最近さっぱり書いてないな・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 14:32
 書くことも特にない平凡すぎる生活なので、しばらく放置してみようかな
もしかしたらまた書くかもしれないし、このままかもしれないし、ページ消えるかもしれないし(ォィ

やる気と体力があって脳みそがちょっとでも動いてるときに地味に書こう(´・д・)

春がきたみたいです 

September 29 [Thu], 2005, 5:31
友達にね
なんかね、友達がね、昔のね、彼女とね、ヨリをね、戻したらしいのね、うん。
まぁめでたいといえばめでたい。
向こうから彼女がどういう人かみたいなことを探られそうになったから、ついつい先制攻撃して先に吐かせたわけですが。

直接は言えなかったからここに書いてしまう僕をゆるしてくださいね、ひろたま。

僕の経験では、くっついたり離れたりみたいなことしてても結局は終わるために戻る、そういう感じだったから、すごく言葉選んだんだ。まぁ自分が原因だって言ってたから、その原因を無くせばうまくいくのかもしれないけど、それでも真面目な意見としては「お前が疲れるだろ」と。
好きならたくさん無理しても続くかもしれないけど、無理した以上のリターンがなかったときに傷つくのは自分だから、そうならないでほしいな。

今僕に好きだって言ってくれる人に、僕は相当無理させてるのかもしれないなぁ。
距離的にもそんなに近くじゃないし、色々理由があって会える日も時間も限られてる。
会うときもほとんど向こうが来てくれる。
好きだから、それに甘えちゃって強くなれない。
好きだから強くならなきゃいけないんだよね、本当は。
もっと、がんばるようにするね。

ぁ、ブログ名無視してますが、そこは見逃してください

宝箱 

September 26 [Mon], 2005, 3:02
輝く綺麗な石
ショーケースに並ばないように
そっと宝石箱にしまっておこう
誰かにほしがられないように
誰にも見せないでおけたら
それだけで幸せ

大学生諸君、夏休みもそろそろ終わりですなー 

September 21 [Wed], 2005, 13:48
 遊びすぎてしっぺ返し食らってる今日この頃、まぁいつも通りで大変結構(謎
世の小中高校生、学生にも同じような状況の人が大勢いそうだなぁ。

 つい先日何日間か東京っていうところに行ってきました。
おら山の中から出できたばっかでなんもわがんねっけんだけど、東京ってのはすんごいどごだなぁ。
とまぁ田舎風味はこのくらいで。
で、いつも「いいとも」とかのアルタ前の映像見てると結構でかく見えるんだけど、実際見ると結構しょぼかったなぁ。アルタビジョンってあんな程度だったのか、と。あと入口も結構ちいさかったなぁ。中に入ってみたら女の子の服がずらーっと並んでた。
クレープも食べたっけなぁ。おいしかったなぁ、あれ。

 そっちでしか遊べない人達とカラオケ行って、ビールを辛そうに飲んでる子を見て、まだまだお子ちゃまだなぁと思ったり、顔みなけりゃ女の子かと思うような男の歌きいたり、ロックやらパンクやらがやたらと上手いやつがいたり、マイクなくてもかわらんのがいたり、腕サワサワ触るのが趣味なのがいたり。たのしかったなー。

 帰りの電車、結構つらいもんだねぇ。「はぁ、終わっちゃった」的な感覚が。
でもまぁ、一区切りあるからこそ次からがあるってことにしておこうか。



なぉなぉ(男)とまたカラオケに行きたくなってきたー。早くなぉなぉ(男)の歌声が聞きたいなぁ。よーし、なぉなぉ(漢)今度おごってあげるぞ〜

ォェ

まぁ言ってみたかっただけ(´・д・)・・・

alaっていうバンド 

August 26 [Fri], 2005, 9:58
友達から聞いて高校の同級生っていうかなんていうか、1年のとき一緒のクラスだったやたらと歌がうまいっぽい男の子がいたんだけど、なんとバンド組んでてCD出しててツアーしてるらし。

公式HPも見てみたら、見覚えのある名前が。っていうことでセージ君、ニット帽が素敵でしたよ

じゃなくて君の素敵な歌声は健在なようでなにより。まぁCD買ってないしライブ見てないしむしろここ何年も話してませんが。ぁー、どうせここは見つからなそうだから何書いても平気か(´・д・)!

えーっと、Dear セージ
とりあえずがんばれ。応援だけはしている。

やばい書くことない、どうしよう
んと、えっと・・・・一人女の子がいたと思うけど、彼女かわいいね(´・д・)b


じゃねぇぇぇぇええええ失礼、取り乱しました。

っていうかね、ラルクとバックス買ったからCD買えんかったの(素


まぁalaに全く貢献してないおれが言うのもなんだけど、みなさんalaを応援してあげて



つかおれって、彼に友達だと思われてるのか(;;´・д・)・・・?
むしろ覚えてるのかが激しく謎でございます。

まぁ覚えてようがいまいが、ご飯の味は変わらない

ご無沙汰しております 

August 22 [Mon], 2005, 7:41
ここ最近天気が不安定で、もう素敵なことになっちゃってます。
夕方から夜にかけてちょっと冷えると雷がすごいし、でもその直前は猛暑も猛暑、死にそうなくらいだったりします。
昨日の昼、その猛暑になってたんですが、車で出掛けて駐車場に止めておいたんです。
しばらくして戻ってきたら、外は急に暑くなってるし車の中はもうとろけそうなほど熱いし・・・
エンジンつけてエアコンがすごい音でブホーーーーって鳴ってて、5分くらい経ってそろそろいいかなーと思って特攻。
ハンドルとか内装全部が熱すぎてどこも触れないほどでした・・・。
家近いし、すぐつくから早く帰ろうとしてシートベルトを・・・・・・



熱っっっ



シートベルトつけれなくて、しばらく車のなかで蒸されました。

さぁ蒸しYUNのできあがりです。心して召し上がりください

翔けるもの 

August 10 [Wed], 2005, 14:19
想いは時を越え距離を越え
全てを越えて行く

声さえも距離を越える時代
体だけが越えられない

伝えることはできても
その瞬間を見せることはできない

いくら伝えても伝えたりない
全て共有できたらいいのに・・・

またいつものように
南の空を見上げる

煙に乗って想いが届けばいいな
いっそ僕がこの煙に・・・・・

散髪後・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 22:42
わっほい、上からとったら顔見えないことに今頃気付いた
ということで上からショット。

光源(蛍光灯等)と被写体の直線上から少しずらして撮ると天使の環になりかけてなれなかったみたいなのが取れますよっと。
ごまかすにも光が重要ですねぇ

久々に日本人らしい髪の色になって、触り心地もGOODな今日この頃



8月になってから更新がボチボチになってるなぁ。理由を言っちゃうと、ぶっちゃけネタがない(泣

その辺におもしろい人転がってないかなー

I am… 

August 09 [Tue], 2005, 22:27
あいあむ 貞子













無駄に目開けてごめんなさい

懐かしいもの発見 

August 07 [Sun], 2005, 16:17
Final Fantasy \  黒魔道士ビビ
の、ぬいぐるみ

なんだこの子は。かわいいなぁもう。
FF\またやりたくなっちゃうじゃないか


・・・・・探してみたけどディスクがない
うーん。まぁいいか。

戦国無双で満足しておこっと。
お知らせ さてさて、そろそろ普通に忙しくなりそうです。が、がっ!日記も再開かなぁ。夏になる前より大変になりそうだけど、やっていけるんだろうか・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
YUNです。 一生遊んで暮らすことが目標の不真面目学生。
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 最近さっぱり書いてないな・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像るい
» 最近さっぱり書いてないな・・・ (2005年10月17日)
アイコン画像うにうに
» 酔っ払っただよー (2005年08月19日)
アイコン画像YUN>>うにうにさん
» 酔っ払っただよー (2005年08月18日)
アイコン画像うにうに
» 酔っ払っただよー (2005年08月15日)
アイコン画像
» I am… (2005年08月10日)
アイコン画像涙花
» 翔けるもの (2005年08月10日)
アイコン画像YUN
» 酔っ払っただよー (2005年08月07日)
アイコン画像涙花
» 酔っ払っただよー (2005年08月07日)
アイコン画像YUN>>ゆなさん
» 髪をざっくりと (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisekinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる