いつごろ・・・ 

2006年12月16日(土) 0時46分
いつごろ前のことヵ・・・

私は学校での帰り道、有紗といつも中央広場でタイルをしていた。
タイルは広場の地一面に惹かれているカラフルな石を決まった色だけを通って迷路の様に先にゴールにつけたら勝ちという遊び。

今日もタイルをして帰ろうとおもった。

有紗迎えに行こう

スキップをして有紗のところまで行った。
途中大きな店の大きなテレビに目が行った

「最近交通事故の被害が多く出ています。今警察ではひき逃げをしたと見られる犯人の情報から徹底的に捜査をしています。」

物騒に成ったなぁ・・・



一瞬時間が止まったようにかんじた。

そうだ有紗迎えに行かないと

後ろの方ではザワザワ五月蝿い。

野次馬には付き合ってられないのでそのまま直行することにした。

事実 

2006年12月17日(日) 0時03分
五月蝿い野次馬のいる商店街から抜け出し近くの公園で待っている有紗の所へ行った

でもいつも公園の前で待っている有紗が居ない。

「いつもなら学校で遅くなっても待っててくれるのに・・」
「有紗も学校で遅くなっているのかも!それに何かきっと用事が有るんだ」


待っていた。

ずっと

なのに有紗は来なかった。

「明日有紗の家に行ってみよう」

今日は家に帰った。
室内には誰も居ない。

「お父さんもお母さんも仕事なんだな・・」

もう7時だ。
早く食べて寝よう。

この日食欲が無かったのが気に障った。

初ブログですw 

2007年03月25日(日) 21時40分
今日初ブログですv

明日ゎ、ぇと・・アレだアレ。
予備登校?だょ。
面倒だから行きたくないな。
中学生にそろそろ成ってしまう・・・

入学式の練習とヵ嫌。


でゎでゎ〜

最悪〜。 

2007年05月02日(水) 18時28分
もう今日最悪だったょ
今日ゎ貧血と心臓のなんたらって言う調査?をされました。
注射に関してゎ全然平気。つヵ快感だった

で心臓の方ゎサ。狭いバスの中でおじさんとおじさんの間を通らなくちゃ行けないみたいな感じで超キモかった。。

ブタをおじさん、ヤプー君をぅちとして見てねv
←こんな感じ。。
嫌ぁぁなんでブタなんかに・・・

なんヵ入院中みたいで怖かった。
天井に写った哀れな自分を見たら、正直情けない

そのかわりGWで楽しんでくるよb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きさら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる