寒い!! 

2005年11月19日(土) 3時08分
ここ最近、寒くて海にギターを弾きにいけない・・・・・
誰か茨城でギターなどをおもっきりひける施設をご存知ないでしょうか・・・・
茨城の人間でないので私一人の力では・・・・・
誰か偶然でもいい!知ってる人教えてください!!

どっち・・・ 

2005年11月14日(月) 13時28分
11月中旬にもなるとかなり寒くなってきました。
特に朝なんかは、布団から出れないくらいの勢いです。

そこで今年は、コタツまたはセラミックファンヒーターのどちらで今年の冬を乗り越えるか考え中です。
コタツは、結構場所とるんですが趣があります・・・・コタツでみかん・・・いいですな〜
セラミックは、場所とらないしすぐ暖かくなるというコタツとはまたちがった利点があります。
機能性重視か・・・・・日本人の心重視か・・・・・難しいところです。

 

2005年11月11日(金) 15時12分
昨日は、ものすごくいい天気だった・・・・・
茨城の空は、大阪と違い邪魔するものがなく180度一面に空を感じることが出来る。
天気のいい日なら真夜中でも雲がくっきり浮かび上がりとても神秘的な感じがする。
ホームシックになると決まって空を見上げてしまう・・・・・・

こっちにきてからの変な癖やね。
よく歌の歌詞に「この空は、どこまでも続いていてあなたも私も同じ空を見ている」みたいなものがありますが
時々この空は、どこにもつながっていない遠い孤島の空ではないかと感じることがあります。
えらい遠くに来てしまったもんやな・・・・・・・週一ペースでホームシックになってます。
こんなに根強いものとはね・・・・・寒い時期になってきたからなおさらかな・・・・

どこからともなく吹く茨城の風は、今日も私を優しく包み込む・・・・・
まるで私を慰めているかのように・・・

ひっそりと〜 

2005年11月10日(木) 19時53分
ひっそりと〜
ブログ始めました!これからとりとめのない事をひっそりと〜
書いていきます!
よろしくです!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^-^*)/
»  (2005年12月10日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
»  (2005年12月04日)
アイコン画像蒼天肉雄
» ひっそりと〜 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kishi-1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる