死ねる!!!!!!へ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ... 

2006年04月12日(水) 21時45分
やばい・・・・ やばい・・・ やばい・・・




やばい!!!!!



メァインスト当たったあああああああああああああああ(絶叫)




死ねるぞおい(あ)

もうさ・・・


メールみた瞬間色んな妄想が頭をよぎりましたさ(ぶ


あんないけないことやこんなことy(強制終了)

塚まず咲ちやんの顔が!!!手が!!!  あたしを見てあたしの手を握るとおもうt歩fjdしのjvういcjうぇsdxzdjあういdfjにおcんsgzふあsppfj(ry







ブクブク・・・・(沈没)





あああああああああああもう!!!!!  死ぬ!!! 死ねる!!!  死ね自分!!!(爆笑)(何故笑う



もうほんと泣いたし  号泣ですし

泣いて悪いかこの野朗(あ


もう!!!!   ファンレター書こっと(何)









終わり〜♪(肝杉る)

明日 

2006年03月11日(土) 21時24分
新宿に映画観にいくよー(ぶ


あんね エミリーローズって奴bb  またしてもホラーですかとか言わない(黙って

某♂3人と行くんだが(爆)    内1人はホラーが大の苦手らしく俺が強制的に連れてくって感じでww

泣くのかな・・・・・(笑



んでその後原宿(*ノ∀`)ァhy

ラバソとメァのポスター買いにくんだーw(あ


楽しみ楽しみwww  プリ撮ったらUPするかもね(知らん




塚16日早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い
来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来い来いk(ry




Zepp楽しみやわー(はぁと)   生生wwww  なんか、なんだっけな あれ えーとですね・・


なんかのあとまたインストあるらしーよ?wwww


ぜっっっっっってぇいってやるし!!!




生が目の前に・・・   (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



想像しただけで心臓に悪ぃなおい(あ






最近ますます咲人盲目だーーーーーー!!(絶叫







誰かわかって?w(死んで







終わる(ぶ










サティカワユスwww 萌え萌え(*´Д`*)ハァハァ









(・∀・;) 

2006年03月10日(金) 23時42分
今日さ 期末の最終日だったわけ(あ

なのに休んでしまった俺はどーしたらいいでしょうか(知らん


ただでさえバカなのにテストも受けんと成績ほんまヤバイわ・・・



いつからこんなバカんなっちまったかね(最初から



しかも書くネタがねーっつー暇人野朗ですがな(ぶ

ヘタレだヘタレ(爆)  ヘタレで何が悪い(黙


塚もう全身ボロボロ


誰かマッサーg(ry


そうだな(何)  京咲にでも頼もうかな(あ   奴は絶対に嫌だっつーだろうけど

してもらう予定bb  塚させるけど(黒)


26日ってゆーリアルな数字だされちゃうとそれなりに覚悟がいりますな(えぇ



まぁ飛びついて抱きつくんでよろしく(*ノ∀`)ァhy  

京咲の照れた顔とか滅多にみれなさそーだから楽しみや(笑


では終わる(知らん












こんな画像はメァでしかみれねーだろ(ぶ


初書キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

2006年01月11日(水) 20時15分
あー・・・・(ぇ何







またはじめちゃったよヤプログ(爆











続かないのにどーして始めるんでしょーかねー・・・'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,










まぁ亀なると思うけど物好きさんはみたってくださいヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さぇ♪
» 初書キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる