バトン 

2006年07月11日(火) 21時46分
だ・・大分経つんですがイベントお疲れ様でした!!
3時間程遅刻してスミマセンでした・・・orzいや・・マジごめんなさい。
遅刻常習犯です。
このイベントでかなりの我侭を聞いてくれたマシオ君!!
有難う!!!萌えだったよ!!
エロ テロリストだったよ!!!!!
思わず、M字開●の唄口ずさんだよ!!!(身内ネタ)
はぁはぁしてゴメンサイ。
身内の感想言うとね。

やゑ⇒もぅめっさ可愛ゆい!!!!!持って帰りたかった!!!
    写真撮りながら怖がらせてごめん(毎度)
    写真撮りに着いてきてくれて有難う;;

majiっ仔⇒足長っ!!!!モデル!!!?っか腰細っっ!!!
       予想通りランボさん似合ってた!

くつしゃん⇒び・・・美人さんでっっ!!ホントスタイル抜群で羨ましい。
           ハー君ともっと2ショ撮りたかった!次こそ!!!!

ペダルしゃん⇒貴方の普段とのギャップが大好きです(笑)
         だってやたら似合うねんもん!オヤジが!!
         普段厳つい迫力のある美人ネェさんやのに!

壱⇒本当にゴメンナサイ
   私なんぞが鬼畜でカッコいい雲雀さんやるのが間違いでした。


今回いつになく息子が元気でした。

次はバトン〜!

妄想族バトン 

2006年06月04日(日) 0時10分
今晩和、貴方の見えないストーカー葵沙羅 壱です。(キャッチフレーズ)

最近ちょこちょこサイト文字化け直していってます;
もう、自分のサイトが見たくなくなりました。なんかもうイラッとします(自分が悪い)

フルオンリ参加者様お疲れ様でした!
そしてマシオ君ゴメンな!!!本気土下座もんやわ。(泣)
絶対リベンジするよ!猿犬・・・・は・・・いつかな!
ホンマ素敵な方々ばっかでずっとアワアワしてた・・・不審者やった。確実に!
しかも当日の夜の12時から衣装作りとか無謀な事してた・・。
しかもミシン途中で寝てえらいことなったし・・・(泣
もう、本気で存在を全力で消したかったです。
いやでも・・・・ほんまに萌えた!!!!
もう素敵様いっぱいで口からなんか出そうやった!(汚
お蔭でマシオ君とは次の日の学校で朝からハグしながら萌えを語った。
昼も放送室にマシオ君連れ込んでギャアギャア言ってたし・・・・
ほんま萌えた!!!!
それしか今のテンションでは言えん!!(落ち着け)


やたらと高いテンションのままバトン答えちゃいますよ。(バトンかなり溜まってた;;)

早い・・。 

2006年05月05日(金) 16時32分

サイト一周年や!!
なんの更新もしてないのに一周年!!!!


気付けばサイト一周年たってたよ!
ニュースで「今日はこどもの日で〜〜」って言ってたの見てやっと気付いた管理人。
ここら辺で愛のなさをヒシヒシ感じます。

ゴールデンウィークイベ行きたかったけど・・・
一日睡眠14時間とってたらいけないわ。
普段睡眠4時間やから疲れ溜まってんのかな・・・。

とりあえず、5月のミスフル合わせの服作りに励みます。


復活さぁぁ!!!! 

2006年03月29日(水) 2時15分

テニスの事で心配してくれた方々有難う御座います;;
景吾の為にもウジウジしてられんので復活しました!!!!
ってか絵チャで皆で自己完結したのが決定打やね(笑)
いやぁね・・・絵チャで葵沙羅が

「あれ・・?これって許●先生からの挑戦状じゃないのか・・?」

って発言からはじまりましてね・・。

「お前等は、跡部が負けて坊主になってもテニプリファン&跡部ファンでいられるのか!?」(BY許●)

って言う挑戦状。
まぁそれで皆で・・・・・・

「・・・・愛して見せますよ●斐先生!!!!」

って言う感じに・・(わからんわ)
まぁ・・・皆アホだって事は解っていただけたかと!!!(笑)

なので葵沙羅は元気です。
都会の風邪に怯みましたが打ち勝ちました!

って事で小説サイトも復活。
思ったより早かったみたいで一言メッセージに温かいお言葉が!!(感激
お詫びにサクサク更新します!(お詫びになんねぇよ)

あ〜後バトンがかなり溜まっているみたいで・・(笑
明日ぐらいにごっそり行かせて頂きます。

さぁ〜!!!!
4/2はイベや!!!!!!
忍足やってくっぞ!!!!!!!!

絵チャ今月又開きますよ〜もしかしたらBBSにアド載せるかもしれないんで
お気軽にドウゾ〜^^

小説サイト休載について。 

2006年03月22日(水) 18時06分
小説サイトからLINKでここに繋いでるんですが、休載はコスサイトではないです。
小説サイトの方はアクセスカウントが回るのがここより数十倍も早いし
青学ファンさんも多いので理由をこっちに書きます。
クドイようですが前書きにも書きましたが青学好きさんは見ないで下さい。
勝手に見られて苦情を言われても管理人は何も責任など取りません。



青学好きさんは見ないで下さい。(スクロール)

















休載理由が別に跡部が坊主になるからとかじゃありません。
むしろ彼の負け方に意義はありません。
最後まで素晴らしいプレーとプライドを見させてくれました。
冷静に考えた今回のテニスについて自分の意見を言うと、
主人公を嫌うように仕向けた今回の話に残念に思うのです。
気を失っている相手にバリカンなど向ける敬意のない行為や
試合最中にネットを飛び越えるありえない行為。
全部ルールやモラルに反するものです。
正直こんな事を描いてしまった事を残念に思うのです。
作者さんも休載を取るなら一度テニスの知識を見直してきた方が良いと思います。


拍手やメールなのでたくさんの温かいお言葉を頂いたのですが
今は何も考えれません。
今連載している小説など書くと内容も纏まらない最悪な小説になるからです。
多くの方に「頑張って下さい!」「応援してます!」「元気出してください」「休載しないで」
など色々な励ましを貰ったのですが
中に「連載毎回楽しく読ませて頂いてます」という方もいらっしゃったので
そう言う方に失礼の無い小説を書きたいのです。
納得いかない方もいらっしゃるかもしれませんが、決定しました。
しばらく気持の整理・今後のテニスを見てから復帰を考えて行きます。

・・・・・・ 

2006年03月22日(水) 0時26分

もう月曜日から落ち込んでるんですけど
テニス・・・。
もうマジ意味わからん。
普通に泣きそうやし。
しかもバリカン向けてさ。
青学好きな人には悪いけど本気で青学が嫌いになった。
って言うか一番は作者。
大体テニスの連盟から文句言われ続けてさ・・・
どんどんアリエン方向に走って挙句の果てはこれかよ。
すげぇイラつく。
休載すんねやったら帰ってくんな。って本気で思う。
なんか気力なくしたわ。


なんもする気なくしてPC障ってたら素敵な同盟が
激しく同意。
http://www.geocities.jp/a_0p85/atobe.r.htm






あ〜ホンマ嫌。
しばらく機嫌最悪や。

金団でお食事逝って来ました!! 

2006年03月08日(水) 22時34分
どうも、大阪人なのに初めて引っ掛け橋渡って渡った瞬間に引っ掛けられた

貴方の見えないストーカー 葵沙羅 壱 ですコンニチワ。


いやぁ・・・ビビッタ。

引っ掛け橋渡った瞬間に

「姉さん!!姉さん!!!どうしたんですか!!?」

『はっ・・・?』

「今日はライブっすか!!?何処でやってるんですか?」


即効引っ掛けられた・・・!!!

っかさ・・・


姉さん!!!!!!???

人聞きわりぃよ!!!!

ってか仮にも確実にあんたより年下の相手に敬語(?)とか・・・


うちを何歳や思ってんのかな・・・・・・?(ニッコリ)


でも今更やけど「ドンキ●ーテで今からライブします」ぐらい言っとけば良かった・・・。

くそくそ〜!!!!!!




欲求を満たしてくれるバトン。 

2006年02月19日(日) 0時43分
なんじゃそら、その題名(笑)
でも素敵なテニス萌バトン・・・!!!!
ウキウキさながら答えます。


■欲求を満たしてくれる人バトン

Q1 手を繋ぐなら
いいんですか・・・・・?いいんですね・・・!!?
じゃぁ・・

景吾・侑士・仁王!!!!!! (一つに絞れ)

こう・・・エスコートなんてしてくれた日にゃ・・・

死ねる・・・・・・!!!!!!


Q2 抱きつくなら


景吾・侑士・仁王!!!!!!!!!


こう・・・後ろからハグしたい!!!!!
いやむしろ・・・・


さ  れ   て   え!!!!!!!!


Q3 抱きつかれるなら

景吾・侑士・仁王!!!!!!!!!
しつこい。
もうそんなんされたら一生離さん(怖)むしろ羽交い絞め。
警察が来て捕まってもカマワナイ。


Q4 恋人にするなら

景吾・侑士・仁お(強制終了)

ディープな所まで逝きたい。
嫉妬とか萌える。むしろ鼻血だ。


Q5 ペットにするなら

俺が攻めな仔でいいならK5!!!!!!!
飼いならしたい・・・!
コスプレさせたい・・・!!!

ナースとかセーr(強制終了)
普通の仔やったらジロちゃんとかブンブン。


Q6 結婚するなら?

そら・・・

自信家で俺様やけど一番部員を思てて包容力があってそんでもって優しくてイイ男の
跡部様と!!!!!!!!


Q7 浮気するなら

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


景吾と侑士と雅治に愛されるなら浮気なんて






(その時点で浮気)


Q8 両親にするなら

真田は勘弁。
あんなホンノリハム●朗口調な父親は


(笑)

幸村は怖いけどいいなぁ・・・・。


Q9 兄・姉にするなら

赤也は弟にしたい・・・!!!
仁王がお兄ちゃんなら禁断の愛を目指すのみ。


ペダルやん有難う・・・ 

2006年02月07日(火) 21時14分

どうも、冷奴が読めなかった馬鹿丸出しの壱ですコンニチワ。
(ペダル様よ・・あんがと・・見事な日記ラッシュでしたでしょう)
ちなみに冷奴は・・・・・醤油と生姜ッス。
まぁ軽く・・・・「れいやつ??」と思った。
日本語ってムズカシイ。

じゃぁまたまたバットォォンをまわしますよ。
多分次のんテニスバトンやから身内にはキツイと思うから悩んでますよ。
やから、ゆえちゃん受け取ってね。


*生年月日を教えてください。
198●年 3月27日(遅生まれさん)

*TV番組と言えば何?
ガキの使いやあらへんで (ホンマいっつも爆笑。次の日担任と語る(笑))

*かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
麗・Ga●kt・小池●平・阿部●(ダンディズム!!)・ミッチー(サッチーじゃないよ)
ってかガゼ、ナイトメア!雅!!
うちの心では有名人なんだ!

*辛い食べ物といえば何?
ん〜;;まだ辛いと思ったやつがあんまないなぁ・・。

*あなたのチャームポイントを教えてください。
眉毛の形らしいよ。

*カラオケの18番は何?ついでに歌手も教えてください。
オハコっすか・・基本声めっさ低いからねぇ・・
多分侑士の曲かもねぇ・・。あれぐらいが歌いやすい。
愛$やったら
ジャンヌ。

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらいんどたっちなんてよゆう(遅っっ!)

*バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
ま・・マジデスカ!!?
スマンが名前全員コピーしてたんですたい(笑)
っことで

マシオ氏
ペダル氏
やゑ氏
くつ氏
Majiっ仔


Majiっ仔⇒黒●徹子笑ってくれて有難う。

バトォォォォォン!!! 

2006年02月05日(日) 14時22分

ゆえの所に行ったらバトンが増えてました(笑)
思わずくず湯をくちからリバースして笑った。(汚っ!)


調味料バトン

*次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き
塩とこしょう。

・納豆
わさびとめんつゆと山芋!!!(美味いからやってみて下さいな!)

・冷奴
・・・・?おおぉぉぉっっと!壱選手漢字が読めません!!
こんの歳にもなって恥ずかしいです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か教えてください。(冷麺なら知ってるけど・・)

・餃子
付属のタレ・ラー油

・カレーライス
ノーマルで。

・ナポリタン
同じくノーマル。

・ピザ
ハバネロタバスコ(スゲー辛くてうまい)

・生キャベツ
ゴマドレッシング

・サラダ
いろいろ。気分によって;;

・カキフライ
苦手やから食わん。

・メンチカツ
ケチャップととんかつソース混ぜたやつ。

・コロッケ
ノーマルが一番

・天ぷら
自家製ツユ

・とんかつ
とんかつソースとケチャップ混ぜたやつ

・ご飯
梅干

*周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
うどんとかを溶岩みたいに七味入れる所。

*それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
玉子焼きに砂糖
もう邪道や・・・!!!!!!!!!
あんなん食えんわ!なんで玉子焼きが甘いねん!

*バトンをまわしたい5名は誰ですか?
マシオ氏
ペダル氏
やゑ氏
くつ氏
Majiっ仔


一日に3回日記を書く暇な人間(笑)

ゆえ⇒エビフライに醤油ってあんのん・・?後・・・
    揚げ物にケチャップとマヨネーズ!!!?新世界!
    やっぱ関西とちゃうなぁ〜。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaraiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる