つらいなあ

December 01 [Sat], 2012, 17:14

こんにちは。

久しぶりですやぷろぐさん。

長らく更新していなくてごめんちゃい!

もしももしも見てくださった方がいたらコメントして頂いたら嬉しいです( *`ω´)


この頃本当にきついです

友達はいるんですけどねー
一緒に居てくれる人がいないっていう。

前まで居たんですけど転校してしまっていまは別々の学校です。会いたい。

うちの学校中高一貫校だしもういまのクラスで四年目だから

グループ、なるものが出来てるんです

そらそうだ\(^o^)/

普通は他のグループのとこにいけば良いんだろうけど

自分に合う人がいないっていうか。
趣味合わないし、タイプ違うし。

アイドル好きな女の子居ないから寂しいんです!!!!!!

どうやら自分は自分で思っているよりも不器用で弱虫らしい。

早く高3になって卒業したいな
大学生になって新しい友達作りたい
クラスのみんなは嫌いじゃないけどね
こんな自分が嫌いです

一人ぼっちの寂しさは本人にしか分からないよね。

あぁもう、どうしよう。

病みそうです アドバイスお願いします

September 12 [Wed], 2012, 19:21

ドーム公演に!!&質問ちゃん

August 24 [Fri], 2012, 8:20

みなさん、おはーちゃん(・ω・)

お久しぶりです

更新全然してなかったね……


気をとりなおして。

実は私…………


東京ドーム公演の二日目に行くことになりましたー!!!!


やったーー!!!!!!!!


いやぁ、随分前からわかってたんだけど

ブログの更新さぼっちゃった

てへぺろ☆★

二日目に行く人は一緒に楽しみましょー!!!

席がアリーナじゃなくてちょっと残念だけど、一階だからまだいいかっ!!!!

でも、今回が初めてのコンサートだから色々と不安なんですよね

まずまず。
一人でくる人って結構いるもんですか

一人でMIX打ってても大丈夫かな(´;ω;`)

そこが一番心配だわー

あとは……まぁどーにかなるさってwwwww

とにかく楽しんできます




特に意味ないけど花音(花・з・)〜♪



あっちゃん、まっててねー!!

のんのん、のんのん、がんばるのん!

July 11 [Wed], 2012, 0:29

どもー

お久しぶりです(花・з・)〜♪


最近花音が可愛すぎてやばいです

本当に推し変しそう。
でも玲奈はずっと応援していたいんです

そんな木本花音ちゃん


のんのんのんのん、がんばるのん

きゃはっ!

うががががが……のんのわがままな流れ星よすぎる。
花音んんんんんんんんんんんんん




PS:花音じゃんけん大会がんばれ

お久しぶり(キ・з・)〜♪

July 07 [Sat], 2012, 13:22

みなさま

お久しぶりです

ブログ放置すいませんっしたー!!

いやいや、いろいろかきたい事はありますが


とりあえず

東京ドーム公演行きたいー!!!!!

親からOKでましたー

ってことでチケット取れたら行きたいですね

野中美郷、動く。のライブの地元チケは取れなかったのですけどね

近い県のとこにいってやる

そしてそして。

SKE推し変しそうう!!!


木本花音ちゃんに!!!

花音んんんんんんんんんんんん(花・з・)〜♪

玲奈はずっとずーっと好きだから推し増?(笑)



とりま花音SKEじゃんけん大会武道館おめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きせる
読者になる

女子高生によるぶろぐちゃん。

アイドルが大好きです( *`ω´)

AKBでの推しは麻里子様( *`ω´)
SKEでの推しは花音、玲奈(花・з・)〜♪

℃-uteはまいみぃ、あいりんS/milageは箱推し♡

♡Like♡
ハート型ウイルス*黒い天使*プラスティックの唇*長い光*オキドキ*枯葉のステーション*天使のしっぽ*わがままな流れ星*小池*Kiss me 愛してる*初恋サイダー etc…

たまに病むこともありますが……

構ってください( *`ω´)ノシ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
chloe sunglasses
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年08月21日)
canada goose?mens?chilliwack bomber?jacket
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年08月11日)
sabots ugg
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年08月08日)
ray ban outlet
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年08月08日)
prada 財布 店舗
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年07月28日)
トリーバーチ シューズ サイズ
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年07月25日)
エルメス/新作 スティーブル トートバッグ
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年07月24日)
セリーヌ 折りたたみ傘 激安
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年07月24日)
セリーヌ ハンドタオル 激安
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年07月24日)
hollister
» はらみなともきゅもきゅ(*^^*) (2014年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる