夜ごはんに。。。

December 16 [Tue], 2008, 23:15

ども、いま12月ですねん
寒くなってすっかり長湯になったきさらです。
UNIQLOの暖かそうなヒートテックも気になるけど
↑の写真のカリフラワーとブロッコリーをかけ合わせてできた
ロマネスコっていう野菜も気になってて。。。

数ヶ月まえに買い物しているときに見かけて気になりつつも
いつでも買えるだろーと思ってたら。。。全然見かけなくて
この前の日曜日にやっと買うことが出来た〜

今回は茹でてサラダにして食べたけど 美味しかったぁ☆
シチューとかパスタとか。。。今度はいろんな料理に入れてみたいな

いつになるかわからんけど〜

今日で

November 03 [Mon], 2008, 18:43

連休終わりね〜

のんびりお散歩したら気持ちよかったよー

秋の赤や黄色の葉が綺麗でしたぁ☆

あ、

写真の葉は緑だな。。。。。。。。

パクパク♪

November 02 [Sun], 2008, 19:23

わーい♪♪

目のまえに巨峰がたくさん☆

あっという間に食べきっちゃうだろうなぁー

おいしいものだらけで完全に食欲の秋だわ。

でも食べ過ぎ注意(>_<)


朝。。。少しずつ寒く感じるようになってきたよ
お布団から出たくなくなる日が近づいてきてるっぽい〜
ホットカーペット使い始めたのん

こんばんゎ

October 12 [Sun], 2008, 22:19

秋のスペシャル番組たくさん観てまぁす
だいぶ秋らしいお天気になってきたみたい。
明け方涼しすぎる時もあったり。。。
きさらは暖かいモノが恋しくなってきて
ホットコーヒー飲む回数が増えたよぉー
あー あと大好きな湯豆腐もよく食べています。。。
醤油で食べたり♪ポン酢で食べたり♪

みなさま体調には気をつけてくださいねん

Happyなお休みを〜☆

ブラ〜っと

September 17 [Wed], 2008, 23:19
久しぶりです。きさら★です。

暑かったり涼しかったり。。。
そんな中、買い物へ行くとハロウィングッズや
暖かそうな色の服が出はじめていて
秋らしくなってきてるなって感じがしたよ☆

この前の連休は。。。
久しぶりに川崎大師へ行って来ましたーん

写真右の黄色い看板のお店でいつも久寿餅を買ってるよ
川崎大師の後は↓こんなとこでブラ〜っとしてみたり。。。


↑って全然川崎ぢゃないしー


あ、
この夏の思い出は。。。
初めてザリガニ釣りをしたよん。
虫除けして行ったのに蚊に3ヵ所も刺されたけど楽しかった〜
2匹連れて帰ってきて水槽で飼ってるけど今じゃ1匹だよぉ

***Profile***
        ♡仲良くしてね♡
       きさら★です
ふたご座・B型 性別-♀ 身長-157cm 地域-甲信越 性格-なれると人懐っこい     あと不器用。 好きなコト-気分次第で           イロイロと。。。
出没サイト*MACHERiE* ★見つけたらかまってくださいね★
     ライブチャットはマシェリ
(*´Д`)=3
      ひこうき雲2
yaplog!広告
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
  
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]           ライブチャット@情報「愛ni恋」             
*Recent Comments*
アイコン画像セレブ紹介
» 夜ごはんに。。。 (2011年09月18日)
アイコン画像セントウルS
» 夜ごはんに。。。 (2011年09月10日)
アイコン画像株式会社ネクストライブ 益田
» 夜ごはんに。。。 (2010年03月23日)
アイコン画像ビューティーライブ
» 夜ごはんに。。。 (2009年10月18日)
アイコン画像はじめまして
» 夜ごはんに。。。 (2009年09月21日)
アイコン画像Dai
» 夜ごはんに。。。 (2009年06月03日)
アイコン画像sora
» 今日で (2009年04月17日)
アイコン画像ひでぽん☆
» 夜ごはんに。。。 (2009年03月21日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 夜ごはんに。。。 (2009年01月23日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 夜ごはんに。。。 (2009年01月20日)
      hit counter     RSS配信
http://yaplog.jp/kisarappe/index1_0.rdf