やった{ラブラブ} 

April 24 [Tue], 2007, 10:36
今日はみちゃきと一緒にマックにいって服を返しに行きました
店長さんじゃなくてマネージャーがいて服を渡してある意味店長さん
じゃなくてよかったけどせめて一言言いたかったけどいいずらくて
結局言えなかったちょっと無責任すぎだろうちらって思った
また会った時にってもう会わないからいいかぉぃ
んでその後にみちゃきと一緒にハリーワークに行ってバイトを探しに行きました
けどー・・・・いいのがまったくありませんもう疲れてアルプラに行ってバック
を買っちゃいました結構高かったでも可愛いのでいいや
そう言えばアルプラでなんか募集とかしてたなー・・・今度電話してみよ

                          

うほ{ラブラブ} 

April 14 [Sat], 2007, 9:09
今日はですねー家族で福井にいきましたんで、
ポテトアイスクレープを食べてやばまた太る
でもついつい食っちゃう家族(ノA`)アチャポー 
でもうまいから許す太ってもまた運動すればいい
それで一休みんで今度はアクセ見に行ってー
可愛いピアス発見早速買ってしまった
色はパールダイヤ?みたいで一目ぼれヾ(′∀`)ノ゛
それで早速付けてしまったうーんやっぱりダイヤ綺麗
その後は車にもどってドライブしながらまた一休み
夕方は楽市祭り寿司にいきました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
めっちゃくちゃうまかったまたいきたいわヽ(*≧∀≦*)ノ
んでその後は楽市に行って化粧品売り場にいきました
いろいろみてたのだけどー・・・ちょっとファンデージョン
がほしくなり悩んで悩んでついに買っちゃったちょっと高いけど
めちゃいいようちの肌は小麦色なんで白いのがいいかな?
と思って買ったのだけど心配がそ、それは・・・京都の人みたいに
真っ白にならないか心配してもた(´゜ω゜);:.',*;:
ちょっと心の中でふいてしまった馬鹿な自分でもまぁ。いいか
(KATE)(パウダーファンデーション) 「2000円」
だそうです皆様もおためしあれ

家族でw 

April 07 [Sat], 2007, 10:22
今日は久しぶりに家族で福井市内にいきました
めっちゃ可愛い靴発見しました

ひょう柄の{キラリ} 

April 05 [Thu], 2007, 9:58
今日はですねーダチとしまむらにいったらなんと
見つけちゃったよひょう柄の服を発見
もう早速かってしまったよめっちゃ嬉しいし
でもちょっとねーピチピチだけどギリギリセーフ←?
みたいなでもまぁ可愛いから許す

大阪で 

March 31 [Sat], 2007, 10:10
今日はですね家族でめっちゃ久しぶりに大阪にいってきました
朝からマジ眠いですしかも電車にトイレがないしめっちゃこまったんで
大阪について早速父が電気製品の所へうちと母は違うところに行きました
いろんな店があってよかったなそれで昼は3人で寿司
を食べに行きました 激うまかったですそれからアクセ屋さんとかいろいろ行って可愛い靴や
アクセ買いました今日は最高な1日だったぜ

{ルンルン}ちょっと高めの化粧{ルンルン} 

March 13 [Tue], 2007, 9:41
今日はね初のちょっと高めの化粧品をついに買っちゃいました
んで今日は1人でアルプラに行き、買った1個目は
KATEのジェルライナーMAYBELLINEのボリュームマスカラ
マジョリカマジョルカのリップグロスなどなど3個
買っちゃいましたけ、結構金いきましたよ
でも可愛いし使えるからいいや化粧に目覚めちゃったよオイラ
こんな変なうちやけどよろしく

おばあちゃんに{ドキドキ} 

March 02 [Fri], 2007, 10:05
今日はおばあちゃんがうちの誕生日もうすぐだから
服やアクセなどプレゼントして
くれたマァジありがとおばあちゃん
いや、神様
最新コメント
アイコン画像ジュン
» やった{ラブラブ} (2007年07月23日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちートン♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
馬鹿な自分んで痛い自分 こんな奴ですがよろしくです ちなみに高校いってたら2年です
Yapme!一覧
読者になる