転移したYO!w 

2006年07月29日(土) 14時51分
http://kisetuna.blog56.fc2.com/
に転移しますた。
きてくだせぇ。。。

こんにちはっ 

2006年07月25日(火) 13時11分
背景変えてみました!
どうですか?季節はずれにもほどがありますが…。
まぁ…多分バンバン変えちゃうんで…。
ご了承を…。
ハロウィンって良いですよね。
私はハロウィンが一番好きですよw
まぁ、日本はそこまで実行してないですけどねー。
寂しいなぁ。
ハロウィンやりたいなぁ…。

画像汚くてすいません… 

2006年07月23日(日) 9時17分

ちゃんと出来ているでしょうか…?
色つけなくてすいませんUu
とりあえず殺し屋…。
ろくな資料もないまま…。
まぁ…。練習ということでお見逃し下さい…。

いやっほぅw 

2006年07月21日(金) 13時54分
夏休み〜!!!
といっても部活ありますがね…。(超ネガティブ
嗚呼、とりあえず
暑い!!!!!!!!!!!!
暑いよ!何だよコレ!?
温暖化?温暖化なの!?

ということで、宿題のポスターは、環境保全に決定。
皆さんご協力よろしく…。

よっしゃぁぁぁあ!w 

2006年07月20日(木) 18時18分
今日から夏休み!
あっ、間違えた明日からw(馬鹿
まぁ、ウン。

そぉぉぉぉぉぉいえばですねっ今、猫の恩返し見てるんですよw
いい話ですよね〜w
ギブリ?でしたっけ?

ん?ギブリといえばジブリ。新作でるんですっけ?
ゲド戦記?見たいなぁ。

さてさてw 

2006年06月29日(木) 18時02分
こんにちはーw
ちょっと色をかえてみたりww
イラストの件ですが……鬼切がスキャナ(スキャン?)の使い方を覚えてくれれば…。
何とかなるかもです。末永くお待ち下さい。

お客様増えるといいですねぇ…。楽しいですし…。

こんにちはー 

2006年06月24日(土) 12時13分
実は今超ご機嫌なんですよ♪ちょっとDVD見てまして。すっごいよかったんですよー!!
イヤ。それだけなんですけどね。

そういえば今日は起きるのが遅くて……。午前中の用事全部すっぽかしで
午後は…。まぁいろいろ買わなきゃいけないんですけど…。
どうしましょうかねぇ。
明日いろいろ謝りたおさなきゃw

!? 

2006年06月21日(水) 19時29分
ちょっwwww鬼切さんっ!?何言ってらっしゃる!?てゆうか逝ってらっしゃるんですか!?実は!?
漫画だなんて立派なもんじゃないっすよぃ…。
絵は下手いわ、字は汚いわ、テンポ悪いわ…。
落書きだよ落書き…。
ま、鬼切が上手いのは事実だけど…。
皆さん絵は好きですか?(^^;)

ここに・・・いるよ?・・・たぶんww 

2006年06月20日(火) 23時29分
本当に久々に投稿ですよwww
えと、いろいろとすみませんですた。
えー・・・と。
あまり書くことがありませんょぅ
あ。今私と刹那は漫画かいてますよぉww

うにゃああああ…。 

2006年06月20日(火) 19時07分
管理ページが開かなくて更新できなかったデス…。
すいません…×9999999999999999999999999999999999999999

PC古くなってきたかなぁ…?

ていうか鬼切はドコに行ったですか!!まさか忘r(r y

あぶぶぶ…。あ、今裏技みてるんですけどね?スゴイですよね…。
よく考えつくなぁ…。誰か採用された方居ますっ??
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像刹那
» こんにちはー (2006年06月26日)
アイコン画像空護
» こんにちはー (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» こんにちはー (2006年06月25日)
アイコン画像宮城
» こんにちはー (2006年06月24日)
アイコン画像刹那
» 今晩はー… (2006年06月20日)
アイコン画像空護
» 今晩はー… (2006年06月20日)
アイコン画像刹那
» 今晩はー… (2006年06月19日)
アイコン画像空護
» 今晩はー… (2006年06月18日)
アイコン画像刹那
» はろーです!! (2006年06月13日)
アイコン画像ぺんきや
» はろーです!! (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisetuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる