ひどい!!! 

2005年08月20日(土) 17時54分

ありえねー・・・泣

ちょっと聞いてくださいよ??ねぇ??

今日せっかく部活あったのにさ!!

女子は格技場で練習だよ?

男子は練習試合で体育館使ってるんだよ?

先輩が試合してるのほとんど見れなかったし#

でもちょっとだけ見てた先輩はかっこよかったですv

手話ってなんだーっ!!! 

2005年08月19日(金) 16時48分
テンション下がる。もういやだ。

総合の学習とかで手話講習受けたし。

難しいし。意味不明だったし。

自分の名前しか出来ないし。

部活いけなかったから先輩見れなかったし。

勉強やってないし。やばいし。

もうすぐ夏休み終わっちゃうよ・・・・。

愚痴w 

2005年08月18日(木) 18時01分
気分上昇中↑↑

Rっていいね!!ある意味!!

恋○感情は全くないんだけどさ!!!

愚痴きいてくれるんだよねぇ。

ってか無理矢理きかせてるんだけど。

ストレス発散になるねぇ。

RとR先輩じゃ月とすっぽんですが。

ピアーノ 

2005年08月16日(火) 14時04分
やばい、まじでやばい( ゚Д゚)

どうしようどうしよう・・・・ピアノ発表海洋の曲全然弾けない・・・

あと2ヶ月しかない・・・やばいっす・・・・

もうやだー!!新人戦に向けて練習しなきゃいけないのに・・・

ピアノも???やだ・・・・!!!

最悪 

2005年08月14日(日) 10時25分

最悪最悪最悪

あの人たちひどいし。何あれ。

うちがK.Kと付き合ってる?

っはー?いい加減にしてほしいね。

勝手に噂流されるほうの気持ち考えろや。

モテない女のひがみやろ。

まあうちもモテないから人のこと言えないけどね。

 

2005年08月07日(日) 10時22分
暇だからお出掛けしよっかなー。

何買おうかなー。文通用のびんせん買わなきゃ。

みんな文通してるー?楽しいよ♪

ちなみにうちは今秋田の子3人と岡山の子1人と文通中。

会ってみたりするのも楽しいしねーw

かったるい 

2005年08月06日(土) 10時20分
今日は城○中と練習試合だったー。

全くこの学校は練習試合多すぎ。

試合するから強くなるー。ってもんじゃないよねぇ。

やっぱり基本っしょ???

それに男子はいなかったしー。

R先輩また見れないじゃんっ!!!

かったるーい・・・

意味不 

2005年08月05日(金) 10時18分
眠いっすね。勉強やってないですね。

みんなちゃんとやってるんでしょうか。

CD聴きながら、ってだめじゃないよねー?

だめだったら泣くし。 は

意味不なプログでしたねー・

腰痛に悩まされる歳ではないはず。 

2005年08月04日(木) 10時15分

まじで腰痛てぇ・・・・泣

脊髄にひびが入っちゃいましたー

ってのは冗談に過ぎないね。

最近部活少ないからR先輩を見れないです・・・・

卓球してるところ本当かっこいいです☆

そりゃもう1年男子とは比べ物にならないくらい。

1年なんてがきだがき。くそ。

ちょっと言いすぎかな。でもうちにとって1年はおちびにしか見えないw

恋愛感情としてなんて見れないね

疲れた 

2005年07月30日(土) 17時23分
あー・・・疲れた。練習試合とかありえんね。

しかもやたらその練習試合というものが多い!!

ちなみに今日は矢○中とでしたー

あんまり強くないんだけどね。がんばったよ(・∀・)

勉強も進めなきゃなあ・・・・はあ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisetu365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる