土日やすみやってんで 

2005年11月28日(月) 4時30分
当然打ってきました。


土曜日:

新台サクラとデビルマンを見に行きたかったんで、様子見がてらチェック

けど、まずうったのは番長・・・。

番長:投資5000円→なし
サクラ:投資13000円→5000円
デビルマン:投資2000円→30000円

とチョイ浮きだったんだけど帰ろうと思ったら番長550Gが捨ててあったんでおもむろにハイエナ

最後の番長:投資3000円→63000円


結果60000+浮き( ´∀`)


日曜:朝一打とうと朝まで起きているが8時になって力尽きおきたの5時。



ダメスギタ

今週は 

2005年11月21日(月) 0時27分
仕事疲れて、日曜日寝てました・・・。

だってっ毎日終電やってん。

だって土曜も出になってん。



土曜帰ってきてから朝6時までゲームやっててん。



先週のスロ 

2005年11月15日(火) 1時56分

スロ日記、3日坊主かよっていわれるのが目に見えたので先週の結果報告。


というか土日しか打てないんだけどナー

土曜:風邪で起きれなかった・・・。適当に夜中見に行ったけど良い台無くてデータチェックのみ(遊びで売って-10000円)

日曜:データチェック台狙って番長を打つ、これがキタ( ´∀`)。。。


と言った結果で
投資:-11000
収入:+121000

結果:+110000


ステキスギル

風邪 

2005年11月10日(木) 14時30分
引きましたっ。

ダメすぎる、会社も早退(よる7時)して帰りました。

途中、スロ屋チェックしつつ家についたけど、もう打つ気力なんて無かった。

うー・・・。

やばいなぁやばいので 

2005年11月04日(金) 23時01分
飲み会での一こま。

ヤプログに日記かいてるよー、と聞こえてきたので反射的に


俺も俺も、なんて言ってしまったが運のつき。アドレス教える事に。


書いてない所を紹介するのも何なんでねー当たり障りの無いSLOT日記でも書き始めますか・・・。



というわけで、本日の結果。

---
10:00スタート

巨人の星V 投資4000円→4000枚辞め。
吉宗 投資12000円→400枚流し

結果 76000ゲット( ´∀`)
20:00エンド




こんな感じですか。

IROのアイテム 

2005年08月04日(木) 3時47分
どうしようか。


奇跡は色々な都合でリネにとりあえず移住する事になってます。
コレがコレもンで アレだから。といった理由ですか。


マルニどうすっか?誰かに貸す?もったままにする?

とりあえず、どんなもんがあるか(役立ちそうなもの以下参照)

月光剣
+6木琴マフラー
+4火シフクロ
+4水シフクロ
+7闇なんたらメイル
+10大型3枚ざしPike(後1枚だったのにΣ(゜д゜ ))
+7TH中型
+7TH大型
+7THアンドレ
+4ライトシューズ
ミストレス王冠
+4木琴マフラ(タロイモの)
+5アイスダマ
+5ウィンドウダマ
+4動物盾
+4人盾
+4悪魔のヘアバンド
ヒルクリ
STR+3のクリップ
AGI+2のクリップ
その他、適当な装備

いろんなカード
特に目立つのガ、サイドワインダーか( ´∀`)使おうか迷った。

と少量のゼニー2M在ったかも。



どうしても、このアイテムを使ってみたかったんだああ!俺、私!


という方、いらしたら連絡を気合で取ってください。 
お眼鏡にかなえば、アゲレルカモ(´-`).。oO

どうする 俺っ 

2005年07月16日(土) 4時51分
Lineage
 @俺が休憩に入ってから大規模UPが2回、
 A癌だった中華が住所登録チェックにより抹消
 Bまっている面子、そして高級装備( ´∀`)

RO
 @知らない事が多いMMO
 AJROでは癌とされる機械仕掛けの○○○が少ない
 Bまっている面子、そして高級装備( ´∀`)

パンヤ
 @ユーザー重視のアップデート
 Aお手軽
 Bまっている面子、そして大量のCPアイテム( ´∀`)

DJMAX
 @次々に新曲UP
 Aアイテムによる機能UP
 B俺、得意なほうだし音げー。( ´∀`)




どうする、俺っ  
運命のカードを選ぶんだ

いける物ですね 

2005年07月10日(日) 7時23分
中ボス狩って来ました。

もはや修道院に敵はいないっ(゜皿゜ )





その後はパンヤやってたけど。なんつーか俺いいところ無かったですから!
SSもないっ 


漬物がホールインワンだして、エルナさんがアルバトロスで(゜皿゜ )



ミテロ オマエラ

ウフフ 

2005年07月07日(木) 1時45分
さぁ どうなる NileRose


('A`)この防具、このままだったら数Mクラスかしら。
('A`)もちろん、今はHP+10の効果なんだが・・・。


とりあえず。7Mで露店にだしておきます(゜∀゜ 三 ゜∀゜)すぐ戻るだろうから。



サギチガウヨ

いろ日記を見てやってみたよ。 

2005年07月05日(火) 1時32分
ファンタジー職業適性診断
戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。

 戦士の『力強さ』『意志力』と盗賊の『派手さ』『素早さ』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が強く、政治家などに向く。口先だけになりやすいところが特徴じゃ。
 全体の方向を決めるまでは得意でも、実際に行動することが苦手なようじゃの。
 誰かに仕事を頼んだ場合は、失敗の責任も全部あなたが背負うようにすることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)戦いを見せることで収入を得る戦士。身が軽い軽戦士タイプが多く、攻撃力は最強。



カンペキ。
■プロフィール■
name:kiseki
奇跡ってHN使い始めて早6年
色々やってました
(゜д゜)ええホント色々
new comment
アイコン画像マルニ
» IROのアイテム (2005年10月06日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月11日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月10日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月10日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月09日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月07日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月06日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月05日)
アイコン画像裕子
» IROのアイテム (2005年09月05日)
アイコン画像マルニ
» IROのアイテム (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisekimax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる