丸い形は機能性高い?

October 22 [Mon], 2012, 1:04

出産祝いにマールマールからの最高のプレゼントをどうぞ♪


昔から比べると最近のよだれかけはとてもおしゃれなものが増加傾向にあります。

今と違って昔は単純な柄のものが多いだけでしたが、ここ最近は襟が付いていたり、
レース付きの物など、本当に可愛くてほしくなります。

でも、よだれかけって外見も大事ですが、機能性がよくないとやっぱりダメだと思います。

肩まで覆いかぶさるような丸い形のよだれかけなら、あちこちに体を動かしてよだれかけが反対向いたりしても、よだれが洋服につきにくいんです!


オシャレだろうが可愛かろうが、服によだれが付きまくったら意味がありません。
マールマールはデザインがおしゃれで、色もナチュラルでいい感じですね。

出産を控えた姉のために、ぜひこれを選ぼうかと思います。



色んな種類のよだれかけをくわしく見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisatuse8095
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kisatuse8095/index1_0.rdf