えーっと。 

July 18 [Wed], 2007, 22:02
大丈夫大丈夫と楽観してたら本格的にトリスタにイン出来なくなりましたorz
なのでもういっそパソコン買い換えることにしたのでそれまでどの子もイン出来そうにありません。
せっかくいい感じに狸のレベル上がってきたのに……。
そういうわけでギルドとか何も出来なくて申し訳ありません。




早く復活したいorz

狸。 

May 28 [Mon], 2007, 15:57
昨日から狸育て始めました。
ある程度強くなるまでは御披露目しないのでしばらく行方不明状態になってると思います。
でも多分クエ品集めでは猫でインするかと…。
あとは色々と倉庫整理くらい?
まぁそんなこんなで。

な゛ー! 

April 30 [Mon], 2007, 22:10
もうトリスタやる気無くすよね。
てかもう引退時期かなと本気で考えるんですよ。
こんなに何度も固まる上に弾かれてインすら出来ないとくるならそれも当然なんですがね。
は は は は orz
本当に引退しようかな…。
サブやっと転職したんだけどねぇ。

転職。 

April 28 [Sat], 2007, 8:39
サブがやっとこせ転職しました!
色々な方に助けられて本当何とかです。
光竜にするつもりですがまだ何も覚えてないです。
先に猫の二次転だ(`∀´)

今日の目標。 

April 15 [Sun], 2007, 22:29
ちゃんと終わりました。
此処数日で10ちょっと上がった気がします。
シャワー覚えてから格段にレベ上げが楽になったよ(*´Д`)
転職品集めに行かなきゃ。

久しぶりに。 

April 11 [Wed], 2007, 23:06
レベ上げ頑張りました!
バグと弾きにも負けなかったよ!
おかげでサブがシャワー覚えたんですが半端なレベルで止まってますorz
狩り場がなくて困ってます。
一応葉っぱ狩ってるけど。狩れるけど。



最近誰とも会わないから寂しい(*´Д`)

追加。 

March 14 [Wed], 2007, 21:02
某お方のブログを探してたらとあるお方のブログを見つけたので一緒にリンクに追加しました。
お一人は引退されましたが猫さんは煉姫の数少ない大事な猫の先輩です。
ていうかある意味唯一です。
最近会ってないから寂しい(*´Д`)

orz 

March 05 [Mon], 2007, 23:13
ここ一週間見事にインしてません。
orz
したいとは思うんだけどね。
弟がしてるっていうのを除いて


毎日帰ってきて猛烈に眠い。



もうしばらくインするのに時間かかりそうです。
サブもうすぐシャワー覚えるのに(´・ω・`)

進化。 

February 22 [Thu], 2007, 16:22
何かいっぱい。




ぎゃー。 

February 22 [Thu], 2007, 15:14
添え付け忘れてたorz


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉姫
読者になる
メイン猫煉姫で主に活動中。
サブには竜、獅子、猫有。
メイン猫はギルド持ち。
絵は自作ですの。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像煉姫
» えーっと。 (2007年07月27日)
アイコン画像さと
» えーっと。 (2007年07月20日)
アイコン画像煉姫
» な゛ー! (2007年05月07日)
アイコン画像さと
» な゛ー! (2007年05月04日)
アイコン画像煉姫
» 進化。 (2007年02月24日)
アイコン画像さとるに
» 進化。 (2007年02月23日)
アイコン画像煉姫
» ギリギリ。 (2007年02月20日)
アイコン画像さとるに
» ギリギリ。 (2007年02月20日)
アイコン画像煉姫
» 久しぶりに。 (2007年02月04日)
アイコン画像さーとぅるに
» 久しぶりに。 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる