ブーツ

December 29 [Sat], 2007, 13:29
昨日の帰りにブーツ買ってきました!

今ブーツとか冬物が安くなってます☆

仕事納め

December 28 [Fri], 2007, 18:11
今年最後の仕事でした!休みだよ!バイトだよ!(#`ε´#)ぶぅ


29.30.31.1.2日とバイトで
2日はバイト終わったら、会社の仲良い4人組で鍋パーティー☆
3.4.5日と若渡ちゃんと東京&箱根旅行

6日は家族で初詣かな?
で.7日に会社へ行くと

やることあるけど.動く気力が無いって最悪パターンでお送りしておりますわ(ふぅん)

結局.日番谷の氷輪丸落札
羽織もろもろも.入札した私.勢いって大切だと思う(馬鹿じゃないの)

明日は少し早めにバイト終わるので、旅行用のダウンとジーンズとブーツ探しに行って.まだ開いてたら布屋も見に行こう!


absのソロツアーやっぱりきましたね!
Zepp会場ですが....って名古屋平日って有り得ないんですけど.この野郎(にこり)

大阪とか東京みたいに.せめて1日でも休日にかぶってれば行けるのに.両日平日とか.名古屋が何かしましたか?

イヤカンあんなに盛り上がったじゃん!馬鹿〜!!?Y(>_<、)Y

って訳で.ワンマンは行けそうに無いっすよ...しょぼん↓


abcもホールツアーやりますね!
一般発売の日.頑張ってみようかと思います.覚えてたら☆(ぇ)

UVERworldもツアーあります!
先行アルバム封入と思いきや.シングルに入ってたのねっ!;
こっちも一般発売を待つ感じになります....でも、センチュリーでUVERworld聞きたいんだよな…こっちも頑張る!

復活

December 27 [Thu], 2007, 7:11
昨日PC見せに行ってきました.
「もし修理出しちゃうと.しばらく触れない...やっとネット繋がったのに...旅行の事調べれないじゃん↓」
「しかも今から出費とか痛い;」

とかぐるぐる考えてたら、10分で直った(´∀`)うぉい!


詳しい説明してもらったので.もし.またあったら自分でも直せそうです(*^-^)b

良かった
ついでに.設定とか.知りたかった事も聞けたし

あと.今年最後になるだろう大きな悩みは氷輪丸を買うか否か(は?)

いや.日番谷コスを考えていてね...
メイトの模造刀改造するよりオークションで落とした方が安上がりな気がする...
鎌とか鍔とか初心者のあたいには作れそうにない(-"-;)
メイトの模造刀っていくらくらいすんのかな...


そういえば昨日帰りにフルーリー買ったv
ストロベリー&チーズケーキ好き!
先日バイト先で.キットカット派とチーズケーキ派でバトルが展開されてた☆(くっだらね!)

消えてなかった!

December 25 [Tue], 2007, 17:55
やっとネットが繋がったよ!!
若干サイトにイラスト追加してみたりみたり〜o(^-^)o

.......って!今度はPCがいきなり故障!
待て待て;君...困るよ

コスページとかこっそり作りたいのに(><;)

明日会社帰りに電気屋さん行ってくる↓

画像は昨日のコスイベで.頂いた長靴☆
スイマセン何か気を使っていただいてっY(>_<、)Yきゃんv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiseki-hyouga
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 握る拳は決意の為に (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 握る拳は決意の為に (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 握る拳は決意の為に (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 握る拳は決意の為に (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 握る拳は決意の為に (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 握る拳は決意の為に (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 握る拳は決意の為に (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 映画 (2008年02月08日)
アイコン画像ネオニート
» 上辺だけの「期待してる」を吐かないで (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる