January 22 [Tue], 2008, 1:17
久しぶりの鋼イラ

エドコスしたい今日この頃

帰宅します

January 18 [Fri], 2008, 17:20
あ゛―――…‥.足が凄い事になっているみたいです(他人事?)

兄貴の忠告ブッチして.ブーツで来た私が120%悪いですね(´∀`)


でも.歩き回ったおかげで、沢山お店巡りが出来ました!
おかしなもので.チェックしてた店では特に得るものもなく.行き当たりばったりで入ってみた店で.手に入れるのが大変かもって思ってた物が手に入ったり


前回行けなかった日暮里と巣鴨へ行って.自由が丘は時間切れでした;

秋葉原も降りたこと無かったので、乗り換えの時に行ってみようかとも思ったのですが.残念

今回の目的は 観光より店巡りだったのでね↓

でもお土産に大好きな巣鴨の大学芋をゲットしたのじゃ☆


帰りに静岡のメイプルに行きたかったな....日番谷のウィッグが...

東京着

January 18 [Fri], 2008, 11:29
と言っても新橋で下車して早めのご飯


新しい店開拓しようか迷ったのですが、前旅行の時来た定食屋にきました

やっぱり美味いv

いざ

January 18 [Fri], 2008, 6:08
ぶらり.コス布地探しの旅〜in東京〜

幸か不幸か

January 17 [Thu], 2008, 14:41
旅行の時に閉まりに閉まってた噂の浅草橋のコス素材屋さんたち

もう一度行かなきゃとは思っていたのですが.手に入らないだろうと思ってた青春18切符一回分が手にはいってしまったため.急いで行かなくてはならない.あと2日以内に(-"-;)急だ

期限は20日までだけど.19.20日と用事があるので;

今日買い出しリスト作って.18日に東京へ行ってきます!(そんな事してる場合じゃないくせに貴様)

でも.アンカバステージ衣装.意外と身近で揃えられそうな雰囲気になってきたんだよな...
ベロア布地.燕尾服は黒
ケープは深緑
ジャケットは深緑

近所の店にあった緑色ベロアでもいけそうかもとか思い始めた
ジャケットも.襟は緑だけど、あとは黒っぽい

刺繍用の紐.パッケージ●ラザのが安いかも.ただ色が赤みがかってるのが気になるけど.ロール買いだから安い方が助かるし....


ケープにつける黒ファーがなかなか見つからない
結構立派なヤツを探してて....



金銭的に本当に辛いのは
金ボタン
ケープ.コート.燕尾服.パンツ
合わせて




115個必要(´∀`)



.......



桁が違いますよね?


うむ......先は長いのぅ;

上辺だけの「期待してる」を吐かないで

January 13 [Sun], 2008, 21:11
今日はタボフレ......ってか、abs浜松校の集まりで、バイキングに行きました。
結構な人数いたなぁ。。。14人か

タボフレの集い、参加するのは二回目でしたが、前回参加したのが8月か9月なので、覚えていてくれてるか不安でしたが、何だか覚えていてくれたみたいで、、、、、と言うか「今回はハチが来るよ!」っと噂になっていたとか、いないとか

「ハチ」ってあだ名は、葉月と葉月の周りの方しか呼ばないのですが、前回その事を話したら、タボフレさんにも「ハチ」と呼ぶようになっていた。
何はともあれ、覚えていただいて光栄ですv

人数が多かっただけに、全員とお話できなくて残念です。。
また今度は、皆さんとお話できるように喰らいついて行きたいです。(逆に引かれそう)


一次会を15時で終了し、「何か寂しいね」って言う人達で二次会のカラオケへ突入。
六人でTMとかabsを歌いつつも、私とかグランマさんがナイトメアとかガゼットとかムックとかジャンヌとかに浮気してました。

二時間はあっと言う間だね!

バイト先では結構年長者の私(23で年長者って切ない;)、タボフレさんに関しては若輩者でございます;
西川暦も断然先輩なので、昔の西川とかの事を聞いて「そうなんだぁ」っと感心しています。

今、週刊誌で素破抜かれてますけどね、別にプライベートの事は彼の自由だし、誰と付き合っているかとか同棲してるかとか、好きにすればいいし、隠したい事もあると思うけど、嘘つくのだけはやめてほしいなぁ

「そうなの?」って聞かれたならちゃんと答えるとかしてほしい。

ファンへの態度を変えてほしくないね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiseki-hyouga
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 握る拳は決意の為に (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 握る拳は決意の為に (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 握る拳は決意の為に (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 握る拳は決意の為に (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 握る拳は決意の為に (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 握る拳は決意の為に (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 握る拳は決意の為に (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 映画 (2008年02月08日)
アイコン画像ネオニート
» 上辺だけの「期待してる」を吐かないで (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる