久々更新だぁ\(^O^)/ 

2006年09月09日(土) 14時16分
妊娠と出産を経て帰ってきました〜☆ 三人目の育児大変だ〜。 自分の時間がやっと(夜中)もててブログもできるようになったし。 気楽に育児するかぁ〜(*^o^*)

かわいいやら憎らしいやらで・・・(笑) 

2005年09月16日(金) 13時32分

初めてカットしてきましたぁ。
なんか笑える・・・・(笑)
お店に迎えに行ったときに思わず笑ってしまった。
なんか違う・・・・。切り方とかじゃないんだけどね。
やっぱり前のラヴのほうがよかったかなぁ。なんか微妙なんだもん。
ただトリマーさんに「ダックス風で」ってお願いしたときはなんか恥ずかしかった。
別にダックスが悪い訳じゃないけど。
旦那なんて言うかなぁ。。。。。

お散歩デビュー 

2005年09月02日(金) 13時34分
ワクチン接種終わったのでやっとお散歩デビューできました! 電車や車などの音にびびりまくってまともに歩こうとしないのよね。うーん、困った・・・。

かわいいんだけど、なんか微妙 

2005年08月20日(土) 20時59分
久しぶりの更新です。
お盆やなんかでいろいろいそがしくって。
さて最近うちの愛犬ラヴの毛が妙に気になってしょうがない。
これが生後1ヶ月↓
んでこっちが生後3ヶ月くらい。↓
別人です・・・・・
今度美容院に連れて行こうかなと思ってるんだけど、
「ミニチュア・ダックス風で。」とお願いしようかなぁと思ってるとこ。
うちの子はママがミニチュア・ダックスでパパがマルチーズなんで毛が
きっとパパに似ちゃったのかなと思う。
別にマルチーズが嫌いとか言うんじゃないんだけどね。
21日はやっと2回目のワクチン接種。
お散歩いけるんで子供がめっちゃ大喜び。

どうにかならんかなぁ 

2005年08月08日(月) 16時10分
最近クーラーにせいかわかんないんだけど、顔が乾燥するようになっちゃって。
ずっと使ってきた化粧品があわないことはないんだけど、保湿が追いつかなくって
こないだもらったベネフィークのサンプル使ってなかなかいいのでまた今日サンプル
もらってきて購入を検討中・・・・・。最近はじめたケミカルピーリングのおかげで
お肌の調子は上々!! でも午後になるとお肌が気持ちちょっと突っ張ってるような感じ。
どうにかならないんかぁ!!と怒ってもしょうがないので。
なるべくクーラーの温度は28℃でキープしてんだけどさ。

芝居やりたい病。 

2005年08月06日(土) 22時36分
芝居やりたい病がまた出てきちゃいました。
高校から独身時代までずっと芝居をしてました。
結婚後は出産や家事やらでお芝居をやる余裕がなくて。
今日久しぶりに福岡の某劇団のサイトを覗いてきました。
その劇団には以前一緒に出演したことのある役者さんがいるんですけど、
見たらなぜかまた芝居がやりたくなってきちゃったよーーーー!!
あーーー、演じたい!!人前に出たい!! 
今度その劇団の公演があるので行ってみようかな。

親子でDVD鑑賞中・・・・・ 

2005年08月05日(金) 16時01分

暑いーーーーー!!
で涼しく過ごすアイテムで
私が最近はまっちゃってるのが、「新耳袋シリーズ」なんです。
レンタル屋に出てるのは全部鑑賞済み。
ちょっとやそっとじゃ怖がらない私ですが、これは怖い!!
呪怨は私は怖くなかったんですけど、これは今まで見た怖い話やビデオとはまた
質が違うような気がします。
携帯サイトもあって毎日怖い話はチェックしてるというホラー好きなんです。
夜中に真っ暗にして一人で見てから寝るとストレスが発散されてすっごく寝つきがよくなるんですよ。おすすめです。
んで私はこれはパソコンで見てるんですけど、その隣で下の娘がビデオで「花子さんがきた。」を鑑賞中。
上の子は怖がるのに、下の子はけろっとした顔で怖いビデオも見てるんです。
あんまり教育上よろしくないかなぁ?

水着買っちゃった!! 

2005年08月01日(月) 22時37分
水着買っちゃったわー!!
となぜこんなにたかだた水着ごときでこんなに大げさなのかと言いますと、水着を買ったのは3年ぶりなんで。もううれしいやら楽しいやら。
写りがめちゃ悪ですが気にしないで。
結婚したのが20歳、出産したのが21歳と23歳の時。
出産後崩れた体型が元に戻るのに約一年かかるのでなかなか人前で水着姿になるのが
怖くて勇気がでなくてなんやかんやで海にも近寄らずに過ごしてきました。
毎日のストレッチ&エクササイズでなんとか人前に出ても恥かしくない体型になったので
ようやく水着を買う決心がついたのだ。
あーーーー!!長かった!!

歯が抜けたぁーーー!! 

2005年08月01日(月) 22時26分
上の子の歯が抜けましたー!!



なんか間抜け・・・・笑っちゃいけないんだけどね。
思わず・・・九州の方言かわかんないんだけど、小さい頃歯が抜けた子に
「はっかげ」って言ってたのを思い出し、娘に冗談ではっかげ!!って言ったら
めちゃくちゃ怒られちゃいました。
ごめんよー、呼ばずにはいられなかったのよん。
抜けた歯は迷信に従って?下の歯なんで屋根に向かって投げました。
キレイな歯が生えてきますようにという昔ながらの迷信ですが、なぜかやらないといけないような感じがしてしまって。あんまりそういうの信じないんだけどね。民間療法とかとくに。
でもどれぐらいで歯がはえてくるんだろ?

なつかしい・・・ 

2005年07月31日(日) 20時26分
久しぶりの更新です。
ここ何日かいろいろと忙しくて。
やっと更新できました。
ところで先日小学5年生になる従妹がうちに遊びにきました。
そのときに久々にウォーリーを探せにやりました。
小学生のときは結構はまっててなんかすごい久しぶりなんでなつかしいなぁって。
従妹が持ってきたのはポケットサイズなんで少々見にくかったんだけど。
久々に童心に戻っちゃった。
最新コメント
アイコン画像ロシェ
» かわいいやら憎らしいやらで・・・(笑) (2006年05月30日)
アイコン画像まち
» かわいいやら憎らしいやらで・・・(笑) (2005年09月18日)
アイコン画像まゆみ
» どうにかならんかなぁ (2005年08月21日)
アイコン画像とも
» どうにかならんかなぁ (2005年08月18日)
アイコン画像まゆみ
» どうにかならんかなぁ (2005年08月18日)
アイコン画像ともこ
» どうにかならんかなぁ (2005年08月09日)
アイコン画像まち
» どうにかならんかなぁ (2005年08月09日)
アイコン画像ともこ
» 水着買っちゃった!! (2005年08月04日)
アイコン画像まち
» 水着買っちゃった!! (2005年08月03日)
アイコン画像まゆみ
» 水着買っちゃった!! (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaramana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる