妄想が大好き無限大に痛い奴。
脳内腐りまくりの変態のどうでもいい近状トカ('p`)

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
□こめんつヽ(・∀・)ノワーィ
アイコン画像まぐろ(お返)
いやはや (2005年11月04日)
アイコン画像姫乃
いやはや (2005年11月03日)
アイコン画像なる
すげぇ (2005年10月17日)
アイコン画像なる
(無題) (2005年10月09日)
アイコン画像まぐろ(返事)
(無題) (2005年10月07日)
アイコン画像なる
(無題) (2005年10月06日)
アイコン画像まぐろ(お返事)
はは! (2005年09月20日)
アイコン画像はな
はは! (2005年09月20日)
アイコン画像まぐろ(お返事)
!! (2005年09月19日)
アイコン画像姫乃
!! (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisekiokose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやはや  ・・・2005年10月23日(日)
いきなりですが、ブログのお引越しです。
ヤプであることは変わりまへん。

ただ、まぁ・・ざに率が3%以下です!
もう無いに等しいでしょう・・prz
ほんとうすいまへん・・。
たぶん日常です。
ヲタクですのでなんら色々ぶっちゃけてます。
ブログの名前も変わってます。

こことはきっぱりと離れようと思うので・・!
リンクは張りません。
メルアド知ってるお友達には近いうちに送ろうとおもってます。

いままで、見て、読んでくれてありがとうございました!
みなさんが見てくれていたからこそ、続けられていたので・・。
このブログはながーーい事置いておきます。
忘れられた頃に消しますね。

では、これで最後になると思いますが。。
またどこかで。



アディオス。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
こめんちょo(2)
あたしだって  ・・・2005年10月22日(土)
最近ラジオで効くようになった、緑川書房さんのそれぞれに真実があるって曲・・だっけ。
あれ、すっごい印象に残ってて。
歌詞検索して読んでたらなんとも言えず泣きそうになりました。
あたしもこんな・・。

そんで、もういっこ出てきたんですね、これが。
続編的な歌詞。
何だろう、なんとも言えん。
これ、本が出たら欲しいなぁ。。

あたしんとこもこんな離婚のしかただったら・・・
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
こめんちょo(0)
げ(;゚д゚)  ・・・2005年10月21日(金)


もう持ってるよ!
いらんがな!
だれかもらってくらさい・・prz

追記---------------------



ちょうちょ!!
ついにキタ━(゚v゚)━!!

でも今なんかヤプログが一次おかしくなったせいでメロのRSSがエラーでて、記事打っても反映されなく・・。
だんだん元気が減ってくの・・。
悲しいなぁ・・(´;ω;`)
どうしたらいいんだろう・・ううー・・!!
ちょ、本気で悲しいです。
ヤプログめ・・半分本気でうらむ・・。
ひどすぎ。しくしく
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
こめんちょo(0)
メロのことばっかり  ・・・2005年10月21日(金)
お腹と腰と目の調子が悪い鮪です。
絵を描いてるときとか、無意識で画面と近すぎる距離だったりする。
しかもスランプ来ちゃいました。
そしてそろそろ乙女の日が近いという腰痛であると思う。
文にまとまりがありません・・prz

メロの成長が楽しみというかちょっと今本当頭おかしい文が出てこない・・!!!
誰か助けてください。
メロの成長過程が気になって夜も眠れない方にお勧めなサイトさんを発見しました。
こちら。
でもどうやらマックユーザーさんだと固まってしまうらしいです。
危険ですね!
窓でよかった。
しかし1番多いモフモフ。
多分これみてほとんどの飼い主さんショック受けるんじゃないかしら・・。
僕ももつろんこんなんいやだって思ったので(´∀`*)
だってこれ波へ(ry
1番無難なのがメロリンですね!
猫とかウサギとか・・。
コレ見てちょっっとメロリンにすりゃよかったと思ったのは秘密です。

色って成長過程と関係あるのかな・・?
と思う人。
多分無いです。

アイテム欲しいけどブログうろつくのマンドクセ('A`)
なんて方。(自分とかね★
またこれ素敵なサイト様を発見!!
こちら。
登録されたメロたちの窓(?)をてんてんと回ることが出来ます。
マックユーザーさんも大丈夫と思う。
わかんない(ごめんなさい
リヴでいう放浪が出来てしまうという・・!
そしてあなたもレッツ登録(´・∀・)

自分はすでにコレで赤チューリップゲットしました。
あと、何匹飼ってるけどアクションの覚え方がばらばら・・なんで?
という疑問を持ってる人。
覚え方とかってどうやら性格の違いらしい。
こんなちっこいのでも性格とかで色々変わるんですね。
こってるなぁ〜。
たいして落ちも無く終了。
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
こめんちょo(0)
なーーー  ・・・2005年10月20日(木)
気づけば長いこと放置していた・・ごめんなさ・・prz

あー疲れました・・
疲れた上にやる気をなくした
しんどい
何をしたかっつうとまぁサイトのひっこしですがね。
もういやー(´Д`υ)
さすがに改装する気も起きなかった。
念願のFCだよ!
ウェブ上で作れたのなら最初からいってくれぃ!!(ちゃんと読め

メロも元気はつらつになっちょるし。
無駄な元気は僕が書かないせいで無いそうです。
あーん
そういやー最近はトリックス○ーというオフラインゲームにはまってます。
あれ、これ逝ったっけ?
まぁいいや(氏
耳とシッポの大冒険!
めっちゃ可愛いです。。。
でも絵があの方に似ててデザインはそのひとかと思った・・。
進めるにつれ違うって解ったけど・・そっくりだった。

今日がっこ休んじゃいました。
寝坊です★★★★★

起きたら普通に10時だった。
自分が寝ぼけてるのかと思った。
ありえん。
起こされた記憶もアラーム止めた記憶もない。
つまり爆睡。
どんだけ寝たいねん・・prz
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
こめんちょo(0)
ごぶさた  ・・・2005年10月17日(月)
もう更新滞在中ですんません本当に土下座したい。

学校逝き始めたら色々あれなんだしなぁ・・。
(´Д`)=З
明日英語だ・・。
臨時の先生・・どんなんやろ・・ぶっちゃけ本気で恐いっつうか苦手っつうか。
めずらしいよ・・ここまでおびえるの・・笑

最近あれですの・・。
早寝早起きな生活してます。
だから今、10時。
さっさと寝たい☆
これが更新できてない1番の理由かもしれない。
いつもほら・・深夜あたり更新でしたから。
んがー・・。

でもこの生活感覚、かなり大事にしたいのでこの調子でいきます・・。
明日1限目から体育だししかもテストだし・・。
第一、まさかこんなペースで生活できるなんて想像も出来ませんでしたし・・。
更新、遅くなっちゃってしまいますが受験生とか学校とかを言い訳にスローペース更新させていただきますぬ。
リアルタイムはひんぱんに更新しますので・・!(出来るだけ

■先生 ■くれる ■ちゃ ■すでに
■まぐろ ■言い過ぎる ■人称 ■心
■遅刻 ■わぁ ■生活 ■かぜ
■外 ■はま ■生きる ■禁
■ほぼ ■しゃれる ■決まる ■そんな
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
こめんちょo(0)
すげぇ  ・・・2005年10月14日(金)
友達が何の記念日でもない本日。
漫画をくれました。
普通のコミックじゃないですよ。
619円します。
ぞぞぞぞ!!
やっぱお前すげぇ。
うん、そーいうやつだよ、あんたは!
さくら先生・・アイシテル!!!
あざーっす・・!!!
さくらせんせー・・。
検索されちゃぞぞぞなのでフルネームは言いません(先生の
ああ・・相変わらず素敵な・・・・・・を描くなぁ・・(´v`*)
別に伏せている数は関係ないです☆(てけとー
てゆうか僕は三上君をせめt(終わり
三上君のんが僕は可愛いと思う。
ごめんショタはそんなまで好きじゃない。
だがさくら先生とくれば話は別。

さくら先生は僕の中のネ申です。

あー見習いたい。
そして先生の本を売った自分を殴り殺したい(そして奪い返す
あー・・あの2冊・・ネットで買うにも・・な・・。
表紙出てたらどうするよママ。
ばれたらしぬ。
おたくな話でごめんなさいっorz
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
こめんちょo(1)
どぅーん・・・  ・・・2005年10月13日(木)
最近、1人称がになりつつあるまぐろです。
やべぇまじで!
オンで言い過ぎたらオフで言ってしまうようになるからね・・!!
すでに心の中では僕です・・たまに・・。

今日、がっこに行くつもりだったのですがやっぱ鬱なぼk自分は行くことが出来なかった。
遅刻してでも行かないと!!
って奮闘したんだけどテスト週間故に昼までだしな・・・。
あーあああprz
で、気が付いたら寝てました(´;ω;`)
悔しさとかでずっと寝てた。
もう!!

昨日はいい人にいっぱいあって、行くって約束したのにバカバカ!
しょうがないで終わっちゃったらダメだ。
なので、とりあえず友達にメールして
明日一緒に行ってくれ
と頼んでみますたらOKでましたよ!ほっ。
でも7時20分に集合なのでね・・こんな時間普通に寝てるはずだろ自分・・(ノД`;)
ポジティブはどこにやった!!
頑張るぞおお!(起きるのを



あ、明日から期末テストだった。
 
   
Posted at 01:16/ この記事のURL
こめんちょo(0)
うわぁ〜  ・・・2005年10月11日(火)
友達がまた来てくれたよ。
お土産に怖い話していきやがった(´∀`)
まじで普通に生活できんだろー!
風呂とかあああああ!!!!
夜とかぜっっっっっっっっっっっっったいに外に出たくない・・!!
実話だもんな・・(ニュースでやってた(らしい
うーんっ近所の話はまづで怖いからね・・。
やめてね・・。
本日怖い夢見たばっかりだからね・・。

あー・・orz
何はなしてても怖い話が頭から抜けなかった。
しかしいい加減笑うことをしてなかったので笑い方を忘れていましたわ。
やっぱ忘れるものなんだよ笑いかたって。

明日からがんばるぞおおお!!!

追記--------------------
リアルタイムの日記をかりましてん。
じつはサイトとこっそり共同です。
っつうかブログ借りてるんならこっちに送ればいい話☆
でもサイトは更新がごにょごにょなのでこれでカヴァー(´∀')ウフ
あーすまそprz

リアルタイムは↓こつぃら↓から。
リアルタイムどぅーん!!!

つうか眠い眠い眠い。
学校体験だっけ?
あれ一緒に行こうって誘われたよ。
断る理由も無いし、OKしちゃった。
マンドクs(終了
どこも行く予定無かったんだがな。
まぁいいさ。
眠いし。

サイトにリアルタイム載せるの明日とかでいいやー。
眠いし。
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
こめんちょo(0)
K  ・・・2005年10月11日(火)
ラジオを聴いていたらバソプの「K」という曲が流れますた。
この曲、よくめっちゃ仲良かった友達が歌ってた歌なんだ。
何度も聴いたことあるけどそれは友達のカラオケでだけだったのに、凄い好きだった。
で、今聴いてみたら印象が凄い違うの。
女の声だからそう思うだけなのかも知れないけど、彼女は本当に歌が上手い!
あと林檎嬢とかもよく歌ってた。
なんかカバー曲みたいだったよ。
あいつ、絵も本格的に上手いし!
いいなぁ。
わたしもそんな人になれたらいいのにと思った。

あたし本当にへたくそだー・・って思ってたら本当にへたくそになるからね。
だから、たまには自分の絵や歌を褒めてあげよう・・。
でもさ、いつも褒めっぱなしじゃ、逆に変われないよね。
ほどよく、ほどよく。
自分もいつか人の心を動かせるものを作りたい、歌いたい。
頑張ろう。
なにか目標を作ろう・・。
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
こめんちょo(0)
P R
『Livly Island』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。
■おともらちブログ
いつでも相互まって増(●´艸`)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.