私も過去に、不妊治療をしていました

January 21 [Wed], 2009, 22:48




私も過去に
不妊治療をしていました




治療中は、些細なことがストレスになっていました。

何気ない両親の言葉、友人の妊娠・・・


女性の身体は、ストレスが直接関わるので
すぐに生理が不順になったりしますよね。



≫このマニュアルは・・・

あなたがこのマニュアルを実践すると、このように変わるでしょう

January 21 [Wed], 2009, 22:47




こうなります



  妊娠について正しい知識が得られ、妊娠出来なかった理由が分かる

  身体機能を見直し、改善することによって、あなた自身が健康になる

  短期間でかわいい赤ちゃんを授かる方法が分かる



≫続きはコチラ

私が実践した、自宅で自然妊娠するための方法とは?!

January 21 [Wed], 2009, 22:47




自宅で自然妊娠するために



  今までの生活習慣を見直そう

  女性が持つ、4つの周期、知っていますか?

  体温とダイエット、そして不妊の三角関係

  ミネラルウォーターの持つ威力とは?

  どんなスポーツをしていますか?

  意外なサプリの落とし穴!

  毎日5分、妊娠するマッサージ

  低体温症の恐怖から逃れて、子宮を温めよう!



≫そして、排卵期が近づいたら・・・

自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法

January 21 [Wed], 2009, 22:46




優しいマニュアルです



もう、無駄なお金はかけたくない!
精神的・肉体的にストレスを受けたくない!
早く赤ちゃんが欲しい!

そんなあなたのための、優しいマニュアルです。



≫詳しい内容は・・・

妻と2人、二人三脚で授かることが出来ました!

January 21 [Wed], 2009, 22:46




妻のために・・・



こんにちは。お世話になっております。
私は妻のためにこのマニュアルをプレゼントしました。

私たち夫婦は子供が大好きで、早くから子作りにトライしていたのですが
なかなか授かることが出来ず、そのたび妻は
「私のせいで、あなたの赤ちゃんを産んであげられない」と泣いていました。


私は、子供は欲しかったのですが、妻を苦しめてまでは・・・と思い
どうしたらよいのか悩んでいたときに
会社の後輩にこのマニュアルをすすめられました。


≫実はその後輩も・・・

このマニュアルは本当にすごいです!

January 21 [Wed], 2009, 22:45




本当にすごいです!



私も小杉さんと同じく、約6年、不妊治療をしていましたが
全く妊娠できませんでした。

それ以外にも「妊娠に良い」とされるものは全てやりつくしました。

しかしどれを試しても妊娠には至らず
毎月生理が来ては落ち込む日々でした。

≫そんなとき、こちらのサイトを拝見して・・・

この方法で赤ちゃんを授かったあなたの人生は、驚くほど変わります

January 21 [Wed], 2009, 22:44




驚くほど変わります



  不妊で落ち込んでいたのがうそのように明るくなる。

  子供のいる友達を敬遠しがちだったのが
  こちらから積極的に誘えるようになる。

  つわりの時期も「かわいい赤ちゃんのため」と乗り越えられる。



≫続きはコチラ

この方法を実践すると・・・

January 21 [Wed], 2009, 22:44




こうなります!



この方法を実践すると
2ヶ月後、3ヶ月後、半年後のあなたの生活は
180度、素敵に変わることでしょう。


  何年も不妊治療をしてきて妊娠できなかったのに、妊娠できるようになる。

  妊娠できなかった本当の理由を知ることができ、間違いに気づく。

  元気で健康な赤ちゃんを産むことができる。



≫続きはコチラ

不妊かもしれない・・・病院へ行ったほうがいいのかしら

January 21 [Wed], 2009, 22:44




不妊かもしれない・・・



皆、なかなか赤ちゃんが出来ないと、まず頭に浮かぶのは病院です。

でも、一体どこの病院へ行ったらいいのか
不妊専門クリニック?
産婦人科?
大学病院?


単なる風邪や怪我と違って
まずは慎重に病院選びから始めなくてはいけません。


≫そうして病院を見つけたら・・・

不妊に関するQ&A

January 21 [Wed], 2009, 22:43




Q. 私は3年間赤ちゃんができないのですが、まだ病院へは行っていません。
   こんな私でも、妊娠することはできますか?

A. はい。可能です。
   この方法は「自宅で出来る!奇跡の自然妊娠法」なので
   実際、私を含め、病院での治療を受けても妊娠できなかった人が
   この方法を自宅で実践することによって、妊娠しています。
   もちろん、まだ病院へは行っていないけど
   なかなか赤ちゃんが出来ないという方も試されて、無事妊娠に至っております。


Q. 私は、排卵誘発剤の治療をしていましたが、妊娠には至りませんでした。
   こちらのマニュアルにあることを実践して、本当に妊娠できるのでしょうか?

A. マニュアルに書かれていることは、病院での治療とは違い
   科学的治療法ではありません。
   ですので、身体に負担は一切ありませんし、それどころか根本的に
   私達人間の本来持つべき機能を整え、正常なサイクルを呼び戻す方法です。
   妊娠というのは決して生殖器官だけで成り立つものではなく
   身体全体の機能で成り立つものです。
   このマニュアルは「人間が本来持つ機能を見直し
   自然妊娠しやすい体作りをする」ことが目的ですので
   このマニュアルを実行されることにより、妊娠することは十分に可能です。



≫続きはコチラ