お知らせ 

April 11 [Wed], 2007, 20:40
大して更新もしていないブログでしたが、別のサイト様の元へ移りたいと思います


http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=yuki0925


改めて、新しい先でブログを書いていきますのでよろしくお願いします★

お知らせ 

April 11 [Wed], 2007, 20:40
大して更新もしていないブログでしたが、別のサイト様の元へ移りたいと思います


http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=yuki0925


改めて、新しい先でブログを書いていきますのでよろしくお願いします★

おはよう 

April 07 [Sat], 2007, 10:11
とは言っても、もう仕事に来てるんですが(ノ∀`)


先日、地元に新しく出来た遊ぶ施設に行きました


かなり楽しいです


スポーツも出来るし、いろんなゲームあったり


カラオケ、ボーリングまで


ROUND1です


飽きがこないので、通いつめることが出来そうです

お疲れです 

April 06 [Fri], 2007, 19:01
いま仕事から帰ってきました


今日、明日は新人職員のヘルプで1時間多く働いてます


働きもんなんです実は


そんな俺も、いまの職場に勤務してから


早くも6ヶ月

仕事中 

April 06 [Fri], 2007, 16:06
いま利用者の方がお風呂入ってるのを待ってます


やることやっちゃったから暇になって


仕事中に暇なんて行ったらぶっ叩かれますね


ええ、もちろん忙しいですよ





ブログの更新が

ただいま 

April 05 [Thu], 2007, 18:13

いま仕事から帰りました。

帰ってきて早々、ヤプログを開くあたり

やる気が感じられます。


今日は、北海道知事選挙の期日前投票に

利用者のみんなを連れていってきました。




寒すぎる



そして、明日は1時間早く出勤です。

新人職員のヘルプで入れるんだけど

起きれるか心配。


携帯に電話がかかってきて起きそうな予感。

お久しぶりw 

April 05 [Thu], 2007, 0:24
お久しぶりです。


ブログ全然、放置してましたw

つか、また再開します。

何を書くわけでも無いですが

とりあえず、更新していきます。

個人的に、最近ハマってるブログがあって




若槻千夏サンのブログ

竹原慎二サンのブログ



かなりワロスwww
ですw



サボり 

February 14 [Wed], 2007, 4:19
すいません

サボってましたw
だんだんネタに困りますw
毎日書いてる人とか
すげーって思うヾ(´`)ノ


そういえば先日、彼女が出来まして

今まで付き合ってきた人は数人居ますが、このバレンタインの時期に居るのは初めてですw幸せすぎる

と、のろけはいりませんねw

何はともあれ
女性のみなさん

想う人が心の中に居るのなら、ありったけの勇気で相手にその想いをぶつけてみてください。
14日は是非女性のみなさんに素晴らしい日となるように祈っています

1月24日 1:01 

January 24 [Wed], 2007, 0:57
今日は夜勤明けで1日休みでした(o・ω・o)♪





でも、まったく休んだ気がしないまま明日から6連チャン





でも、26日は飲み会なんでとりあえず、その日までは踏ん張りますよ





寝る前にちょっと筋トレしてゆっくり休みたいと思います




(ρ.-)。。oO

いつもいっしょ By Aqua Timez 

January 18 [Thu], 2007, 1:15



この曲。


かなりィィです。




なんだか切ない中にも


暖かい感じがして


すっごい心にしみました。


あー。うん。

すごくいいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» ただいまN (2007年01月06日)
アイコン画像えり
» はじめまして~ (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる