下半身・・・。 

2006年03月10日(金) 15時27分



最近。うちの兄貴がひどい。
ナニがひどいって・・・・


俺の下半身には色々な病気が住んでいると。



俺の下半身は至って健康だっ!!!
下半身は人間にとって大事だと思う!!!(アレ?)


下半身の話ばっかせんといてよ!!(`皿´)ノシ


はぁ・・・・兄貴がホストになっちゃうよ・・・


女を弄ぶやね・・・(ちがっ)

俺はそんな兄貴でも大好きやから・・・・



貴方がトゥきだから!!(うわぁ)



そういえば花粉症。
厳しいよねアレ・・・対策法とかなんかしらやん?
知ってる方いたら教えて欲しいなぁ・・・


貴方がトゥきだから!!!(しつこい)


最近不登校&日記サボり魔になってるよ・・・
なんか中身の姉貴が今家に居るからかけないって。


バカやねぇ




最期に一言!!!!



貴方がトゥきだから!!!!(まだ言う)



今日は終わり

豪雨 

2006年02月26日(日) 22時14分


今日は雨がやばかった。外チョット歩いただけでビショビショ。
最悪じゃーーーっとまぁ置いといて。

にぃからバトンもらったよ!!早速やらせていただきます!

【妄想バトン】俺にはある意味ピッタリなバトンだよ!(ヲイ)


Q1:朝起きて最初にすることは?

そうやなぁ…ボーっとしとるかな…低血圧なものでね…
朝弱いから朝日とかマヂ勘弁!!溶ける!!!(えぇ)


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

もち高校生!ブリブリは決してせぇへん男前な俺…素敵(言ってろ)


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

そやなぁ…ベタベタしても怒らやん人かな?一言で言うと
甘えさせてくれる人!!


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

目かな?カタチが綺麗で自分的(悪魔で自分的)み気に入ってるんvV


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

花魁さんの格好してみたい!!
いや!!女装趣味があるとかじゃなくて!!素で着てみたいだけ!!!


Q6:どこに行ってみたいですか?

京都…に帰りたい・・・(泣)


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

モテたい(笑)そんだけ!!!


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

今度生まれる時は…鳥に…なりてぇ…
某ゲームの方の名言!!(ΦωΦ)
まぁ…鳥になりたいです。


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

これ見た人でまだやってない人に!!!
友達すくないから・・・(泣)

今日はこれにて終了!!

登校登校! 

2006年02月25日(土) 1時24分



今日!久しぶりに学園へ行ってきました!!



そんで!新しい友達が増えました!!


やっぱ友達増えると嬉しいね!!(素敵笑顔無料サービス中)



構ってくれてテンクス!な方達!!(日本語が可笑しい)


◇海斗(お友達になってくれた優しい人!!)

◇龍にぃ(毎度ながら何かと付き合ってくれる兄鬼)

◇かんかん(面白い漢の中の漢!!)



そのかんかんが通過するってことで!
俺はかんかんとともに帰りました!!
その時の現場↓







都会の祖母様だよ!(笑)
もう素敵すぎだね!!都会の祖母様!!


しかも文がかっこいい!!

尊敬します!


あぁ〜さいきんBSARAやってない・・・
禁断症状がぁっぁっぁあああ!!!(危)


そんな危険な俺の今日終了!

恥ずかしい事。 

2006年02月21日(火) 16時51分



中身は今日、学校で恥ずかしい事をしでかした!




学校で泣きやがった!!



あれは恥ずかしいよ〜クラスの皆見て無さそうで意外とチラ見してるからねぇ〜


中身は結構な喧嘩バカで、口より手が出る子なんです。
=口喧嘩は苦手。


口喧嘩になって、学校で(強調)暴力沙汰はアカンやろう・・・
って心の中で思っていて、ソレに漬け込む悪友・・・

ガンガン攻められあげくの果てにどうすることも出来ない中身。
その場で机蹴ってしまえばよかったものを・・・・
ついに俯いて泣きだしてしまった!!!


バカだよねぇ〜相手殴っちゃえばよかったのに・・・(ヲイ)



その後は不本意ながら仲直り(相手が満足したようです。)して、
授業を受けたわけですよ・・・


その後クラスの子からの心配の嵐。


とまぁ。中身はほっといて!!
最近俺出席状況が悪いです。
逝けない日々が続いております。
ハァ・・・中身のせいだ・・・殴ってちゃる・・・(ボキバキ)



なんか愚痴ばっかな日記になったけど、今日は終了!!

復活!!(遅っ) 

2006年02月16日(木) 21時09分


今更ながら!俺、鬼更 刹茄は。



クレに復活しました!!!


ホンと今更だなぁ・・・俺・・・





眠い・・・(えぇ)




グダグダはさておき!!
復活祝いにスキャナに朝鮮!!




そして・・・



敗北!!!(うわぁ)




俺なんてこんなもんさ・・・




今日は眠いから終わり。(最低や!!!)←マネー

続き・・・ 

2006年02月13日(月) 15時58分
入らないと思って。。。
普通に入ったね・・・ブログってすげぇ!!

続き↓

僕から↓
てるてるぼうず→輝輝坊主(・・・・)

●回す人

やっさん!受け取ってください!!
俺にはあなただけなんです!!(えっ)
ほかは・・・皆…持って行って・・・・



俺友達すくないからさ・・・
はは・・・
でも今回のおもろかった!!
コレ考えた方は天才だと思う!!!
神の域やね!!

今日は微妙なテンションで終了!!

バトンじゃバトンじゃ!!! 

2006年02月13日(月) 15時28分


劉たんからバトンがきました!!
さっそくやっちゃるけんね!!



女雅さん!!お誕生日や!! 

2006年02月06日(月) 23時01分



えーーーー・・・・


はい。



題からして趣味にはしってますね。


てか!なりあがりの俺がこんなんしてすいません。
て感じなんですけども。。。ハイ


もう・・・ね・・・・



すいませんでした!!!!



でもマヂおめでとうです!





はい、ここまでにして!





メッセのお相手!!
龍にぃ!!!
最高!素敵!
夜はまだまだこれからだべ?
って言いながら龍にぃが落ちたあとすぐ俺も落ちた(爆)



劉ちゃん!!!!
頑張り屋!素敵なお友達!!
カラオケ今度一緒に行こうな!?
そん時連絡取り合って計画しよ!!
てか!いきなり落ちてごめんな・・・




以上!!
俺友達少ないもんでね(・。・)ボヘー





あぁ!!絵描く余裕ないよ!!
このやろうめ!!!



今日は切羽つまってるんでココマデ!!

福はそうそう舞い込んでは来ないモノ 

2006年02月03日(金) 22時25分


いあやぁ〜今日節分だよ?
SETUBUNだよ!!(だから?)


いいねぇ節分・・・だってアレだよ?
鬼の仮面被った人に豆ものっそい投げつけていい日なんだよ?
こんなストレス発散のための日なんてないべ!
思いっきし投げつけてやったとも!
スッキリしたよ!うん!(素敵笑顔で)




今日は劉ちゃんとお話したよ!
久しぶり・・・俺のよき理解者・・・(えっ)
ボイス俺もやりたい・・・
やって楽しそうやもん!
この変声を聞いてくれるかたなんて居ないやろうけどね・・・(フ・・・)



まぁ・・・やれへんけど・・・



そうそう!誓ノ月買ってきましたよ!(今更!?)
初回限定の方は遠慮しておきましたけどね・・・
んで!!
入ってるトレカが!!!

なんと!!!


真くんでしたYO!!!!!!




ぶっはぁ!!
思わず筋肉マンのオープニングの
最期の決めポーズやってもうたもん!!
マッソーーーー!!
みたいなな!



な!(しつこい)


今日はぶっ続けでこのテンションで行きたいと想んます。



そんなアホな俺っした!

さみぃです。正直厳しい。 

2006年01月29日(日) 4時03分



あぁ〜さびぃ・・・・

コレ最近の口癖。
いい加減うるさいって言われた。+叩かれたベチンって。
友達に。







なんかテンション低いぞコノヤロウ!!
俺コノヤロウ!!






はぁ〜〜〜テンション上げてくぞ!!!コノヤロウ!!




俺前髪伸びた。
両方長いからヲタクみたいになってる。(ヲタクやけどね)
どっちか切ろうかなぁって思ってます。
なんか親に頼むと両方切られそうなんだよなぁ・・・
でも自分じゃ切れないし・・・・まよいますねぇ・・・・




そうそう!!俺メセの窓の叩き方分かんないわけ!
たとえば今日劉ちゃんが居たんだけど
どうやって叩くか分かんなくてそのままスルー・・・



ありえねぇぇぇぇえええええ!!!



俺マヂありえねぇ!!
あぁ・・・話したかったなぁ・・・
色々・・・




龍にぃに俺からの愛の応援メッセージ


最近試験続きでお疲れの貴方に・・・
癒しを・・・・あげれない俺です。
でもかなり応援してます!!
頑張って!!
負けんな!!
龍にぃ!!!
はい!!!!
今度一緒にケーキ食おうな!
ステーキでもいいぜ?(ケラ




ふぅ・・・応援した・・・(イヤイヤイヤ!!)


そういえば
最近オ兄チャン生テル気ガシナインダヨ


テリーヲ信ジテ信ジテー




はい。
少し壊れましたけども・・・気になさらずに!!



素敵な兄達と遊びたい
バカな弟刹茄でした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水逆 菖哉
» 女雅さん!!お誕生日や!! (2006年02月07日)
アイコン画像りゅーが
» さみぃです。正直厳しい。 (2006年01月29日)
アイコン画像戯悠
» さみぃです。正直厳しい。 (2006年01月29日)
アイコン画像戯悠
» さみぃです。正直厳しい。 (2006年01月29日)
アイコン画像刹茄
» ギター強化週刊(週じゃないけどね) (2006年01月13日)
アイコン画像兄様。
» ギター強化週刊(週じゃないけどね) (2006年01月13日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» あの方が作ったバトン!! (2006年01月13日)
アイコン画像刹茄
» ギター強化週刊(週じゃないけどね) (2006年01月13日)
アイコン画像刹茄
» 胃が痛い・・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像旺珂
» 胃が痛い・・・・ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisarasetuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる