朝から号泣 

February 23 [Sat], 2008, 9:44
朝から、久しぶりにデスクトップを整理していたら、
フォルダにAqua Timezの曲が入っていたので
聞いてみた。

やっぱVo太志は天才だよ
この人がどんな辛い思いをしてきたのかなーて考えちゃう
んぢゃなきゃこの詩は書けない気がするから

いつ聞いても、どの曲聞いても、

ほんと涙が出るし一人だとやばいわ止まんね

勝手に泣ける詩って、俺はこの人の曲くらいしかないなぁと。

左上の音楽んトコに少しの間upしとくので、
聞いてみてくださいなっ

フォルダに封印されてたので、結構前のだけど


Aqua Timez「ALONES」


折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよ

依然として忍び寄る孤独 内側に灯るローソク
賑わうパーティ 豪華なシャンデリアとは裏腹に
足りない言葉の 窪みを何で埋めたらいいんだろう
もうわからないや

せめて夢の中で自由に泳げたらあんな空もいらないのに
昨日までのことを塗り潰さなくても 明日に向かえるのに

折れた淡い翼 君は少し青すぎる空に疲れただけさ
もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ

劣等感との和解は 簡単には叶わないさ
自意識のてっぺんに居座る鏡が映す花びら
振り絞るように 汚れた愛を叫んでみるけれど
もどかしくて

巡る時の中で 傷口はやがて かさぶたに変わってゆく
君はそれを待たず とても美しく とても儚げで・・・

剥がれ落ちた痕の産毛のように 陽だまりの中で震える祈り
今は無理に 誰かの事を愛そうと思わなくていいのに

時にこの世界は 上を向いて歩くには 少し眩しすぎるね
沈むように 目を伏せると 渇いた地面が涙をすする

why do we feel so alone anytime?全てを受け止めなくてもいいよ
why do we feel so alone anytime?こらえることだけが勇気じゃない

サボった゚+.(*ノェノ)゚+ 

February 22 [Fri], 2008, 1:19
木曜日はエンチャントの日

んでも、いつものごとく終始マッタリムード


あんまり興味が無いんだよなぁ

どのゲームでもだけど、

仲間がいればそれでいいっしょ


UPデートで追加された、このおもしろかった


三人乗りだじぇっo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
二箱で6人はいってまつ
ダンバ付近でパラリラパラリラ〜


その後はマッタリ紙ヒコーキ
ゲームだけど、すっごいリアルで癒し系じゃねハマったわ゚+.(*ノェノ)゚+
一番左が王者飛距離30m以上て飛びすぎだし




今回のUPデートは、遊べる機能が増えたので播(゚∀゚d)イカス

こういうのがもっと増えたらなぁ〜と

運営の人がんばだっ

本日はお日柄も良く☆ 

February 18 [Mon], 2008, 23:01
こんばんわ祈ぃです


ホントひまぁな最近なので、

サブで熟練上げも兼ねて、地下迷宮となる場所へ潜入


あれだよ、レイブン靴とかレイブン靴とかレイブン靴とかでないかなぁ〜と期待して


まぁデザインが良くないので、自分で使う気なんてさらさら無いんですけどね゚+.(*ノェノ)゚+


ロマン大事(*´・д・)(・д・`*)ネー


そして、黙々と三時間ほど。








もうね、これ誰もが経験するんだろーね。









































DENEEEEEEEEEEEEEEE





|出口|λ............シャラン゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜♪彡

ブレイキン! 

February 17 [Sun], 2008, 11:30
うちのギルメンの一言
『ぷりもんちゅ』以下ぷりちゃん

ぷりちゃん⇒今日浦和駅でやるんだけど来ない

私⇒ 行く

と、まぁすげー軽いノリ
昔からずっとやってみたかった
『ブレイクダンス』をする事に゚+.(*ノェノ)゚+

この年まで縁の無かった『ブレイクダンス』
を、まさかこんな形で出会うとは( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!スゲーよオンライン!

色んなコトでホント縁がなかった

んで、現地合流
そこは、駅地下に集まる20〜30人ほどの集団

パシャリッ↓私ではございません


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんかすげーんだってばまじで

みんなノリノリだし目で追えない速さのステップで音に乗ってる

そんな感じ

そっから、ぷりちゃんに基礎を教えてもらって孤独に練習

とにかく基礎が出来ないと(ESじゃないよ)動くに動けないし、乗るにノレない

んで、そっから二時間ほど練習して、皆にさよなら言って帰宅

久しぶりに燃えるモノがありました

まぁ話聞いたら、皆若ぇーのね10代とか10代とか20代前半とか!

20代後半ですが何か

んでも、これから頑張りますまたダンスに興味がある方、ご一緒してください
教えてクダサイッ

あ、あとぷりちゃんへ⇒遅刻シテごめんね

んぢゃまた!

スタート! 

February 16 [Sat], 2008, 15:01
何年ぶりかに、ブログスターーート(*´ω`*)bビッ!!

まぁ三日坊主になるやも知れませんが、

頑張ります(●´艸`)

P R
初めてのホームページ!! ★☆HOMEへ☆★
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祈ぃ
読者になる
名前・祈ぃ
誕生日:1月23日
職種:会社員
マイブーム
・音楽 ・ゲーム ・フットサル
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメント
アイコン画像ケセ
» 朝から号泣 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 朝から号泣 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» サボった゚+.(*ノェノ)゚+ (2008年02月24日)
アイコン画像ケセ
» サボった゚+.(*ノェノ)゚+ (2008年02月22日)
アイコン画像
» 本日はお日柄も良く☆ (2008年02月22日)
アイコン画像ttt
» 本日はお日柄も良く☆ (2008年02月20日)
アイコン画像ケセ
» 本日はお日柄も良く☆ (2008年02月20日)
アイコン画像
» 本日はお日柄も良く☆ (2008年02月20日)
アイコン画像みゅ
» 本日はお日柄も良く☆ (2008年02月19日)
アイコン画像ケセ
» 本日はお日柄も良く☆ (2008年02月19日)