ヤッホーイィ☆ 

2007年01月29日(月) 3時44分
 あけましておめでとうございますって・・・何日過ぎてるって話ですよ。。。もうすぐ1月も終わりです今、春高予選を見ながらシミジミしとりますあぁ〜若いっていいなしかし、当たり前やけど愛媛県の高校しか流れません地元のがみたいです
 そうですバイクを買いましたMAGNA50というやつなんやけど、これがめっちゃかっこいいんですよも〜バイクにはまりました
バイク夢計画
まず、お金が貯まったら中免取りに行きますそして250CCのMAGNAを買いますまぁ〜いつになるやらという感じですが・・・バイトがんばりますなんせ、全部でたぶん40万ほどかかります・・・
でもまずは、今の自慢の愛車をさんざん乗ります春休みになったら遠くに行ってみよう道に迷って帰って来れんくなったら怖いけど、宛てのない旅をやってみよう

久しぶり〜 

2006年07月17日(月) 8時25分
チョー久しぶりでっす

まぁ〜これと言って書くこともないのですが・・・笑

やっぱりHYいいっすねー

ココロにじんわりと広がります

さぁ〜勉強開始です

あっ
安保理で北朝鮮に対する非難決議、全会一致でましたね〜
今後どうなることやらですね

ではまた

お片づけ 

2006年04月22日(土) 1時00分
    2006年 4月22日 AM2:30より本格的な部屋の掃除にとりかかります!!

てかその前に・・・
そーとー久しぶりです☆久しぶりすぎてログインの仕方がちょっと変わったのも知らんかった。みたいな
いつもどうりしたのに出来んくて焦ったわぁ

さてさて
ずっと、簡単にしかしてなかった部屋の掃除をついに、ついにやっちゃいます
本気でやっちゃいます!でも、『騒音おばさん』と言われんように静かにします!
集中力がないのが原因やとは思うんやけど・・私、やり始めたらなかなか終わりません。
まぁ〜でもいいや明日は2限だけやし、ゆっくりしょ

突然やけど、この曲、めっちゃ好き

人波の中で いつの日か 偶然に出会えることがあるのなら
その日まで・・・
「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」今でも誰よりたいせつだと想えるひと
そして何より二人がここで共に過ごしたこの日々を となりにいてくれたことを
                                     僕は忘れはしないだろう


オレンジいい曲ですね〜
掃除しますよぉ〜

でわでわまた

2日目も・・・ 

2005年12月28日(水) 0時50分
2日目もけっきょく何もせずに終了・・・
昨日の決意はどこへやら。。。

実家に帰ったらゆっくりできる」と思っていたのは甘かった・・・
いろいろやらされます!!!!
まぁ〜昼間はガンガン寝てるけどだから今眠くないみたいな
洗濯に皿洗い・・・たぶん明日には掃除を命じられるんやろな〜
まぁ〜いっか!!頑張ってキレイにしよっと

みんな元気かなぁ〜

室井さ〜ん ちぃ坊〜

元気ですか〜
お便り待ってます

今日はこのへんで失礼いたします

帰省 

2005年12月27日(火) 2時47分
今日の朝、無事帰省しました
早めに帰って来たので帰省ラッシュに捕まらずにセーフ

帰ってまずしたことと言えば・・・寝ました!ソッコウで寝ました!
なにせAM5:00着の船でしたもんで。。。

そして寝ることなんと7時間!ようやく目覚めました・・・
こんなことで1日目が終わって行きました
明日は何か活動をしようと心に決めました

友達ともめっちゃ遊んでやるーと意気込んでた2週間前・・・
いざ帰って来るとそんなことするお金はです!!!
お年玉まで待とうと心に決めました

そして今、あんなに寝たにも関わらず眠たいので寝ようと心に決めました

★クリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 1時04分
昨日はクリスマス・イブでした
サークルのお仲間たちとスケートに行きました  残念ながら彼氏とではありません・・・

今、残念と言いましたがソッコウで訂正します
正直・・・楽しかったです!!!!!
スケートが久しぶりで楽しいというのもあるのですが
みんなと一緒にワイワイ出来たのがちょ〜楽しかったです!!!
最高のクリスマス・イブです

実は今日密かに決意していたことがあります!!
そう!「ローマの休日」を見ることです!!あんな有名な映画をまだ一度も見たことがないのです!!
しかし・・・爆睡してしまいテレビをつけた時にはもう後半に突入・・・
全然意味が分かりません・・・諦めました!!
でも、あの噂のシーンを奇跡的に見ることが出来ました!!!
「真実の口に手がワァ〜」ってなるところです!何気に満足です
結局、踊るさんま御殿を見てケラA笑いました

こんな時間に更新してちょっと孤独ですが今日は心が満たされてるのでそんなにはさみしくないです
でも、やっぱりさみしいです・・・

今日の夜には愛媛を発ちます!実家に帰るのです!
少しの間、愛媛友達に会えないのは寂しいです
でも、福岡友達に会えるのは楽しみです

最近は毎日楽しいことだらけです!こんなふうに感じられる私は・・・
ノンキ幸せ

楽しぃんでどっちでも良いです

今日はどんな楽しいことがまってるかなぁ〜

後半☆ 

2005年12月25日(日) 0時59分
そんなこんなで佐田岬に到着です

海!!!「何でそんなに透き通ってるんだ」と,ツッコミたくなるくらいの海です!!
ま〜岬まではきつかったです・・・小さい山を二つ越えました。。。

運転はみんなで交代しながらです私にはまだまだ練習が必要とヒシヒシと思いました

実は一人、のために来れなかった人がいるのですが・・・かわいそうです
その人は通称「藤木君」というのですが名前の通りの卑怯者です!!爆笑
日ごろの行いが悪かったのかなぁ???
辛そうだったのでこのくらいに。。。

でも、こんな藤木君にも何かの機会があれば是非っ是非見てもらいたいと思うくらいの景色たちでした

楽しかった〜またみんなと行きたいな

ドライブ〜 

2005年12月24日(土) 23時12分
昨日は佐田岬というところまでドライブに行ってきました
メンバーはサークル仲間です!あることの打ち上げがてらです

佐田岬というところは聞くところによると
愛媛の最西端」らしいです(@_@)
愛媛に来て9ヶ月・・・早くも最西端に行きました!次はどこを制覇しようかと密かに思ってます

スタート時の天気は・・・雨です・・・寒いです・・・
しかぁ〜しっ!!!
一時走ってたら天気が回復!!!ちょ〜キレイな海とご対面です感動です・・・後ろに座ってた私はこの景色に釘付けだした。。。

実は大雪警報?が解除されたばかりだったので少し心配していたのですが
雪の気配がない松山でした。
ここでまたまたしかぁ〜しっ!!!
ちょっと長めのトンネルを越えると・・・一面の銀世界!!
と、まではぜんぜんいかないけど雪がまだ残ってました!!!「ホントに遠くまで来たんだなぁ〜」と実感しました
                                           後半につづく・・・

焼肉!!! 

2005年12月21日(水) 2時34分
今日は友達Yちゃんがワタクシの誕生日のお祝いをしてくれるというのでカラオケにいきました
ケーキも食べました楽しかったありがとー

その後、授業終わってから・・・友達kiroroさん宅に向かい何を食べに行くか悩むこと2時間!!
夜の11時すぎから焼肉を食べに行くことになりました
おなかがちょ〜空いていた私たちは・・・・食べました!!!物凄く食べました!!!

食べ終えた私たちは何をしたかというと・・・
お箸や焦げた肉をさらに焼いて遊びました!!!お店の人には悪いけど
正直めっちゃ楽しかった

明日も友達と夜ごはんいっしょに食べますうれしぃなぁ(^。^)
今週の夜はほとんど外食になりそうです。まぁ〜クリスマス・年末やしいっか

話は変わりますが。。。
BOXにこんなモノがありました。ほしくてkiroroさんの許可が出たので
お家につれて帰ることにしました
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像室井です
» 久しぶり〜 (2006年07月18日)
アイコン画像室井です
» お片づけ (2006年04月29日)
アイコン画像室井です
» 2日目も・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像ちぃ坊へ
» 2日目も・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像ちぃ坊
» 2日目も・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像室井さんへ
» ★クリスマス☆ (2005年12月27日)
アイコン画像ちぃ坊へ
» ★クリスマス☆ (2005年12月27日)
アイコン画像ちぃ坊
» ★クリスマス☆ (2005年12月26日)
アイコン画像室井です
» ★クリスマス☆ (2005年12月26日)
アイコン画像ちぃ坊
» 焼肉!!! (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisarazucats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる