SPSP 

January 12 [Sat], 2008, 20:29
めッちャ久々にっき

めざどよ見て、
やっと'SP’続きが見れるなンて
気分がるんるん♪であります
てか真木サン、
剛クンふぁんやったンやね??
まぁ全然、内容知らんのやけどね。笑
なんか意外すぎて・・
【ぐーたん】って見たくないから、
絶対見ないようにしてるし・・

最終話も近づいてきてるし、
准くんのPRも増えるかしら??
終わってほしくはないけど
番宣してる姿は見たいもんなあ

今日は、最近疲れがドっとでて
いろんなとこが痛い・・('A`)
今日なンて肩痛めて腕あがらんし
仕事にならんやぁン(・.)ノ
でも、コンの為に稼がなきゃ!!って思うしネ
今年はいっぱい行きたいし・・
行けるとこは行ってやろうと
カミコンやってあるし
(勝手にあると決めつけてる。笑)
はあ、准ちゃんに会いたい
このセリフ最近よく叫んでる(w'V`*)笑

日記のレンタルサーバー変えたいトカ
思ってるンやけど、イマイチええのがナイ
ここのも微妙やしね・・
てか、ちえッて飽き性やンな??
すぐリにゅしてまうし・・
影響されやすいってのも
あるとおもうけど
ま、それはそれでえっかァ
准くんとV6が好きなら
それでかまわん(o´艸'o)

 

January 06 [Sun], 2008, 7:34
みなみキからの年賀状

准クンかっこよす(w'V`*)
観た瞬間、
ホンマ興奮状態やったよwW
こんな年賀状なら毎年欲しい
なンて我侭言ってみたり・・(-∀・)笑
カウ魂の准チャンにチョット凹んでたカラ、マヂぱわァもらえた!
THANKS★みなみ!!
みなみのセンス+゚・
分けてもらいたいわァ(ω゚)


今日、TVらいふ買ってきたあ!
やぱ対談はいいねッ♪
たぶん読んでるトキの顔は、
はんぱなくニヤけてたわ(∀)b
あ-ゆ-のは一人で見なきゃなッ笑

 

January 04 [Fri], 2008, 23:22
今日は朝からWSでカウ魂観たけど
V6はやぱ少ない・・('T`)
まあ、キンキの魂もあったしねえ★+。

んで2000年からのカウ魂見直したあ
昔はJフレだけやったからほんまええよなあ(w'V`*)
邪魔なンおらんからよおけ映るし
でも04年のも結構すきタイトルコール准チャンおるし

でも、カウ魂すぎたら
V不足に陥る・・(・.)ノ
いくらリピするゆ-てもなあ

ようつべサンで
昔のがこいこみてたら見返したくなる・・。
催眠のやつとか、声優部の准/健とか
カタカーナ、藤井たかしの准チャン監禁、
健クンの女装とかも可愛かったなあ
観たくなってきたけど、
探すのがめんどい




(`・A・) 

January 02 [Wed], 2008, 21:23

みんな画像のPASS解読できてる
画像見れてる人もいるので
まだ見つけられてない人は
探してみてください(・.)ノ

*******
トニコン行くのどおしようかと思ってたケド、
香川に来るけン行こうっと(w'V`*)
地元やったら車で行けるカラ
交通費もかからんしなッ
愛媛も行こうかなあ..('T`)
おんなじ四国やし
もうチョット考えてみよッ♪

カミやったらいっぱい回るンやけどね


ことよろ♪ 

January 01 [Tue], 2008, 22:59
あけましておめでとお
2008年も
准くん、V6にとって
すばらしい01年になりますよおに

ちえも、ほむぺ移転したことで
きもちをリセットして
更新がんばります

今年はいっぱい魂いきたいなあ

【カウ魂感想

今回結構すき
なんたってシ-サイドばいばい。
みんなで歌ってくれたもん
みんなのばいばいがかあいい
めッちャ癒される
今年は、森○子も
来んかったし(w'V`*)
その分、最後のグループごとの
カットやけん最高やもん
しかも、トニコン告知で
健ちゃんが「俺たちも」って言ってたけど
カミコンも今年中にしてくれたら
ええんやけどな・・なんて思ったり
ほんまの話ならね..('T`)

ぼいじゃあ 

December 27 [Thu], 2007, 23:33
DVD発売日けってえいやあ、来春やと思ってたからだいぶ先やなあって思ってた!!
けど嬉しいねええ
2/13とか結構はやいでそれに、バレンタイン前日って嬉しすぎやん
限定も1パタ-ンで嬉しい限りやね((w゚д゚w))

MC集に、なぽ全パターン(゚∀゚○)*:.
きゅぴ−ん嬉すぎて言葉になりませぬ
准ちゃんじゃんけん強くてよかったねッ☆わら
カミっ子のなぽって一回しかなかったよな??でも一回だけでもあってよかったわあ
DVDにしてくれるんやからッ♪
はあ、楽しみ増えた(*´∀`)☆*゜

香椎由宇さん結婚ですね((w゚д゚w))
(HUDで共演したからとりあげてみたけど。)
なんか、結婚なんて驚きでしたねえ
あら、イノッチもやのにあなたまで?みたいなね(o´艸'o)笑


今、しょこたんTV出てる(゚∀゚○)*:.かわええなあこんちくしょ−★+。

くりすますいぶ 

December 24 [Mon], 2007, 14:11
世の中はX’mas一色ですね(゚∀゚○)*:.
でも、ちえは夜仕事です・・悲しすぎる。イブやのにさッ。

あ、今日スッタメみてたら、『タキつば』がクリスマスにLiveしてるそうで知らんかった。
イベントにライブとか素敵すぎる(σ゚A・!!!キンキは年末年始やろ??
V6もしてくれんかな??でも、なんのイベント残ってる??もおないッ(`・A・)

いいともを見てたらSPの後にするドラマの宣伝をしてて
なんか終わることを実感してしまった

今日は、イノと博がネプリーグやっけ?前のはねトビがめッちャおもろかったから今回も期待できそうやね-(∩∀`)ク+゚録画しとこ♪

今更ながら感想 

December 23 [Sun], 2007, 14:23
今日は、いろんなサイトさん見てまわってたンやけど、プロフの口癖ってトコに『死ね』とか『うざい』とか多々書いてある仔がチラホラ・・。
口が悪いのは別にええんやけど(ええんか?笑)、それが口癖って悲しくない(‥`)?
だって口癖やで?基本そんなことしか日頃言ってないんかなあ??って思うやん!!
それを読んで仲良くなろー♪って思う子もおらんと思うんやけどねえ
まあ人それぞれってことですね★

話題変えよ02

やっと通常版レンタルしたん
You Know?バラードやと思ってたカラ、正直びっくりやった
それにしても、今回は意外な楽曲が多くて楽しめた
全然Vっぽくないな(・∀・)って
でも、ちえは好きやで
中でも、Liarは特に!!失恋曲やけど、メロが好き-♪最初はえ??って感じやったけど、ラヴ・シエスタが好きなちえにとっては全然受け入れられたあ(゚∀゚○)*:.
聞く回数はいっちゃん多い

リスクはイントロがすきなんか、ぞく02する感じ
イントロ着メロにしよ-かな??
一番歌いやすいのはこの曲かも(σ゚A・

疫病神!? 

December 22 [Sat], 2007, 23:58
やぱ田中は悪いやつちゃうかったもうそれだけで幸せです。笑
ほんま良かったッ02(*´∀`)でも、あの上司が密告犯ってのは正直しょっくや!!
井上は元から怪しそうには思ってたみたいやから、信用はしてなさそうやケド(*'3`)

最初の井上の活躍の編集部分が素敵すぎる。最初は復習みたいにいらんわ-とか思ってたけど、もお慣れたね(σ゚A・それにしても、井上の能力は凄すぎる実際あんなヤツがおったら絶対短命やろうなあ(‥`)
またまた警備かっこええなあと思いながらみてたら、訓練。一体どんだけ騙されるンよ。わら
そ-ゆ-読めんとこが面白いンやけどね(・.)ノ
一緒の訓練生がチャリに立ち向かうやつ准くんにやってほしかったああれはかっこええよ

あ!緒方さんが電話した相手って誰なんやろ??最初はあのにこやかな上司やと思ったんやけど、それにしてはため語やったけんね一体だれなんやろ?気になる・・。田中??
ちえはどんだけ田中のこと気に入ってるン?わら

あのチームのやり取りはやっぱ楽しッ♪平田さんめッちャうける。ほんま、いいともの時のギャップが何ともいえん(o´艸'o)普段もおもろいとか最高やんでも、何で井上に厳しくあたるンやろ?緒方さんと仲良しやから嫉妬してるんやろか?気に入られやがってみたいな
笹本に薦めてたのは緒方さんのライバル減らすため??
それに顔濃いってのはアドリブ??そん時の准くん可愛いすぎや★
その顔がC★Rの脱出ポッドに入ってる時の顔にそっくりやったなあ(σ゚A・

七三もいつのまにか山本って呼び捨てされてるし。
てか、どっから現実時間??いつのまにかって感じやんな時差が分かりにくい・・。
それに井上が疫病神・・てか死神やもんな。笑

いろんなドラマが最終回迎えてて、SPもそろ02かあ。なんて考えるのが寂しすぎる昼ドラみたく何十話もしてくれたらええのに(゚∀゚○)*:.
高視聴率やし映画化してほし-★ミ

なんか疑問文ばっかの日記になってもおた

すーぱーらいぶ 

December 21 [Fri], 2007, 23:44
めっちゃ放置ぷれ−(・.)ノ

今までの日記も少しずつ
書いていこうと思ってますよ

今日はMすて感想

准ちゃん見るたんび、
眉毛が細くなってきている
気がしてならない(σ゚A・笑
ちえが、そ−やって願ってるカラ
幻覚が見えてンのかも
それにしても
かっこええです(o´艸'o)
カメラワ−クが微妙でしたけど。
音楽番組のくせに・・

てか、剛くん
十分細いのに
そんな黒でまとまってたら
より細くみえるやん(・.)ノ
舞台やってあるのに
ご飯めんどくさくなるなよw
と思ってしまった(゚∀゚○)*:.
しかし、あのコードはないよ
何でなん??

健チャンがMCで
喋ってたからなんか
意外やったあ(*´∀`)☆*゜
いつもイノッチやもんな。
准くん喋らんけど、
見切れてる博みたら
映ってるだけマシかもなんて
失礼なこと思ってしもたわわら

V6はダンスやろ
って思ってたけど、
今回はバラードでも
結構ええなって思えた。
SP効果かしら?
でも、次はアクロバットしてほし-★

結局は願ってしまうけどね♪わら
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31