真田一馬w 

August 01 [Fri], 2008, 1:04

書き忘れてました(・∀・)!←寝ろよ

本日遂に「ホイッスル!」全巻揃いました♪

ユース組(真田・若菜・郭)と椎名くん大好き(^ω^)

てか一馬ほんとヤバいわーww
でも今日かなり郭もキたww(何)

なにげ藤代さんも好きなんですけど(∀)
(なぜか藤代は"さん付け"で呼んでしまう私)

久しぶりにマンガ読みまくったかも〜
(´ー`)



病気の方は相変わらずですが、極力意識しないで頑張りたいと思います。


††††††††††

どんどんどーん(´Aヾ)ネムイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかさか零緒/劉小龍[ラウ・シャオロン]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
少年隊と光GENJIをこよなく愛するガラスの十代氈ゥ崖っぷち

東山紀之を崇拝し、赤坂晃に本気で恋をし、佐藤アツヒロを追っかけている妄想姫です(≧ω≦)←馬鹿

、嵐、ファンなりたてです
担当は汨蒲tちゃん

」Janne Da Arc」お気に入り
ka-yuとyasuが大好きです

ただいま†黒執事†にハマっております。
劉たまんないw

中国語が非常に好きです。
今年こそは外大に受かりたい!
華流明星の謝霆鋒も好き。



王子様にいつか会えると信じている、ただのイタい仔です(・∀・)

同人サイトの管理人やっております…

何かありましたらメールフォームより。
サイトについてのお問い合わせもこちらからお願いします。



宸ソなみに
プロフ画はここで創ってます
气fコメリー
http://decomerry.com/j/?p=1292175
無料なので良かったらお試しあれ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くりちゃん
» パラダイス敦啓 (2012年01月14日)
アイコン画像くりちゃん
» 突然 (2012年01月14日)
アイコン画像くりちゃん
» 赤坂晃ワールド (2012年01月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» 真田一馬w (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 真田一馬w (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» 真田一馬w (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 真田一馬w (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 真田一馬w (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 真田一馬w (2008年10月11日)
アイコン画像久美
» 真田一馬w (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE