病院の日 

2017年04月25日(火) 13時27分








パピたん 病院頑張りました


『パピたん、頑張ったでつ。
医師に 首のところ触らせてあげたでつ。』byパピリーナ

『体重もはからせてあげたでつ。
パピたんに触っていいのは
優しい女の人だけなんでつからね』byパピリーナ

ママとお姉ちゃんと モモおばちゃんとか
知り合いの女子はOKだそうです









サンドも いつものように良い子に
待てました

『色んな子が来て たのしいれしゅ』byサンド


柴犬や 洋猫🐈ちゃんと 鼻合わせてました
(家 帰ったら
サンドの心臓の薬、無いんだけど・・
一応 もらいに行ったのに・・)









『帰りは 広場れしゅ』byサンド

一年前までは 広場に週休二日以上で
来てたのに、
今は逆になっちゃったよね。
ごめんよ、サンド











ママも 仕事より 
サンドたちと老後を 過ごしたいのだけどね
『ミュウ、〇チしたくなってきたみゅう』byミュウ

ミュウちゃん目立たないところに
移動してっ













ミュウの 短い耳毛でも なびくほど
風が強いです

『今日はすいてていいみゅうねー』byミュウ










『どうれしゅサンドかっこいいれしゅ』byサンド

猪のエサに 丁度いい三匹。

サンドきゅんは 分かっているのでしょうか







『えへれしゅ(*´∀`*)』byサンド
どや顔です

見てた事にしないと
いつまでも いつまでもやり続ける
サンドくんだから・・・・

「じょうずだね〜サン〜




see you









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュウママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ミュウママ
» 病院の日 (2017年04月25日)
アイコン画像hime
» 病院の日 (2017年04月25日)
アイコン画像ミュウママ
» 悪夢を見た日は早起きてす。 (2017年04月24日)
アイコン画像hime
» 悪夢を見た日は早起きてす。 (2017年04月24日)
アイコン画像ミュウママ
» 元気なパピたん (2017年04月23日)
アイコン画像hime
» 元気なパピたん (2017年04月23日)
アイコン画像ミュウママ
» 春なんだ (2017年04月22日)
アイコン画像hime
» 春なんだ (2017年04月22日)
アイコン画像ミュウママ
» お尻で座る子。 (2017年04月21日)
アイコン画像hime
» お尻で座る子。 (2017年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる