むふ 

2012年01月28日(土) 13時19分
お久しぶりですね。

うん

最近は彼氏やらの問題で色々とイライラした日々をおくっておりました笑

なんだか良くわかんないなー

最近ライヴも行けてないし、やっぱりライヴ行きたいなー


ぬぬぬぬ

ふふ 

2010年11月16日(火) 20時43分
昨日はガゼット広島振替公演に行ってきた!

ルキさん元気そうで安心したが、やはりちょっと辛そうだったな・・・
無理だけはしないでほしいものです
後は福岡の振替とドームだけかな?
ドームへは行く予定にしてましたが、急遽Kagrra,が決まったので、悩んだ結果やめました・・・
Kagrra,チケット取れるかな・・・

ガゼットのレポはここには載せませぬ

あっちに載せるなう!

久々に音源を買ったなう!
今日は
イロクイ。、lynch.、THE KIDDIE、カラス、ロリ区を買ったなう!
後は昔の12の音源買ったなう!

休みの日に聴くなうなう。

この先 

2010年11月13日(土) 0時12分
どうしたらいいのだろうか・・・?

Kagrra,無しでどうしろと・・・?

12月の鬼誕と来年のツアーの地方公演5本のうち3本、ファイナルへ行く予定にしています

流石に旅行は日程が無理・・・
仕事の休みが取れない
ツアーの北海道と仙台も同様に休みが無理・・・
ちょっと日帰りが難しい
梅田、福岡、名古屋は何とかする
当日だけ休み取って、日帰りならきっと大丈夫

終わってほしくないよ・・・

おあよー 

2010年10月05日(火) 11時57分
もーにん

そういえば1日に色々買ったんですよねー笑

heidi.の∞ループ通常盤とKraのデンノヲ空想理論の通常盤
初回は前回買ったんだよね笑

後は、ムックのフォーリングダウンの初回と通常
初回のボトルあんまいらない笑
それとガゼットのRedの初回と通常ね

んで会長はメイド様!の2と3

悩んでたシドのcosmetic・・・
これほんと買うかどうか悩んでて・・・
シドファンの子にDVDの内容を聞いたらまだ買えてなくて分からないと言われて
余計に気になってしまった笑
しかも仕事してる目の前にコーナー作っちゃったから更に気になってしょうがない笑
とりあえずBだけ買った笑
AはBのDVD見てから考えようかな笑

ナイトメアのDVDはまだ変えてない・・・

さて
準備して仕事に行こうかなー

あ、今日はギルガメ買って来なきゃ!
ムックとheidi.のアルバムいつ買おう・・・

もーにん 

2010年10月04日(月) 10時25分
おはようございます

腹減った笑

朝ごはん食べる習慣ないから、早起きした日は腹が減る笑

朝から銀行やら郵便局を行ったり来たりしたぜ笑

ふぅー

そろそろ仕事へ行く準備しますかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜-ryo-
読者になる
GLAY 、Kagrra,を中心にお化粧バンドが好きです

ムック、the GazettE、ナイトメアなど、基本は雑食です
Yapme!一覧
読者になる