磯山さやか部分痩せの秘密 

May 08 [Fri], 2009, 20:10
磯山さやかさんが部分痩せで、
なんとウエストが30センチも細くなっちゃったそうです!?

なぜなぜ?どうして?30センチって並じゃないですよね!?

どうしてそこまで部分痩せができたのかというと、


コアリズム


というエクササイズDVDのおかげだったようです。


コアリズムといえは、くわばらおはらのくわばたりえさんが
去年でしたっけ?コアリズムでくびれを手に入れたことで
話題になりましたよね。

確かそのときは20センチの
お腹やせだった気がしますが、

今年は磯山さやかさんのウエストまで…
しかも30センチというサイズ変化は驚愕の一言ですね。

羨ましいです。。。


これからどんどん薄着になる季節。


ダイエット熱も高まってきますが、
今年もくびれ作りにはコアリズムが強い味方になりそうですね。

コアリズムのやり方

Yahoo!ニュース
<磯山さやか>コアリズムでダイエット 合計マイナス30センチの部分やせでヌード公開決定 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000028-maiall-ent