結局・・・・ 

2006年05月02日(火) 0時13分
2日飽きてしまい5月になたしまった・・・・
約2ヶ月ほったらかし
いったい何をしていたんだろう・・・
今日は地元の祭りだった。8時半からずっっと路上ライブを見ていた。
それはそれで、楽しかったが、かなり不審がられた
妖しいもんじゃないですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

バイト先で・・・ 

2006年03月04日(土) 23時43分
ランチは普通に230名きた。ディナーも来るかなって思ったら、4時からノーげす
よっしゃ帰れる!!!!!!!と思ったが、8時にいきなり沢山きて結局10時まで伸びてしまった。明日ゎ学校に8時にいかんなん起きれるかなぁぁぁぁぁ・・・・

先輩行かないでくださぃ。゜゜(´口`。)゜゜。 

2006年03月02日(木) 5時33分
今日ゎ先輩の卒業
明日からいないと思うと寂しぃ
みんなネクタイを貰ったり、色紙を渡したりしていた。ぅちゎ屋上から幕と風船を降ろした。
これで感激っっっっ!!!!!のはずが・・・・風向きを考えずにやったせいで大失敗
でも印象深いものになったみたいでよかったかなっっっ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiseki_lovol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる