んがくく 

May 02 [Sun], 2010, 6:28
最近早寝早起き

おはよう 

September 25 [Fri], 2009, 11:23
クズども

ただいま 

March 21 [Fri], 2008, 2:31
三人交代で運転して…
帰宅。

テツんちに。


まだ眠くねえ(^_-)

まっちゃんのクルマで 

March 21 [Fri], 2008, 1:09
テツと三人でドライブ中(^-^)/
さあ、どこへ行くのかな(笑)

篠崎にCoCo壱できた〜 

March 20 [Thu], 2008, 23:11
親父と行ってきましたよ(^-^)


夜なんでライス少な目にしといた、トッピングはガッツリしたけど(笑)




CoCoイチにいるお客さんみんな見たことある顔ばかりだなと思ったらファミマの常連だった。

暇な休日でした 

March 17 [Mon], 2008, 1:10
寝てばかりだったんで。

平日に加え、今度からは土日もバイトすることにしました。

テツんちに 

March 16 [Sun], 2008, 14:17
彼女へのプレゼント置いてきてしまって今取りに行った!


んでお昼食べて、ちょっくら表へ出てくるかな('-^*)

やらないか? 

March 15 [Sat], 2008, 23:49
うほっ いい男!


うどんが食べたい!
だが晩飯はパスタだ!




うっちゃん寝てる〜、テツはまだ帰ってこないY(>_<、)Y


腹減ったぜ…

うどんのっと 

March 15 [Sat], 2008, 23:28
うどんが食べたくなった!!

本日の特別メニュー 

March 09 [Sun], 2008, 19:39
半熟オムライス。


もう食べおわってしまいましたが(笑)


久々に作ったけどうまかった!


俺のオムライスは誰にも負けないからね。