タイキバカ 

2005年09月03日(土) 20時57分
コンドウタイキバカ

イマ、ヘヤニヒトガイル。 

2005年08月30日(火) 22時56分
サナララ
>そりゃあ、できないって。ほら、いるからね?
>あやかしびとはクリアしたんだけどさ。


早くに起きたときに少しだけやったんだけど、これまた面白い。
でも、すぐにセーブして終わったなぁ・・・。
9月は僕の夏休みのはじまりにしたいと思う。

・・・。本当はロマネスクがやりたいところなんだけど、サナララを積むのは
なんかアレなので、早いとこ片付けてしまおうと思う。

よつばと
バイトないとき暇だしサイコでも読むかなぁと思った直後によつばとを発見したので、
とりあえず読んでみることに。
なんとも、よつばのお父さんとジャンボのやりとりに、爆笑。
いやぁ、バトミントンって難しいね。なんか、もう読むだけでお腹のあたりが
苦しかった。
そういえば、4巻の表紙絵は、冒険して描いたらしい。
>よつば小さいけど、自分の中ではスケールが大きくなった感覚。

<ヘッドフォン>
ヘッドフォンも古くなったし、新調しようと街に繰り出たところ
何やら、箱のデザインで惹かれて購入。
オーディオテクニカだから大丈夫だろうということで。
>結果。まぁまぁ許容範囲でいい買い物でした。
安かったしなぁ(汗) ATH-AD300というやつです。
>あ〜んなゲームだって、ばっちり対応だ。・・・。
それが目的だ!

8月26日に発売されたソフト。全部やってない(汗)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisetu0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる