引越し 

October 06 [Tue], 2009, 0:40
ブログを始めてもう少しで3年。

色んなことがありました。

yaplogにお世話になりました


今日から、ブログを引越ししてみようと思います。

引越し先 クリック

遊びに来てください

ちいさなしあわせ 

October 05 [Mon], 2009, 22:09
今日は会社で偶然、

エミコ(トイレで2回も!!)と

セイちゃんに会いました

ステキないちにち 

October 04 [Sun], 2009, 17:03
きのうは、打ち合わせのあと、行きつけの美容院に行きました★

いつも私の髪をプロデュースしてくださる、富山さん(B型)。

今回もステキなパーマヘアに仕上げてくれました

私より2歳くらい上で、彼女と別れたり、彼女がいない時代も知ってるけど、

おととしくらいにご結婚され、来年3月にお子様が産まれるそうです

ステキですね☆

富山さんおめでとうございます

あと、アシスタントのエミくん(O型)とたくさんしゃべったりして、楽しかった♪

M1に出たらしい。

専門学校時代、マリんちで、くだらないことをたくさんやっていたのを思い出す

カゴメトマトジュースのCM撮影したり・・
漫才撮ったり・・
一つ屋根の下のパロディみたいの撮ったり・・
サザエさんごっこやったり・・

あのころも超楽しかったナー

くだらないこととかって、とっても大切

宝物


パーマもかけたから、雑誌読んで待ってる時間もあって、

なんだか居心地のいい机と椅子と照明の場所で雑誌を読んでいました。

ELLE見て、
SPUR途中まで見て。(続き見たかったナ)

色んなSPAが、海外の一流デザイナーとコラボを発表しています。

ユニクロ×ジルサンダーは10月2日から発売

H&M×ジミーチュウは11月14日から発売

あと、GAPとアレキサンダーワンのコラボもたしか今秋発売される予定だった気がするし、

ぜひとも手にとって見たいです

デザインとかサイズ感とか、どうなんだろう?

着こなせるのかな?


ずーっと仕事が忙しかったり、遊びが忙しかったり、お金がもったいなかったり、

買い物に全然出かけてなかったけど、

買い物って超楽しい

担当ブランドが変わって、今のブランドもデザイナーさんもまわりのみんなもすごく好きなので、

仕事がんばりたい気持ちが出てきて、

ちゃんと洋服に関わっていたいって思う気持ちが増えました


だから、千駄ヶ谷あたりでひとり暮らししたいナーなんて熱が上がってる

会社帰りに渋谷も原宿も通れるなんてステキ

新宿も近いし

ちょっとお財布と相談しなくちゃ


今はもっとたくさん服が見たい



美容院はとっても居心地よくて、パーマもかけたし、時間大丈夫っていったから、

帰るときには5時間も経ってた!

でも、ゆっくり出来てよかった

大好きな時間です


帰りに、美容院の特製読み物に載ってた、

CASSIDYに寄ってみました。

店長の八木沢さんいらっしゃりました!

写真で見るより、全然かっこよかった☆

自分が男だったら着たい服がいっぱいありました



それから、Kai Laniに入りました。

全然知らなかったブランドだけど、

かわいいものがいっぱいあった


MONTANAとKaiLaniのコラボのウエスタンブーツと

ワンピースと

デニムと

Rajのストールを

買ってしまいました


嬉しい♪


それから、電話をくれたナナミに電話を折り返し、


歩いて原宿駅へ


9時半を過ぎていて、ラフォーレもH&Mも閉まってたけど、

FOREVER21は開いてた!!

土曜日は22時まで開いてるみたいです。

ちらっと見たけど、すっごい安くてびっくりしました。

今度じっくり見たいです


それから、ナナミと会う約束をして、終電まで1時間半くらい?

飲みに行って、帰りました


終モノレール間に合わなかったから、パパに迎えに来てもらいました

きのうもだから、2日連続

パパありがとう


きのうは、偶然高校の友達のたくちゃんにも会ったし、

たくさんの大好きなひとたちに会えて、

服も見れて、

満足の一日でした

服はちょっと見たりなかったナ



今日は、ほんとうはフットサルの日だったけど、

やっぱりリンパ腺の腫れがひいてなかったから、

お休みしちゃった


結局寝てて、病院も行かず。

がんばってフットサル行けばよかった

みんなに会いたかったナ

みんな元気かな

でも、いきなり運動はまだダメだよね

そう思って、今日はじっと家で安静にしてしまいました。

リリちゃんはトリミングでいないし、
つまんなかったーーー

ランニングシューズ買って、ランニングでも始めたいナ


よし!

仕事しなくちゃ!


 

October 03 [Sat], 2009, 21:31
チョコレート食べたくなった?

茶色い山手線 

October 03 [Sat], 2009, 21:28
斬新!!

メイジとコラボ?
チョコの絵が書いてありました

茶色い電車ってなんだかレトロでかわいい★

フレッシュネスバーガー 

October 03 [Sat], 2009, 14:12


美容院は2時半からの予約

少し時間があるので、

フレッシュネスバーガーで休憩。


フレッシュネスはお店もかわいくて、

なじみやすいし、

ハンバーガーやさんの中で一番スキ


先ほどのハロウィンのかぼちゃは、フレッシュネスの内装です



フレッシュネスバーガーと

しぼりたてのミックスジュースを注文。


「あとお水ください。」

とも、気楽に言える


ミックスジュース、超おいしい

オレンジのカボチャ 

October 03 [Sat], 2009, 14:05


今日は10時から成城学園前で打ち合わせ

最近風邪であまり元気になれなかったのと、仕事も忙しかったので、今日もやっとの思いで家を出てきたけど、

子供服のブランドをお二人でやっていらっしゃるステキなお姉さま2人に会って、

打ち合わせと言っても、コーヒーをごちそうになり、少し相談に乗っていただいたり、おしゃべりをして、

今後の予定を聞いて、カタログをいただいて、1時間くらい一緒の時間を過ごしました。


打ち合わせ中は雨が降っていたのに、

終わったら止んでて、そしてまだ午前中!

次は1時から千駄ヶ谷で打ち合わせだったため、

小田急線に乗って、代々木上原で千代田線に乗り換えて、

明治神宮前で下車。


1時までまだ時間があったため、
ラフォーレとかH&MとかFOREVER21とかを見てから行こうかなと思ってたけど、

スニーカーが欲しいと思って、

ABCマートへ

普段スニーカーはかないから、何がいいのかよくわからずに、

何点か試着して、

迷って、

とりあえず買うのやめた。

でも久しぶりに靴いっぱい見て、楽しかった


明治通りを歩いて千駄ヶ谷まで行って、

次の打ち合わせ。


打ち合わせ内容はちょっとだったのに、おしゃべりしてどうしても長居してしまいます

そうやって、色んながんばっている方々とつながっていられるのって、


幸せ。


 

October 01 [Thu], 2009, 23:36


pm11:00帰宅。

風邪の私にママが柿を切っておいてくれました。


ふと頭をよぎる俳句・・

『柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺』


なんか、誰でも詠めそうな詩だなーなんて思って、

って、どうゆう意味だろうと調べてみたら、


正岡子規の詩で、

法隆寺のお茶やさんで奈良名産の好物の柿を食べていたら、
少し離れたところの鐘が鳴り響いて、それに聴き入った
(私のばっくり解釈なので、あってるかはワカリマセン)

みたいな意味らしい。


その詩が語り継がれていて、ある人は脱帽するとか言ってて、


意味を調べてみていたら写真とかも出てきて、
なんとなくその景色が目に浮かび、
とっても趣き深いんだナーなんて思いました。


そうやって、いろんなものを色づけて見れるのって、ステキだと思います

ちょっとしっとりした気持ちになりました


1日30分、自分と向き合う時間を作ろうと目標を立てたけど、

結局1日坊主デス。。

言って、お腹いっぱいになっちゃったみたい。

手帳とかもうまく使えないし。

スケジュール立てて満足しちゃうんだよねw


自分のことがよくわかったので、もっと自由にしたいと思います。

続けられることを、続けられるように。


あと、9月半ばからずっと風邪ひいてて、

38.3度熱→だるい→ずっと寝る→治る→BBQする→カラオケ→朝まで遊ぶ
→声が出なくなる→セキ→声がずっとオカマ1週間→途中に飲み会→やっと声出た→
飲み会→治ってきた→咳が出る→のどが痛い→右のあごの下の首筋が腫れて痛い→今に至る

今までに比べてだいぶ安静にしてたのに、

全然よくならない。。

もうあんまり無理はできない歳になってきたのカナ

まわりの人に迷惑かけるから、

体調管理はしっかりしなくちゃ。

風邪ひくのツライし。


今まで、自分に厳しくしてたけど、

これからは自分に優しくなろうと思います


仕事は楽しいからがんばる


無理しないように

あしたが楽しくなるように


今日でちょうど29歳と半分。
29.5歳おめでとう

 

September 26 [Sat], 2009, 1:59
今の夢ってなんだろう・・・

ずっと何していいかわからなくて、がむしゃらに走ってきて、


去年から超働いてみて、充実もしてたけど、


毎日を乗り切ることでいっぱいいっぱいで、夢見ることを忘れてた


あと、普通の生活を忘れてる・・


風邪ひいて、シルバーウィークはほとんど家にいて、さらに会社2日休んで、


久しぶりに超寝て、寝てばっかりで、グータラ生活をしている。


うーん。がんばりすぎたかな。。


夢をみつけて、夢にむかってちゃんとがんばれるようにしよう


全身からパワーがみなぎるように


あとは力を抜いていられること


こないだちょっと立ち読みした茂木健一郎さんの本に、


感動することを放棄するのは生きてないのと同じこと


みたいなことが書いてあった


全身でいろいろできるようになりたいナ

眠い眠い 

September 26 [Sat], 2009, 1:37
今日は私も弟も家にいたため、

お昼寝どころじゃなかったリーしゃんは


疲れて8時ごろから寝てマシタ


なんか真面目にすることが疲れてきちゃった


気楽に楽しく生きたいナ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
洋服のパターンナーをやっています。
パパ・ママ・愛犬リリィと生活中
友達みんな大好き
仕事も好き
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuri
» ミルク (2009年09月20日)
アイコン画像サム
» ミルク (2009年09月20日)
アイコン画像ポニョ
» 崖の上のポニョ (2008年08月08日)
アイコン画像しまこ
» ミイラくん (2008年05月19日)
アイコン画像
» 卒業。旅立ち (2007年07月12日)
アイコン画像さむ
» 卒業。旅立ち (2007年07月10日)
アイコン画像ユリ
» 卒業。旅立ち (2007年07月10日)
アイコン画像yuri
» 七夕 (2007年07月10日)
アイコン画像yuri
» 七夕 (2007年07月10日)
アイコン画像8
» 七夕 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる