自力で二重まぶたにならないかな〜?

September 09 [Sun], 2012, 12:16
中学生の頃、好きだった男の子に
「おまえ、目つき悪い」といわれてから、自分の一重にコンプレックスを
持つようになりました。

しかも、その男の子が好きな女子が、ぱっちり二重の子だったのも
コンプレックスに拍車をかけたんですよね。

で、友達が使っていたアイプチをついに使う事にしたんです。
結構簡単にできるので、嬉しくなって、毎日アイプチをして学校に行ってました。

でも、アイプチって水に弱い・・・!水に弱いから汗にも弱い・・・!
夏のプールも恐怖!でしたが、ゴーグルを使ってなんとか浸水は
免れていましたが、汗はどうしようもなく、グラウンドを2週したころには
アイプチが・・・とれそう!ということが多々ありました。

アイプチは学校でもはやっていたし、している女の子もたくさんいたので
周りからは「ついにアイプチデビューだね!」というノリだったんですが、
やっぱり、好きな子にはあまり知られたくないものです。
二重の種類で、化粧を帰る

男の子って鈍感だから「なんか綺麗になった?」って言われる程度だったのんですが
ある日ふざけて顔に水をかけられた時は、マジで焦りました。

もうちょっと水に強いアイプチはないかと色々ためしたんですが
やっぱり水は大敵ですね。

一番早いのは整形なんですが、お金もないので、とりあえずは
今は、アイプチでトレーニングをし、自力で二重になることを祈るばかり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisarazutoha
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kisarazutoha/index1_0.rdf