LAST 

2006年08月16日(水) 23時31分
明日から青森へ行くのを機に、こっちでの更新は最後にする事にしました。
写メをアップするのを考えると、今のうちに移転(?)しとかないと後に記事移す時面倒そうなので;
新ブログはこちらです。
こっちのブログは来月頃になったら削除します。
ヤプログ!、さようなら(笑)今まで有難う(^^)って言うと変かな;

Best Friend 

2006年08月15日(火) 23時59分
図書館へ行って、おばあちゃん家へ行く時等に読む本を借りてきました。
今回は、いつもみたいに欲張って何冊も借りませんでしたよ(笑)
セカチューがずっと読みたくて図書館行く度に置いてあるコーナー見てくるんですけど、いつも無いんですよね
調べると「あります」って書いてあるのに。
また行った時にも無かったら予約しようかなぁ。
なので、今回は江國香織さんの作品を借りてきました。
あとはポケモンの攻略本も(笑)
LVいくつで進化するかっていうのをよく知らないので;
そんな感じで今回は計4冊ですな。いや、3冊?あれ。

FFWは今バロンまできました。
地下水路でレベルアップしてからバロン城に侵入(?)します。
チョコボの森って何処!?

風になれっ! 

2006年08月14日(月) 19時05分
お兄ちゃんがおばあちゃん家へ行った隙に、FFWをやっております(笑)
懐かしいなぁ〜(^ω^)vって言いたいけど、全く覚えとらん(汗)!
ってか本当に前やったっけ!?って勢いです。あれれ。
昨日(と今日の夜中)で、ヤンを仲間にするトコロまで進めました。
これからファブールへ向かいます。
なかなかレベル上がらなくて結構大変ですが、目指せ全クリ☆
そういえば道具持てるの無制限じゃないんですよね;
もうちょっとでいっぱいになりそうでヤバッ。

シンフォニア、2周目クリアしました〜v
プレセアとラブラブになりたかったのに、好感度が低かったためかリフィル先生とくっついてしまいました;
でもこれでやっと友達に返せるわ。遅くなりました;

Precious days 

2006年08月13日(日) 23時59分
今日は母さんと3つ先の駅へ出かけてきました。
青森行くのに必要の物などを買いに(^^)
此処へ行くといつもお昼はお寿司だったのですが、潰れてしまったのでオムライスを食べました。
此処凄い好きなんですー(>v<)v
色んな種類があってね!写メ撮れば良かったな。
食べた後、近くのゲーセンでポップン3回やりました(笑)
100円だからこそ出来る行為だわな(^^;)
あっ、地元のポップンもとうとう100円になりましたよ(感涙)!
これからは学校の帰りに気軽に寄れるナリ〜v
っとと。話を戻して(笑)帰りに地元でパジャマ買いました(^^)
青森で着るために買ったわけだけど、試しに今日着てみます♪
そんな青森へは、17日に行きます。
そして今日お兄ちゃんが一足お先に青森へ行きました。
16日に帰ってくるので、お兄ちゃんが帰った次の日に私と母さんが行くわけで(笑)
偶然なんだけど、ちょっと面白い。

今日の笑点、今までで一番笑いました(^▽^)
皆座布団持ってかれちゃって。
しばらく笑いが止まりませんでした;
向こうにとっては笑い事じゃないかもしれないけど(^^;)
ゲームに夢中で、前半見逃したー(泣)
いつもは見ないけど、今日はアナウンサーの大喜利だったので見ようと思ってたのです(><)

T wish 

2006年08月11日(金) 23時59分
昨日はゆうちゃんと池袋に行ってきました〜v
池袋は久し振りですが、ゆうちゃんと遊ぶのも去年以来だったので懐かしかったです(>v<)
池袋では、ナンジャタウン、カラオケに行きました。
ナンジャタウンは結構混んでましたが、アトラクション自体は1つしかやる予定無かったので特に問題なし♪


目当てはコレです(^^)
これ買うのに並ぶのがちと面倒でしたが、あとは比較的余裕でした。







事件解決した後はアイスクリームシティでアイス買いました。
私は写メに写ってる栗アイスを購入(^^)
ゆうちゃんが買ってたパリパリとかいうのも実物見たらすごい美味しそうだったので今度食べよ♪


カラオケ行って熱唱したり、地元に戻ってきてからはマックでトークしたりして楽しかったよー(^0^)/

困ったなバトン PART2 

2006年08月09日(水) 23時59分
お待たせ(?)しました。やっとバトンに答えたいと思います。
いくつかあるので、回ってきた順から。
最初は、きかるさんから回ってきた困ったなバトンです♪
って、また答えるんですか(・_・;)!オイオイ。
前回と同じ回答じゃつまらないので、違う事書くように頑張ってみます。

※このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いに台詞で回答しなさい。(この説明は絶対載せる事。)


まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
「まさかリターンしてくるとは思わなかったYO!
うちわ作り頑張ってね。」

ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
「一緒にハチミツを食べよう(違っ)♪」

くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
「そういう事は言っちゃダメでしょ(><)!」

朝起きたら全裸だった。
「何があったの自分!?」

角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「人の不幸を笑うもんじゃないぞ(怒)!」

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
「普通にムリッス(T_T)」

トイレに行ったら好きなあのキャラがきばってた。
「がっ、頑張って(≧▼≦;)○!」

このバトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ。
そこで大好きな10人をチョイスだ。

「少ない人数指定するより、自由に拾ってもらった方が良いでしょう」

夏の幻 

2006年08月07日(月) 23時00分
今日は大学の友人の家に遊びに行ってきました!
一軒家、羨ましいわ(T□T)
ポップンをやらせてもらったんですけど、普通のコントローラーなのでムズい!
でも5ボタンは結構出来たんです(^^)v1回NO BADだったし♪
けど9ボタンにした途端頭混乱して、パニック状態に(@○@);
次こそは絶対クリアしてみせる!!
他のゲームもプレイさせてもらって、かなり爆笑しましたねぇ。
バスローブとか、ソフィアの「助けてっ」とか(笑)
さて、何のゲームか分かる人いますでしょうか(^^;)?
ヒントはPS2のソフトって事で。それぞれ違うやつです。
久し振りってわけでも無いけど、明日はゲームして過ごそうかな。

タイトル、いつの間にかアニメと関係なくなってますね;
良さげな歌のタイトル付けてます。
前々回からT WiSHの歌になり、その前までは川嶋さんの歌からとってました。

バトン回ってきてるのに全然答えてなくてゴメンなさい(><)
近いうちに答えます!

幸せのうた 

2006年08月06日(日) 23時59分
今日は母さんと、電車で行った所にあるバイキング屋さんに行ってきました♪
「アンタと行くと損する」って言ってたのに(・_・;)
というのも、食べ放題なのに私あまり食べないんですよ;
別に遠慮してるわけではなく、ただ単にお腹いっぱいになるのが早いといいますか。
だから今日も値段分食べてないような気もしますが、その分母さんが食べてくれたと思うので(^^;)
そーいえばここのバイキング屋さん、なんとラーメンがあるんですよ!
吃驚しました。今回食べなかったけど、また行ったら食べよーv
茹でるの楽しそうo(^▽^)o♪
その後は電車に乗って地元へ・・・ではなく、さらに先の駅へ服を買いに行きました♪
漸くGジャンを買う事ができました(≧▼≦○)!ずっと欲しかったのですーv
前地元で売ってたフード付きのも気になってたんだけど、流石にもう無いか;

MDウォークマン、お店の人聞いたら修理代1万かかるとか言われた( ̄□ ̄;)
高くても5千円かな?とか思ってたらそんなにするとは(汗)
これだと新しいの買っても悪くないなと思ったけど、そんな余裕も無いので暫くはこれでガマンします。
最初から順番に聞いてれば問題はないんだから!
完全に壊れるまで粘ってみようかな(><)

明日への扉 

2006年08月05日(土) 23時59分
ワーイ、ずっと観たかった「ブレイブ・ストーリー」をやっと観に行けました!
予告観た時から主人公の男の子が可愛いな〜って思ってたのと、そして何よりキャストさんが豪華だなと思ってて(^^)
公開してから1ヶ月以上経ってるので劇場は小さいところだったのですが、前に誰もいない席にしたので結構観やすかったですv
感想は、泣いた!!by父ちゃん(笑)あの父ちゃんが(・_・;)!
私は特に泣かなかったですが(冷たい奴だ;)、ウルッっときたのはありますねぇ。
共感できる部分がいくつかあって、その辺りで。
公式サイトにあるミリオネア編のプロモ見たら、選択肢の中に「大泉洋」さんがあって笑った。
パンフの大泉さんのコメントも笑えます(^^)
原作も読みたいな〜♪

実は他にもまだ観たい映画がいくつかあるんです!
・森のリトル・ギャング
・カーズ
・ハチミツとクローバー
・ラブコン
・日本沈没
これ、夏休みの間に全部観に行けるんでしょうかねぇ;
時期によっては観たい映画が1本も無かったりするのに、夏休みは何故か観たい映画ばかり公開されます(汗)
その所為で去年マダガスカル観に行けなかっただよー(><)
この中で何本観れるかな。

天使たちのメロディー 

2006年08月04日(金) 23時16分
今日一日で、ケータイが3回も電池切れになりました(笑)
ついに、ネギま!の公式サイトがOPENしたのです〜o(≧▼≦)o!
今日の夜中赤松先生のサイトでそれを知って、ソッコーでぶっ飛んだわけです。
今迄はi−modeでしか見れなくて、自分がauっ子である事をかなり悔やみましたが;
無事ezwebでも見れるようになって良かったです(^^)
ネギま!日記も今迄の全部見れるようになってて、お一人ずつ見てたらあっという間に電池切れになったというわけです。
それでもまだ全員分見終わってないですからね;
デジタルトレカも頑張って集めたいと思います♪
画像自体はあまり良くないけど、集めるのは楽しい(>v<)v←矛盾?
ケータイ替えてまだ1ヶ月ちょいなのに、一気に寿命縮んだかも(汗)

ネギま!といえば、秋だったかに新シリーズ放送開始しますね!
今度は作画良いといいな〜(><)前回のはちょっと;指6本って( ̄□ ̄;)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんな奴が書いてます。
名前:安藤理緒
生息地:東京都
誕生日:11月27日
学年:大学1年生
趣味:読書、ポストカード集め
好きな歌手:川嶋あいさんv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisario
読者になる
Yapme!一覧
読者になる