泰一高等学院 個人時間割  火曜日 

November 21 [Tue], 2006, 22:09
*@限*
本日の時間割にゎ組まれておりません

*A限*
現代社会。教科担当ゎ九鬼センセーーッ
西校の太一みナ=L1だっナ=ょ!!!(゚ロ゚*)
見た目ゎ絶対九鬼センセーー!!笑

*B限*
世界史。教科担当ゎ九鬼センセーーッッ
A⊃の授業で連続似た教科+先生って微妙
塚、嫌    ぶh

*C限*
数学T。教科担当ゎ河合センセェ。
授業ゎL1L1けど、何か子供(ガキ)扱L1されてるカンジ。怒
何かムカツクゎぁ
計算途中で通分があっナ=んだけど
『○○チャン(ウチね) これわかるぅ〜?』

なめんじゃねぇよ  怒×1000000

*D限*
本日の時間割ゎ組まれておりません。

*E限*
将来設計っ⊃って、自分の将来に⊃L1て考える時間。
コレ主席∪なL1と最終的に単位が貰えなL1 il||li(A´・_●・)


また 報告すね(●´∀`●)

ニャニャ(・∀・)ニャニャ 

November 19 [Sun], 2006, 21:41
暇人と∪て@日過ごすのかと思いきゃ

悠カラのお誘いキターーΣ|●゚∀゚●ノ|!!

今日だヶノロケるけど、許せ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日ゎ天気悪めだったからサティへGo!!

A階の休憩所で話を∪てたら


なんと


中Bのトキのクラスメィト出現。

A人の世界を邪魔すんなぉ

悠のバイトがあるカラC時でバィバィ

もっと一緒にL1ナ=かっナ=なぁ…



明日ゎ初の登校日。

時間割決めたり、登校日決めたり、
受ける授業決めたり、健康診断書提出したり、
生徒手帳作ったり、書類提出したりする為だけに行くんだ。

正直、メンドイ。
でも、決めちゃえば決めたトキにこれから登校する。
K月@日付けで転入ってコトになってるんだけど、
校長先生が気を使ってくれて
「J月カラでも雰囲気とヵに慣れる為にきたら?」
とゅってくれたから、行くの。
正直、心遣いマジ嬉しいけど
ミンナにちゃんとお礼を言いにいきたいな。
制服ゎまだとってあるから、潜り込もうかな?笑

今度再発したら難しい状況です。娘は死ぬかもしれません 

November 18 [Sat], 2006, 21:24
今日の晩御飯ゎ北京ダックで∪ナ=(●´∀`●)

生まれて初めて食す北京ダック。
マジ旨L1wwwwww
ウマウマ……モグモグ…
アヒルのお肉最高ぉ

今日ゎ中華三昧



明日ヒマヒマヒマーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!

誰か遊ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!?

(●´Å`●) 

November 16 [Thu], 2006, 11:06
第一高等学院に編入学決定∪ま∪ナ=

マジ辛L1けど、一生懸命頑張って

ミンナと同じトキに卒業するかんね?

絶対に


実ゎ

茨城県にあるウィザス高等学校の生徒なの あナ=∪

だけど、愛知県東三川からじゃ通えなL1でしょ?

通えるけど、毎日毎日新幹線乗って通っナ=り

一人暮ら∪∪て通うのも大変で∪ょ?

だから、全国各地にある姉妹校(っぽL1トコの)で

ウィザスで受ける授業を受けるんだ。

その姉妹校が第一高等学院。

だからA校に在籍∪てるって考えればL1L1のかな?

ンで、入学金も授業料もA校分。

授業料とかゎ年間で纏めて払うから結構高L1

あナ=∪ゎ週A〜B回通うコースを選択∪ナ=カラ

A校合計で年間約D0万?

月々約C万円の世界

公立高校のCバイ

@校で考えても 公立高校のAバイ

∪かも毎年@〜B回

泊まりで茨城県のウィザスに行くら∪L1の。

費用ゎ各自負担


まぁ その分校則とヵにゃL1カラ

制服あるんだけどね、買わなくてもL1L1みナ=L1

実際買ってる人ゎ@D人に@人だってサΣ|´Д`*|ァラマッ!!

ウチも買わなL1けど…

復活 

November 15 [Wed], 2006, 23:32
久∪だね

週間くらL1ブリ?



今日ね、






豊●市お住まL1のある人からメリュが来ナ=








ブログ続|ナて と






要望があっナ=ら復帰の約束なんで復帰∪まふ。









塚、今日約人の人が来てくれナ=




ありがとぉ








編入試験合格∪ま∪ナ=
度目の受験
超楽だって

合格確実試験(面接)やもん





ぶっちゃ|ナ






不合格がよかっナ=






そうすれば西っ仔に戻る







皆と過ごす時間が手に入っナ=



バキャだ、自分。
オモロイ()事が@⊃



試験所要時間D分
笑える∪








も∪か∪ナ=ら




担任ゎ



校長かも。笑(マジ)














過去は切り離せなL1







だから
あナ=∪ゎ背負って生きてく?


それにゎ




西っ仔の力が必要不可欠。



まだまだ立ち直ってなL1あナ=∪?







皆支えて?






じゃなL1と






苦∪さから逃げる為に








心を閉ざ∪て∪まうから





今日ゎ寝るね

ノータイトル 

November 06 [Mon], 2006, 19:08
ノータイトルって書L1てあるけど『ノータイトル』ってゅタイトルがあるんだよね。



タイトルの百人一首シリーズお疲れ、自分。


そ∪て、ゴメンナサイ。



ウザかっナ=よね?













あナ=∪からメル∪なければメル来なL1



あナ=∪からじゃなL1とL1けなL1の?




あなナ=からゎくれなL1の?


もう 疲れちゃっナ=



ミンナも疲れナ=でしょ?


解散∪よっか?




あナ=∪ゎL1なくてL1L1存在だ∪ね?




ミンナの前で笑える自信なL1…



明日C時B0分前にゎ西校に行く予定だけど、今回ゎ逢わなL1でおく?



どうする?



あナ=∪なんかと逢L1ナ=くなL1?





所望あっナ=らメルよろ。






今回ゎメルで知らせなL1。



あナ=∪が知らせナ=ら





きっと無理∪て逢ってくれる人もL1る









今日でこのブログも最後。


このまま放置する。



もう、疲れちゃっナ=




(こんなコトなL1と思うけど)ゆっておく。


誰かから復活の声が有ればこのブログに戻ってくるね。






まぁ、なL1なL1。



メルも暫くゎストップする。





今月ウェブ使L1すぎだ…









撤収ー! (-Д-\)......(´д`)ノ(´д`)ノ(´д`)ノByeBye

筑波嶺の みねより落つる みなの川 恋ぞつもりて 淵となりぬる 

November 05 [Sun], 2006, 18:22
ポケモン進んでなL1

進めてなL1

ぶっちゃけ進める気なL1

だってメンドイもん




兄貴が引越∪ナ=ぉ

まぁ L1L1か。所詮兄貴。笑

どぉぜ名古屋周辺のトコだ∪

また遊びに行っちゃお

天つ風 雲のかよひ路 吹きとぢよ 乙女の姿 しばしとどめむ 

November 04 [Sat], 2006, 20:55
朝起きたらばぁちゃんに呼ばれナ=




なんかコーヒーゼリー貰った


うまうま


天気がメチャよかっナ=ので日光浴


光合成を∪てみナ=り

出来ねぇよ 光合成なんか  笑

∪てみナ=り∪て馬鹿みナ=L1


まぁ 馬鹿だけど?


親父ぃ… 勝手にチャリンコ塗装すんなぁ

塚中学の自転車通学許可シール潰すなぁ  泣

折角貼っナ=ままに∪ナ=のにぃ

わたの原 八十島かけて 漕き出でぬと 人には告げよ あまのつりぶね 

November 03 [Fri], 2006, 19:24
昨日ゎ西校遠足だっナ=ら∪L1

あナ=∪にゎ関係なL1事

だってもう西校生じゃなL1から




そんなの違う

まだ西校生なんだよ?   在籍してるんだよ?

@@月までゎ西校生なんだよ?

@A月からだよ? 西校生じゃなくなるのゎ……


あナ=∪だって西校生と∪て遠足行きたかっナ=よ



でも 某人物に「ムシがよすぎるんじゃなL1?」と言われナ=

確かにムシよすぎかも∪れなL1

でも 最後の思L1出くらL1作りナ=かっナ=

あナ=∪の気持ち わかってよ

これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも あふ坂の関 

November 02 [Thu], 2006, 23:12
今日はAヵ月振りに同中の友達と逢っナ=

ぶっちゃけ逢うのゎ半年振り?

別の同中とゎH月に逢ったけど……

頼まれナ=CDを渡すだけの為に逢っナ=      ハズ…

E時に本屋の前で逢L1何故か駅前のミニストップで語り

((駅までI分かかるのに))

B時間以上語ってナ=ゎ。笑(●´∀`●)

んで帰ったらI時過ぎ

晩御飯食べてなかっナ=から

ファミレスでも行けばよかっナ=ね