久々… 

April 18 [Thu], 2013, 19:05
数か月ぶり…です。

pixivにソーダ水UPしました。
でも今アクセス集中してて見れません。

よろしければ、覗いてみてください。

拍手コメント 

December 12 [Wed], 2012, 14:41
頂いた拍手コメントを全部読み返してみました。

本当に沢山頂いてて、今となっては信じられません。

描いてた漫画を、読んでくれた方が楽しんでくれてたのが
伝わって、本当に嬉しくなりました。

あんなに長くなる漫画を、何故描いてしまったのか…
とても後悔してます。
最後まで描けなくて本当に心残りです。

頂いた拍手コメントが消えてしまうのが嫌なので、
拍手機能だけは契約更新していきます。

あんなに自分が応援されてるの忘れてました。

自信が湧きました。

本当にありがとうございました。


サイト閉鎖のお知らせ 

December 11 [Tue], 2012, 7:15
本当に突然になりましたが、真剣に考えてみました。

創作サイトを始めて、このサイトは本当に、
私の夢そのもので、嬉しくて楽しくてたまらない場所でした。

でも、今年で4年?
サイトがあることで、囲いができてしまったように思います。
それは自分で作ってきたものですが…。
もっと先に進むために…ヤドカリが宿を変えるような感じで。

もしまた漫画を描くとしたら、このサイトは違うと感じました。

不具合とか色々直せず仕舞いだし。

今まで見に来てくださった皆様に、感謝しきれないくらい感謝しています。
一緒に私の夢を見てくれてありがとうございました。

またどこかで…お目にかかれる時があればいいなと思います。

サーチの登録は削除済ですので、ランキングは投票できません。
今まで投票してくださった方、本当にありがとうございました!

ちなみに、契約が20日までだったので、
閲覧できるのは20日までになると思います。
勘違いゴメンナサイ><;


私が携わっているイラストの情報に興味をお持ちの方、
もし居られましたら、メールでお問い合わせください。

kisetuga☆auone.jp
☆を@にして送信してください。




とことん放置ごめんなさい… 

December 05 [Wed], 2012, 17:58
ほんとごめんなさい…

もう年末ですよ〜
また年末ですよ。

最近はイラストの仕事をしています。
photoshop買った甲斐がありました。

なので、サイトの更新は今年は無理かも…
時間があったら…とか思ってるうちにきっと年が明けます。

そして、漫画は描いてません。
春のJ庭も参加しないかもしれません。

まさか自分が漫画ではなく絵の仕事にありつけるなんて、
一か月前までは微塵たりとも思えませんでしたが、
描き続けて良かったです。

これも本田…あ、いや、高杉のおかげ^^vなんて思ったり。

本田選手のビッグマウスに勇気付けられたのは確かです。

たまに無性に漫画が描きたくなります。
やっぱり、自分の脳内を表現するには漫画しかないので 笑

でも今はイラストに集中しときます。
仕事貰えるうちは、仕事します。


どうか、良い年末をお過ごしください。

拍手とランキング投票、本当にありがとうございます!!

放置スイマセン… 

November 08 [Thu], 2012, 14:55
遅くなりました。
遅くなって本当にゴメンナサイ><;

ソーダ水のイラストUPしましたので、
興味ある方は覗いてみてください^^

数か月前にSAIを購入して、使い方少しずつ覚えてます。
フォトショも少しずつ。
でもやっぱ操作と言うか機能が複雑で、
頭の弱い私には完全に使いこなすことはできそうにないです;。;

では、また漫画に集中します〜^^ノシ

更新が全く無いのに、拍手下さった方、
覗きにいらしてくださった方、本当にありがとうございます

ちょっとずつでも更新できたら…と思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CoCo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL
    ・読書-革命日記は人生のバイブル
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる