無題 

November 16 [Fri], 2007, 21:25
これが最後のブログです。

ちょっぴり寂しいカープぼうやなのです。

と言うのもホームページを始めようとあすかさんが。

パソコンからも携帯からも見れるんで

興味ある人はカープぼうやにメールしてください。

パスワードを教えます


かなりいちゃいちゃする(ほぼ明日香が)のが気にいらない人は見ない方がいいよ


向こうでは日記、写真その辺を更新します


よろしく!



これをもって永遠に名も無き日常の最果て地点を終わらせてもらいます


わりと長くのんびりと自分の世界を構築できたかなと思ってます


みんなに

ケンスケくん

なかなか会えないけど、ケンスケくんのことはかなり思い出してます

成人した後会ってみんなでまたホルモンの歌踊ろうな

ほんまに心の支えです

シリアスな話にものってくれて

ほんまに勉強のこととか勇気もやる気ももらってます

これからもよろしくな


カニクリームひでおへ

モンスター城の世話は大変やと思うが頑張ってくれ

最近ケマキが絡んで来なくなって安心してます

大泉へ

またスイミング今週から復活できそうです

また音楽いれてくれ笑

後、64早く返します

もう3週間くらい前から返す用意はできてるんやけど機会がなくて・・

たかくんへ

その節はありがとうございました

下記のとおり無事会えました

アドバイス感謝してます

また遊ぼうな

UN●O氏へ

君にも色々良くしてもらってます

色々口には出さんけど感謝してるんだよ(★^ω^☆)

●は気にすんな?
文句はトメにでも言っとけ
まぁ●にはアルファベット順で11番目の文字が入るんだけども
これをみて、ABC・・と数えた奴、負け組ですよ

ありがとう

シルクてけだへ

ピーケーファイヤー

な〜によ〜


これからもよろしくお願いしますわ

この間ちょっとシュートを沢山止めたからと言って明日の体育で調子に乗らないように

リチャードへ

あぅ〜

足の長さの自慢はあんまりしないようにね

乙女の心はずたずたに引き裂かれてます

多分しっかりブログ見てくれてるのはこれくらいの人間や思います

おいおい・・俺は・・って言うむなしい少年がいればその心中の切なさを存分に書き綴ったメールを寄越してください。丁重にメールは無視させていただきます。




今までありがとう!

りずりさ 

November 14 [Wed], 2007, 22:22
大泉さん
バスケはかなり苦手です笑
ってゆうかスポーツ全部嫌です☆笑




実は!
茶華道部なんです☆

前期がお花で、後期がお茶です!
あすかは正座が苦手だからお花の方が好き♪

はじけてまざれ 

November 14 [Wed], 2007, 21:12
今日学校の自習室行ってきました〜

プログレスと微分の範囲の教科書を読んで、2時間がっつり勉強しました

周りを見渡すと、みんな頑張ってるんだなぁと思います

帰りにUNOとラーメン食べに行きました

僕は個人的に今のクラス結構好きです

小さないざこざは結構あるけど表立った仲の悪い人とかはいないしな

みーなみーを覗いては



まぁ言い方は悪いけど共通の敵と言う者は周りの結束力を高めるのも事実なんです

壁は、・・・・もう彼に関しては何も言いますまい。

もう学校来なくて良いよ

たまに来てはクラスのこと批判して途中で帰るだけなんでね

まぁそんなことはどうでもよくて

うちのクラスで自習室使う人はほんまに多いんです

みんな頑張ってるんです

僕も頑張らなくちゃとえめうえめういぇカープぼうやなのでした

無題 

November 14 [Wed], 2007, 17:41
大泉さん
変な顔の方だったら確か加藤さんですよ☆笑
麒麟とかすごい!うらやましいなぁ♪



今図書館にきて宿題やってるけど、コソコソお菓子たべたりしてるから、家とあんまり変わらない(^_^;)笑


明日は部活だァ〜‥全然嫌じゃないけど!週に一回だけなんだ;
何部だと思う?

無題 

November 13 [Tue], 2007, 18:37
最近ザイクの授業が難しくて、ついて行けていないカープぼうやです

彼の授業完全に理解してる人っているんでしょうか!?

それくらい難しいです

でもザイクは我が校きっての敏腕教師らしいのでついて行けると力はすごくつくんでしょう

実際夏休み明けにはみんなの成績はぐっと上がってましたね

僕はまだ波がある感じです

小説はそこそこでも評論が苦手なんですね

ザイクの評論は鬼です

ついていけませーん

でも明日を目指して頑張ろうと思うカープぼうやなのでしたヽ(●^∀^)ノ

あすかです☆ 

November 12 [Mon], 2007, 22:14
Dayさん
コメントありがとうございます(>_<)
更新頑張りますね☆゛


抹茶さん
コメントありがとうございます(>_<)
関西の人は本当にいい人ばっかりで、また行きたいと思いました☆


そうだ!修学旅行で渋谷駅でザブングルってゆう芸人さんに会いました!
北海道に住んでるから、全然そうゆう機会がないから、すごく嬉しかったんですよー☆笑

でも、みんなザブングルを知らなかったから、なんも自慢にならなかったってゆう悲しい話だよ笑

いでよ神龍 そして願いを叶えた 

November 12 [Mon], 2007, 22:03
あすかの記事にコメントしてくれたホルモン中村と抹茶には感謝しまーす!!!明日香も喜んでるんでまたよろしく♪

まぁ抹茶が誰か分からんのやけど・・笑

カニクリームひでおか倖田來未の愛人の子やと思ってます

抹茶のあとにBかDか書いてくれたら分かりのいいカープぼうやならすぐに分かっちゃいます


今日UNOとハンズ行ってきました〜

帰りにハイキングウォーキングのQちゃんみたいなのがいました

男か女かUNOと大論争を繰り広げてると・・目が合った・・(;ΘoΘ)

よく見ると・・目が悪いカープぼうやからも確認できるほどに恐ろしい密度で敷き詰められた青髭が・・・・・・・w(☆o◎)w

生命の神秘です

妙に疲れました

Qちゃんのせいで


スーパーイリュージョンの意味をはっきりと理解したカープぼうやなのでした

コメントありがとうございます☆ 

November 12 [Mon], 2007, 18:06
修学旅行終わってからちょっとたったなぁ(>_<)
寂しい(ノ_・。)


大阪は、アメリカ村に行く予定だったんだけどついた瞬間、「やっぱ入るのやめよ」

って即予定変更になりましたぁ〜笑

怖かった(>_<)
そして、隣にあるデパート?みたいな所入ったよ〜
その後、道頓堀に行ったよ☆


みんな、なんかオススメの場所あったのかな?

コメントは今度返したいと思います♪゛

天さん さようなら どうか死な 

November 11 [Sun], 2007, 21:07
今日の野球はねー

色々あって

やる気失せましたわ

大人の事情ってヤツですわね

オッホッホ


先発予定も繰り下げてやりましたわ

外野にいました

打順も一番したにしました

スイングもてきとーに

3ー1でした

で、てけだ(昨日のコメントで滑り倒してる哀れな少年)のオススメのらーめん屋行きました

梅塩らーめんとか言うものを食べましたがあんまり美味しくなかったです

でも店はむっちゃ繁盛してました

そこそこの値段もしたし

他は美味しいんちゃいますか

でもカープぼうやはやっぱりれんげがいいです

そういうラーメン屋があるんです

日曜の昼はよー行ってます

最近行ってないけど

そこで大将とグダグダ喋ってる方が良かったです

てけだに言っとくけど、でも麺の屋良かったよ?

でカラオケ行きました

今日は勉強したかった

まぁ今から遅くまでしますよ

では


さらば

目で見て当てるのでは無い。悪の 

November 10 [Sat], 2007, 21:42
明日は日曜日〜

ゆっくりしたいけど、トメが野球するとか言い出した

付き合いやから行くけれども



ダルい



まぁ2時頃に帰ります


今日も体育でサッカーありました

この授業始まるまでサッカーほんまに嫌いでした

でもちょっと動いて見ると僕でもシュートとかアシスト出来るのが分かってかなり楽しんでます♪

野球より楽しいかもね〜

とか言いつつ明日になったらやる気になっているであろうカープぼうやなのでした


あの〜再度言っておくが〜あすかの記事の方に特にコメントしてあげろー

僕の記事にしかコメントしないヤツはだきしめてあげる★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 無題 (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 無題 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 無題 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カープぼうや
読者になる
Yapme!一覧
読者になる