ポシャさんスタと作業。 

March 15 [Sun], 2009, 4:48
ポシャさんスタ終わって帰って寝る予定が結局作業で今の時間に。。笑

もうすぐ朝じゃんっ、、笑


ポシャさんのスタジオ普段弾かないようなフレーズがいっぱいですごく緊張した。。笑

大丈夫かおれー。。笑

でもなんかすごく曲で安らげるスタジオで気持ち良かったなあ、と笑


今日頑張るぞ、と、

てか一つお知らせです、

今日のライブ終わってから哲。はしばらくライブお休みになります、、


それの締めにっていうわけじゃないですが曲を一曲だします!

無料配布ってことでおいてもらうので数に限りはありますがお持ちかえり頂ければなあ、と思います!

ちなみに、曲の編曲とベースを惷太さん(exヱビス?世)レコーディングとドラムを燵さん(Scandalサポート)がやってくれました!
惷太さん燵さんありがとうございました!

先着90名さんくらいになるので欲しい方は早めにきてね、と!

とりあえずそんな感じです!


ではまたあした、、おやすみさん!

158日 ポシャさんの練習!! 

March 14 [Sat], 2009, 13:52

なんとなく更新開始だ!と、、

色々色々あってなんだかめっちゃ考える今日このごろです。

遅くなりましたが3月9日のライブお疲れ様でした!!
たくさんきてくれてすごく嬉しかったです♪
そしてなんか久しぶりな一人ギターもなかなかよかった、、笑

なんかすごく自由にできたのがよかったよ、と!

あずさん、てるさん、ゆきさんありがとうございました!!
そして関係者の皆さんありがとうございました!

これからしばらくメッセホールでやることはきっとないので9日はなんかすこし切なかったないですが。。

伊藤さん、のぶさん、ありがとうございました!!
ヴィジュアル系のバンドを始めた最初から、今までたくさんお世話になりました!

またぜったい戻ってくるのでそのときはよろしくおねがいします!!



ちょいはなしはかわりますが・・・・
9日のライブ後にメッセの看板娘 こと パンツさん(伊藤さん)に、パンツさん(伊藤さん)がいつも着けてた俺が大好きなバンドのリストバンドをいただきました!!!笑

素でものすごく嬉しかったです・・・・笑
ずっと大事にします!!笑



はい、、笑。

そんなこんなでしたが、、最近はとりあえず15日のセッションに向けて特訓中、と。

ちゅうか明日じゃん!!

とりあえずなんか写真をもう一枚!

今日の午前1時ごろのfura-neveのかなたさん!!
昨日の夜から一緒に練習でした♪

で、今日は夜から初スタジオです!
果たしてどうなるのか!!

そんな感じ、笑

ではまたのちほど!

157日 〔3月4日〕 

March 10 [Tue], 2009, 20:12
更新すごく遅れてしまいましたが、、
お待たせしてしまってごめんね。。

哲です。

なにから書いていけばいいのかわかんないんだけど、、、

3月4日のこと。

3月4日KRAPS HALL
出演者の方々、関係者の方々、お客さん、本当にありがとうございました。


本当にありがとです。


すごくすごく最後楽しかったよ!!

なんかまだ実感があんまりないような感じです。

夢みたいで、、

ヱビスV世っていうバンドをはじめて大体1年5ヶ月くらいかな・・・??

一応このバンドが3回目のバンドで。。

今までできっと一番メンバーといた時間が長くて、一番悩んで、一番いろんな経験できたバンドだと思う。
すごく充実してた時間だった。

ライブ中にいろんなこと考えてたよ、
いろんなこと思い出したよ。

最初のライブとか、みんなで初めて東京行ったときのこととか、、スタジオのこととか、、
いままでのライブ全部のこととか、

レコーディングでスタジオにメンバーで何回もいったのも覚えてる。

あれこれいいながらがんばって5人でつくったなぁ、と


今日が最後って思いたくなかったよ、、

あっという間だった、サナギイロからはじまって。。
どんどん曲がすすんでいっちゃうからすごく困ったよ。
終わらないで欲しかった

でもすごくすごく楽しかった、

なんか色々考えるとまとめられなくなるよ

最後にメンバーに。

鬼脳さん
最初にバンド組むって決まったときになんかすごく不思議な気持ちでした、
鬼脳さんは接点はあったけどそれまでそんなに親しかったわけではなくてとりえずバンドの先輩っていうかんじだったから。。笑
まさかこの人と組むことになるとはっていう感じで・・・!!
バンドおっきく仕切ってくれた鬼脳さん。
バンドのことにしても、ライブのことに俺がヱビスを落ち着いてやってけたのは鬼脳さんのおかげだと思います。
鬼脳さんはけっこう頑固な人だなぁと思うんですが俺は結構そこ好きです。
鬼脳さんはきっとどんなことがあっても絶対曲がらないと思うからです。
困ってるときに俺を冷静にしてくれて、考えてくれる人が鬼脳さんでした。
すごく色々お世話になりました。
鬼脳さんの歌、叫びすごく好きです。
ライブでの鬼脳さんが俺は一番すきでした。
ここでこうくるかっ!!っていう感じ横で驚きながらも喜んでいた哲です。。笑
本当にありがとうございました!!



紗斗さん

紗斗さんはバンドの中で一番友達みたいな近い人でした。
いまでもそうなんだけど。。笑
ギター同士っていうこともあってすごくなんか気があうとおもってます、、笑
紗斗さんが相方でほんとによかったです。
いままで組んだギタリスト中で一番一緒に練習したり飯くいにいったりしたのが紗斗さんでした。
最初AB型っていうので結構気難しい人なのかなとか思ってました、、笑
でもなかなか俺の中ではじめてのタイプのひとでした。
すごく紗斗さんは面白い人だって思います。
すごくいい意味でね!笑
こんなに仲良くなった人はなんか久しぶりだっていうかんじで。。
東京でも一緒の部屋だったりしたこともあって。。笑
一緒に練習するのがすごく好きでした。
相方ギターとしてもすごくやりやすかったです。
いつだかか話しましたが・・・お互いどんなギターが好きかっていうのをすごく理解し合えてたのがすごく嬉しかったし幸せでした。またいつか一緒に弾きたいですね・・・!!

ほんとうにありがとうございました!!



惷太さん

このバンドの前にも一緒のバンドで一番付き合いが長いの惷太さん。
初めてあったのは確か15歳のときだったかな、、笑
もうすごくまえのことになるんだけどその頃から今までの俺をずっと見てくれた人が惷太さん。
ベースなんだけど俺の中ではなんでもできる人っていうかんじで、、笑
たくさんたくさん惷太さんが曲をもってきてくれて全部の曲が俺は好きでした。
曲の感じとかメロディーとか惷太さんだなぁっていう感じがすごく好きでした。
アレンジのこととかわからない時に俺はいつも惷太さんに聞いてたおもいます、、笑
ほんとになにからなにまで教えてくれたのが惷太さんでした。
しゅんたさんの車で音楽聴きながら話す時間がすごく好きでした、
一番俺の性格とかギターの癖をしっているのは惷太さんだとおもいます。
ここまで育ててくれたのは惷太さんだ、ってくらいに俺は思ってます・・・!!

ほんとにありがとうございました!!



正さん

正さんはバンドのなかでいつも冷静ですごくしっかりと考えてる人でした。
普段は結構無口だけどもすっごく熱いこと考えてるひとだなぁっておもってます。
はじめてあったときは俺が人見知りするのもあってめっちゃ怖そうな人だ・・・・とかおもってたんですが話すようになってみると印象がすごくかわりました。。笑
スタジオはいるようになってからとりあえず俺は正さんのドラムに圧倒されてました。。笑
正さんのドラムの迫力とか力強さとかすごく好きでした!!
正さんのドラムがあったからこそ安心してギターで色んな馬鹿のことか安心してできました。
いっつも安心してギター弾けたのは正さんがいたからです。
おととしのクリスマス正さんたくに飯つくりに行ったときのことがすごく俺印象に残ってます。。笑
いつもすごく男らしく黙って俺を見守ってくれてありがとうございました。
正さんは俺のすごく尊敬する男です。

本当にありがとうございました!!




長くなってしまいましたが・・・・
5人でのヱビスはもう終わってしまったけど、これからのヱビスを、またよろしくお願いします。
本当によろしくおねがいします!!

俺もまた違う場所でがんばりますのでよろしくお願いします。


あらためてもういちど。
 本当にありがとうございました。
すごく幸せな約1年5ヶ月でした。

ありがとうございました。

:※本日の公演のチケット予約をされた方※ 

February 15 [Sun], 2009, 16:59

予約メールを送られた方で、返信メールが受信出来ない方がいらっしゃいますが、全て予約は完了しておりますので、ご安心下さい。



会場にてお待ちしております!!!!

155日 お祝い。 

December 26 [Fri], 2008, 2:42

クリスマス終わってしまったね。。笑

とりあえず眠い中更新、、

ギター弾いてたらこんな時間か、と。


前置きはいいとして今日はあれの日。



うちのドラムさんの誕生日。


おめでとう正さん!

今日の更新はそれだけ。笑


本当におめでとう正さん!



そんなこんなですが今日は昼過ぎからスタジオ。


正バースデースタジオってことで特に意味はないけど楽しみ。笑



そんな感じ、


明日の為に寝るよー。



みんな風邪には注意だよ、

27日はもう間近。


風邪ひかんよにね。



したけおやすみさん。

154日 電車に揺られ。 

December 22 [Mon], 2008, 21:38

みんな1日お疲れ様ー、

今日は出勤だったー。

書いてなかったんだけども仕事が最近決まってちょいちょいと燃えてるよ。。笑

今はその帰り。


電車がなまらこんでる。


帰ったらギター弾くんだあー。


お腹も減ったからご飯も食べよう。


うん。


良い考えだ。


明日のために嬉しいことをためなくては…!


とりあえず帰るよー。


ではであ。

153日 撮影。 

December 20 [Sat], 2008, 16:02
おはよーさん、、笑
なまら寝ててやっとこちゃんと目覚めた。。笑

前のブログ旅な感じで書いてたんだけども無事何日かまえに帰ってきてたので昨日のはなし。

あ、そのまえにただいま。


昨日撮影があったよー、ライブまであと1週間なんだけども。

色々準備やらなんやらと詰まってきました、と。

昨日は久しぶりの撮影で朝から深夜までフルで使ってた気がする。

今日は朝4時ごろ帰宅でかなり寝てた。。笑


昼夜逆転。。笑


元気なのか風邪なのかよくわからない今日このごろ、、


撮影はね、楽しかったよ、笑

なんかちょい元気にやりすぎた感があるんだけども良かったよ!

とりあえず写真をのせよう。



相方さんとの一枚。笑


髪も懐かしの赤に戻りテンションは高めです。


もちょいでライブだから色々今日もこれから作業することにする。


今日もがんばるぞーと、笑

そんな感じ、笑

じゃあまたなあー。



152日 12月中旬。 

December 14 [Sun], 2008, 8:09

どもども、

なんだか時間がたつのは早いものでもう12月中旬だなね。。

ちょいと更新しないでいたらもう14日。。笑

最近はなんだか暖かかったり寒かったりしてなんか変な感じだったけどやっとこ落ち着いて寒くなった気がする。
これから年末まであっという間なのかもしれないけど落ち着いて過ごして行こう、と。。


そんな感じなんだけど哲は昨日からまたちょいと用事で遠出。

急激な冷え込みから逃げるようにやってきたのでとても過ごし易いよ。
今回はライブも地味に間近ということでオレンジ君の前の赤いギター君と一緒に旅です。

昨日は宿泊先ついてからちょいとご飯食べて帰ってからギター弾いて寝たよ。

夜景がなんとなく綺麗だったからギター魂も燃えたぜ、と。

そんな綺麗な夜景さんをここで一枚。


すげー綺麗だったんだよー。
なんとなく分かってもらえたら嬉しいよ。。笑

今日は朝早めで結構眠いんだけどこれから用事足しに行ってきます。

心斎橋にいきたい私。。笑

そのあたりにいます。


したけいってきます。

髪染めたいな。

帰ったら赤くしてやろう。


ではでは。

151日 12月27日の予約メールについて 

December 05 [Fri], 2008, 17:53
12月27日の予約メールについてですが、【お一人様2枚まで】となっておりますので再度ご確認お願い致します。
(※一人につき2枚以上のご予約があった場合は2枚にさせて頂いております。)


また、
・同一のアドレスから
・同一の名前で
・同一の内容が
送られて来ているものが幾つかあると連絡を受けていますが、同一のものと判断した場合、こちら側で対処させて頂いております。


少しでも多くの方にご来場して頂きたいと思いますのでご了承下さい。


尚、予約をされた方に【予約完了メール】を送らせて頂いております。
(※一部受信設定をされていない、または特殊なアドレスから送られているものの場合【予約完了メール】が届かない場合がありますが、基本的に受付は全て完了しておりますのでご安心下さい。)


また、ヱビスV世インフォメーションの方へ予約メールを送られている方へも、内容を確認次第に【予約完了メール】を送らせて頂いております(予約は受付しました)が、当イベントのご予約は『1227-fes@ebisu3rd.com』にて一括管理されておりますので、このアドレス以外のアドレスへ予約メールを送られた場合は、基本的に予約はされませんのでご注意下さい。


皆さんのご理解とご協力をお願い致します。





ヱビスV世

150日 12月。 

December 01 [Mon], 2008, 12:50
おはよーさん。

哲だよー。

とうとうきちゃったよ12月。笑
思えばつい最近まで雪なんてなかったのに。。笑

もう今年もおわりなのか・・・っていう感じ。。笑
ほんとに年末モードに入ってるかんじですね。

とりあえず激動の11月的なを乗り切ったからだいぶ楽になった。。笑

あとは年末にむかってまたーりとすごすことにしよう、と。。笑

今日は久しぶりに朝からパソコンにむかって作業してる。
久しぶりの曲作りー。。笑


定期的にっていうか普段からちょこちょこやっとけばいいんだけど気が向いた時にしかなかなか作れないもんで。。笑

果てしなく今までにない物ができつつある。。笑

相変わらず五線譜睨みギターを手にし、ちょいと歌い打ち込む作業の繰り返しなんだけども・・。。

今回はなんか跳ねてる。
久々の明るい調の曲。。

なんか少ない音数のトラックを重ねて作ってるんだけど、、
すっごくさらっとしてて重い感じじゃない。。
自分的に珍しくていま驚いてた。。笑

こんなキャラクターがでるとは思わなかった。
時間は人をかえるものだな、と。笑

もちょいでできそうだからもうひとふんばりすることにする。。笑


したけまた後ほど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Fan mail
Yapme!一覧
読者になる