命綱が無ければダイブは出来ない

April 18 [Wed], 2007, 6:56
それを意気地無しと言わないで

私はアクションスターじゃない

ネズミランド海

April 16 [Mon], 2007, 12:56
先週金曜.仕事が終わって、支度を済ませ.遅くに静岡駅で若渡ちゃんと待ち合わせ
そのままカラオケへ


週末だけあって.呑み会帰りの方々で賑わっていたわりには.早く部屋へ入れたまでは良かったのですが.リモコンのききは辛い.マイクは使えない、ドリンクバーのグラスは無いでドタバタしてましたが.歌いながら絵描きつつ仮眠もとって.移動開始


早朝のホームは気持ちいいですね!
朝日を浴びて、静かで綺麗でした


集合場所に到着と同時に出発
バスの中で話したりウトウトしてたら.あっと言う間にランドに着きました
いや、ホントに.開園前に着いたし、心配してた天気も.快晴で.上着が要らない位でした

アトラクション.絶叫系は全部制覇したかな
前回乗れなかったタワー・オブ・テラーも乗れたし
でも待っていた乗り口で.「システム異常があったので」っと別の乗り口に案内されてもずっと待たされて、その間にもスタッフの方々が動き回ってるし
「本当に大丈夫か?!」
っと不安だったのですが.無事生還できて何より.....
本当に何よりで(;_;)


面白かったなぁ
真下に落ちる絶叫系は乗ったこと無かったので
叫んだ叫んだ(^-^)

外観もですが.
アトラクション内の演出とか小道具だとか制服とか.事細かで.見ていて飽きないですよね
応対の仕方とか.丁寧で.話してて気持ちが良い.流石だ

回る順番とかファストパスを上手く利用出来たみたいで、スムーズに園内を回ることが出来てよかった
土産や食事に関しても.ね

楽しかったけど、時間が過ぎるのが遅く感じるのって珍しい


帰りのバスは綺麗な夜景を拝んでから、仮眠

解散してから.朝まで仮眠

日曜日は朝マックして.古着屋.メイト.古本屋.ヅラ買って.昼食とウフフ〜っと進み(何)

薬局探しに苦労してたのに.実はすぐ側にあったり.ね☆

いやいやホント.若渡ちゃんには相当迷惑かけちゃった(いつもだけど)

でも充実した時間を有難うv

男の子

April 15 [Sun], 2007, 17:45
静岡からの帰り途中.愛野駅付近で鯉のぼりが気持ち良く泳いでた

うちも兄貴がいるから小さい頃は出してたけど、今は鯉のぼりもお雛様も出してないな…

伝統行事は無くしちゃいけないよね


週末レポはまた近いうちに

今日は疲れすぎた;
帰って寝る
疲れたけど、満喫した
なかなかそうゆう風に思えることって無いよ

ディズニー第二弾

April 13 [Fri], 2007, 22:41
若渡ちゃんとディズニーでございます.


金曜日仕事終わって静岡集合
オケで朝まで

土曜日朝静岡発でディズニー海へ

土曜夜からまたオケ

日曜日も遊ぶプラン

只今金曜静岡に向かう途中電車中

ボックス席で残り三人酔っぱらい
飲み会帰りらしい
会社で色々あるみたい

酒臭いのは我慢しよう
声が少し大きい
君ら

炊き込み前

April 08 [Sun], 2007, 20:06
本日の夕食は炊き込みご飯

平日は下拵えだけですが.休日で家にいるときは大抵料理します。

母と料理してると勉強になる。
料理も絵も「趣味」と言えるほどのめり込んだもののきっかけは.全て母の影響だったりします(母には内緒)

特に料理や家事全般は母に仕込まれたから.何も考えなくてもできます.

今は.女が家事!って考え方は古い。
女も働く時代だから.男も家事の一つは出来きた方がいいですよね
一人暮らししてる人はある程度できるんだろうな

でも、やっぱ私は女の嗜みとして家事くらい出来る女でいたいです

私の中のちっちゃいプライド

夢の国が夢のよう

April 07 [Sat], 2007, 13:43
寝不足故文章打つ手も上手く動かない有り様

只今会社の人と某ネズミランド海にきてます

海は初めてで見るもの全てが新鮮!

ただし、待ち時間は睡魔との戦い;ぎゃぁ

どろろ

April 04 [Wed], 2007, 18:51
今から葉月と どろろ 見に行きます。
本日レディースディ☆
その前にモス腹ごしらえ(*´Д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiseki-hyouga
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 握る拳は決意の為に (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 握る拳は決意の為に (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 握る拳は決意の為に (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 握る拳は決意の為に (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 握る拳は決意の為に (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 握る拳は決意の為に (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 握る拳は決意の為に (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 映画 (2008年02月08日)
アイコン画像ネオニート
» 上辺だけの「期待してる」を吐かないで (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる