かなり重い肺炎らしーんで、運動はしちゃイカンし、薬は毎日欠かさずです。
でもやっぱ家のほうがいいな!
家はいいぞ!うん!

今年中に直んないけどまー、がんばろーっと。

それでは!

P.S.*治療のため、頻繁にブログ更新できなかったらすみませー!
    「あさ美早く肺治して更新しろダボ!!」て思っててくださいネー☆

微熱JOSHI 

December 18 [Mon], 2006, 17:06
どーも!37.2℃ですあさ美ですすすすすー

キツイです。

学校そろそろ行かないとヤバイよな・・・?
うんヤバイヤバイ・・・!!!


アチシが1日学校休むとどれだけの人に迷惑がかかるのかしら。

役員と3送会実行委員と放送部とクラスの人・・・て結構ヤバイっすな!爆


明日行けたらいきまーーー!


なんかねー、37℃超えたら休まないとダメなんだってさ!(N中の奴らに注意報

はあ疲れた 

December 16 [Sat], 2006, 19:36
どうもー。寝起きあさ美だよっ

昨日熱下がったかと思いきや、今日また38℃に再浮上(もう!

てわけで仕方ないので病院にゴー。


脱水症状が出てたらしく(まーずっと熱あったしねぇ)
点滴を1時間ぶっ刺してました。苦笑
500ミリのペットトル以上あったもんだから、「ねぇ、これ入れるの?マジで?」ておもたー。

注射は嫌いじゃないです。
飲み薬続けるんだったら注射の方がマシとゆーマゾな感じなんですけども。
とにかく注射は苦じゃなかったっす。

ベッドに寝ておかんと話してました。


てゆか座薬の方が痛かった・・・涙


点滴して薬飲んで4時間ぐらい寝てたら36℃後半まで下がりました!
あともーちょいよwがんばれじぶーん!


しっぷーうじんらーーい♪しっぷーうじんらーあーーい♪(オズマ

微熱越え 

December 15 [Fri], 2006, 19:00
わっしょい!
昨日は早退しちゃいまして、今日は学校休んじゃいましたん。

熱がヒドイでっす。

昨日の夜は39℃まで上がったよ!びっくらこいたよ!!!

今は37℃まで下がりましたけどね。


でもおかしーんです。
38.4℃とかなのに、普通に歩いてて(食欲は無いけど)
おかんに「ねービデオ見ていいーー?」て声かけて、
ジュニアのビデオとか氣志團のビデオとか見まくってましたな。笑


あーーー恨まれそう!!!クラスの人に!!!w

ちょっとおもしろい 

December 13 [Wed], 2006, 21:05
やいやいやーい!綾小路あさ美・・・て名乗っちゃいけないんかな!?爆
まぁいいか!
家族だものな!
ひそかにお嫁さんの座を狙ってる家族だものな!!!

今日は学校がやたらおもしろかったす。
その中から1つ。

なんか今日の朝の段階で、
黒板に

「カナつんの彼氏募集中☆12/23まで!!! 早く↑↑」

て書かれてたのに、昼休みには

「カナつん彼氏募集終了!ご協力ありがとうございました」

て書いてあった。笑


あっ、決まったんだぁーー?みたいなね。笑

LUV-XURY 

December 13 [Wed], 2006, 20:22
DJOZMAステキィーーーーーーー♂♂

もう、


KING


って感じですマジでマジでぇー。爆


超絶KINGステキすぎるぅぅぅぅ!!!!!



ステキ度はねぇー、

KING 7:3 PANCHOってとこかなぁー。

ん?あの変なアフロの人?知らないわあたし。爆

いや、オズマよりキングとパンチョでしたわー

でもヤバ超楽しかった!
2階席だからばっちし見えましたー

O to the Z to the M to the A!!!!!


アゲ♂アゲ♂イェー!


以下行った人にしかわからないただの感想↓
(思い出が走馬灯のように駆け抜けてゆく・・・)

Hey Girl!!! 

December 11 [Mon], 2006, 21:28


明日はついについにOZMA☆LIVEでーーーーーす!!!!!

あーやんは微妙なパーティーピーポーでこんな格好でーーーす!!!!

モノホンのお姉様とうろついてまーーーーす!!!!

見かけても「小太りあーやんだ!」なんて指差さないでくださいねーーー


ほな!

ナイナイナイナイお金ナイ☆ 

December 10 [Sun], 2006, 10:20
わっしょーい!
昨日は仙台に出かけたぞーい!

↓ブツです

ちゃんと撮ればよかった。爆
チェーン付きのチョーカーがついててマジかわうぃーです。
オカンに「犬の首輪みたいだからやめな」て言われたけど。笑
しかもアチシの好きなダブルジッパー(?)だし。
結構長いのでアチシはロングパーカーで着れます。(チビだからネッ
ちょっと細めなので、もうちょい太ったら着れないなコレ。爆

買ったらオマケでコースターくれた(はあと)
あと雑誌入れてくれたwしかもアンカフェ表紙やったwww
でもアチシが迷って買わなかった服を坊くんが可愛く着こなしててショック。笑
そっちにすればよかったかな・・・(白目
それにしてもみくてぃと坊くんは可愛いな。
アチシのおしゃれリーダー(目標)はアンカフェの坊くんなのですッ♪
↓この人



てゆーか話ずれてるし。苦笑


ハイッとにかく楽しかったですっフォーラス7Fステキすぎる!
あーあとオズマライブに向けてカメラ(400円)買いましたーー

あらためて 

December 09 [Sat], 2006, 21:40
翔やんおめでとうぉぅぉうぉうぉう!!!!!


失恋しちゃった!あーやん!
寂しいぜ!
切ないぜ!
胸がキュンってしたぜ!

だけど言うぜ!

おめでとう☆


「奥さん」て言ってるとことかマジでかわうぃーよ(はあと)
奥さんのイラストが可愛すぎるよ!
ステキだよやっぱ翔やん。


惚 れ 直 し た (*´∀`*)

↑スーパーポジティブ


ばびゅーーーーーーーん!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがたきコメント達よ
アイコン画像盗賊
» 移転! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 移転! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 移転! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転! (2008年09月24日)
アイコン画像悠由
» 微熱JOSHI (2006年12月18日)
アイコン画像あさ美(おへんじ
» LUV-XURY (2006年12月15日)
アイコン画像ちー
» LUV-XURY (2006年12月13日)
アイコン画像あーやんヌ
» LUV-XURY (2006年12月13日)
アイコン画像じゅじゅこ
» LUV-XURY (2006年12月13日)
プロフィール
あーやん(あさ美)
氣志團赤組!
中Av 宮城住み
★好きな音楽★
氣志團、ヴィジュアル系
http://yaplog.jp/kishi-candypop/index1_0.rdf
要望・苦情・マブダチ探しはこちら

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishi-candypop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる