☆滝魂☆ 

2005年12月27日(火) 22時48分
「ありがとう2005さようなら」

セット リスト

2人の夜
バランス
陽のあたる場所
瞳を閉じて
五条大橋
Here I Am
FIGHT ALL NIGHT
不良
Words Of Love
アンダルシアに憧れて
君の名前を呼びたい
Day By Day
Venus振り練習
Venus
Venus
クリスマス・イヴ
手をつなごう(FIVE)
BEAT MIND(ABC)
千年のLOVE SONG(キスマイ)
da ke do
894…ハクシ…
MADONNA
12月の花
仮面
one day one deam
GET DOWN
キ・セ・キ
夢物語
願い

(EC)
エロダン
ラヴ・スパイラル

(EC2)
Venus
Venus

(EC3)
挨拶




★翼魂★ 

2005年09月19日(月) 11時53分
9月18日の1部のレポです。
間違ってるとこもあるかもしれないですが、記憶が曖昧なので許して下パイ

★開演直前に翼君の声でFCの案内が流れ。
  翼  「みんさんこの機会に是非入ってください」
  ファン「はぁ〜い!」 
      (開場の声を確認して)
  翼  「よろしい」
  って、生だったんだね!

  すぐに開場が暗くなり…。翼魂スタート(o^∇^o)ノ

1day 1night
  翼君も嵐組もMステと同じ衣装

★曲名忘れたぁ〜「no but 叫びたいなら so but 叫べばいいさ〜
 何だっけ?Jr時代の曲だよね…?(それすら分かんないや

Get Down

Love&Togh
  最初センターステージで歌ってて途中から向かって左側にあるミニステージに移動。
  2F席だったから見ずらく Jr観察 この時の雄大が凄かった(≧∀≦)
  ノリノリで盛り上げててしかもすっご〜い笑顔なんだよね見てるこっちも
  楽しかった

ミニトーク
  開場を盛り上げてから。今日は来てくれてありがとう
  2回公演だからって手は抜かないよ!
  今回の翼魂のコトを少し話し…。
  開場から「脱げコール」が。この時、着てた衣装が仮面と同じように動いても
  ズレナイ衣装だったため、「脱いだら凄い事になってるからヤダ」と拒否

エッジ (新曲でつ!)

レイニー メモリー? (新曲でつ!)

行かないで

愛想曲(アコースティックバージョン)
  FIVEの石垣君が伴奏!翼君と二人っきりのステージ

★曲名不明 (新曲でつ!)
 軍隊の迷彩風衣装

2nd Face
  前奏翼君のバックで雄大のソロダンス!途中からFM参加!

                 まだまだ続きます

見果てぬ夢 

2005年08月18日(木) 17時38分
きたい通りの 言葉だけじゃ
胸の隙間を 埋められない
闇を 震わせるほどの憧れを いつだって探してる

振り出しになった 自分がいた
鏡の中で 僕を責める
きっとありふれた夢じゃ 持て余す 心が叫んでる

未来の 遠い空へ 思い運び 雲が支えてく
きたいのスピードで ☆☆☆☆☆止められはしない

見果てぬ 夢の 真ん中で
つかんだ 未来 心で風になる
自分の 決めた 限界へと 遠ざかっていく
はるか 地平のむこう



下線部分自信ないです
☆の部分分かりません


メインブログはです。
MY ANGEL YOU ARE ANGEL

JBR参加中です良かったらクリックしてって下パイ

da・ke・do♪ 

2005年08月18日(木) 17時06分
ミナギル鼓動を 切り裂いた 走りだから
刹那に 輝く 流れ星を
いつまでも思い続けてた 会えないとわかってても

永遠の愛なんて あるのかも思えなくて 気付かないうちに
また君を傷つけた

ミナギル鼓動を 切り裂いた 走りだから
刹那に 輝く 流れ星を
いつまでも思い続けてた 会えないとわかってても
孤独な気持ちを 隠してるよ 叫び続けても
二人でつないだ 手のぬくもり ずっと忘れはしなかった
会えないと分かってても

大事な何かを 知った君は また一人きり
☆☆☆☆☆ の果て無く 僕らより☆☆☆☆☆

孤独な気持ちを 隠してるよ 叫び続けても
二人でつないだ 手のぬくもり ずっと忘れはしなかった
会えないと分かってても



下線部分は自信ないです
のとこは分かりません


メインブログはです。
MY ANGEL YOU ARE ANGEL

JBR参加中です良かったらクリックしてって下パイ



KAT-TUN魂 6/5(日) 

2005年08月13日(土) 21時00分
第1回目は6/5に行ったKAT-TUN魂のことを書きます

この日は横アリ2日目で〜す
席はスタンド南2列目2桁代で、メインステージが見にくい感じだったけど花道は思ってより近かったかな。
でも、この席がキ・セ・キだったんですよ〜
友達が3月のKAT-TUN魂に行った時にじゅんののサインボールGET!した席と1列違いだったんですw(゜o゜)w
もしかして…と期待してたんですが、魂が始まったら興奮してすっかり忘れてたぁ〜。

彼らはホントかっこいいねぇ
みんな個性的だから色々楽しめるし。
ダンスもSEXYだよね

…魂を楽しんでたら何事もなくあっというまにECに…。(こっからがキセキだったんですよ

お初です★ 

2005年08月13日(土) 20時46分
このブログはイベで体験したキ・セ・キやレポを優羽が感じた部分について書いていこうと思います


メインブログはです。
MY ANGEL YOU ARE ANGEL
☆プロフィール☆
☆名前→優羽
☆滝翼・NEWS・KAT-TUNなどジャニーズが好きです
☆このブログは、魂・イベなどで体験したキセキやレポを書いています
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiseki0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる