ご入金いたしました

March 08 [Tue], 2011, 22:56
帰ってきて ご飯食べて そのままパソコンへ

サイトにログインして うーうー 言いながら

入金まで完了したよ。


今、ピコピコ数字が変わって上がったり下がったり

変動についていけるのかしら


はじめは練習程度にするつもりだから ドルで一度買ってみようと

思ってるけど、売りから? 買いから?

どっちにしようか迷ってる。


ここで優柔不断女が始まっちゃった。


もしかして私は向いてない?

誰でも悩むよね。初心者だし


じゃ、売りからに決めよ。

証券口座 届いたよ

March 07 [Mon], 2011, 23:51
まだ来ないと思ってた口座が もう届いちゃった。

薄い封筒だからダメって返事かと思ったけど

開設できましただって。

カードとかないから簡易なのかな?


IDと仮ログインパスワードが書かれてるのと

カンタンな説明書みたいなのだけ


すぐにサイトにログインしてみた。

パスワードの変更だけして今日は何もしなかったけど


明日から本格的にはじめちゃおかな


ドキドキだけど 私は変わるのだよ

地震が多いね

March 05 [Sat], 2011, 22:46
前から日本は地震は多いけど 最近は世界でも多いよね

NZの地震も日本人の留学生が被災してるし、ほんと可哀想


将来を夢見て留学したのに、まさかこんな事になるなんて

考えてなかったことだもんね。


ニュースで倒壊した建物とか写るけど 怖い

あの建物が一瞬にして崩れて下敷きになるのだから

逃げようがないじゃん。


被災した人は本当に怖かったと思う。

もし、まだ生きて入る人がいるなら早く助かって欲しい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiseki050/index1_0.rdf