Don't Go Away...恋する乙女の色々日記。徒然なるままに書きつづっています。乙女は悩みが多いのですー。 笑

〜プロフ〜

名前  如月 詩乃(きさらぎ うたの)
年齢  高1で15歳♪
誕生日 1月11日。プレゼント募集中☆笑
部活  吹奏楽部♪一年になったんでしたっぱです。笑 ちょぃ珍しいけどオーボエ担当。
大好き 部活、友達、メゥ、彼氏(笑)
こめんつ 高校に入学したため忙しいから更新できませぬ…。死 進学校だし汗 でも来たときにはちゃんとコメ返すのでコメしてね♪
〜アバウトリンク&その他〜

ブログ名…Don’t Go Away
マスター…如月詩乃(詩乃だけでも○)
バナー…
面倒な人はこっちをどうぞ。
〜登場人物〜
あだ名だけど登場人物。触れると説明。スクロールお願い。
高1
ふみか♀, ヨーグルト♂, ホワイト♂, ポプ♀, チェリー♀, コリン♀

後輩
さき♀

〜メロ〜
メロメロパーク
〜ブログペット〜

クリックしたら寄ってくるよ☆このブログから言葉を覚えるらしい・・・。
〜らくがきボード〜

荒らし以外ならなんでもOK。文字でも絵でもどんと来い☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragiutano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりぃぃ!!!ぇ / 2006,05/05(Fri)
今までパソコンに触れなかったとか…死
ホンマに忙しくてパソコンどころじゃないよー
携帯ですら用件以外はシカトしないとやってけないし
結構いっぱいシカトしたかもみんなゴメンねー汗
ブログですら何も更新できないなんてどんだけだよ。苦笑
でもねぇ、やっぱ進学校だからかしんないけど忙しいのさ。
通うのに一時間かかるししかも部活もあるからなぁ。
やっぱ勉強は難しいです未だにあたしがこんなとこにいていいのかわかんなくなるもん。笑
なんとかやっていけてるけどやっていけてることが不思議でたまんないよ。
あとまぁ人見知りで消極的なあたしにも友達ができました
ホンマ良かったぁって感じ。
もぅ友達とかとは打ち解けて毎日アホやってます。笑
吹部にカッコイイ先輩がいて、その先輩の話とかでカナリ大盛り上がりだとか。死
みんなそれぞれどの先輩のファンかは違うけど、いろいろね。何
あたしが好きなのはパーカの先輩
いつもドラムやってるけど、ヤバイくらいカッコイイの
惚れそう
なんか結構否定されるんだけど、それでもあたしは先輩が大好きだー告白?
まぁloveのほうにはなんないと思うけど…。
でも可能性はないとは言えないし…
最近彼氏と別れちゃったから微妙だなぁ
かといってスキになっちゃったら絶対叶わないし自分が悲しいから憧れで止めとくのさ何様

かなり乱文になりましたが…死
昨日が定演だったから今日はおやすみだからこの記事を書いてるのです。
いっぱい書きたいことあるけど、まとまらなくて全然書けない
まぁ許してよ。は
こめんつとか返せないですが…。
もぉほとんどさくらがコメしてるよねぇ。
みんなのコメが埋もれちゃう。藁
かわいいから許すけどにぱ

じゃぁ今日はこのへんで。See you!!何
 
   
19:51に書いた記事デス / 通常日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今5人♪
またまた内容凝縮。ぇ / 2006,03/18(Sat)
まづですねぇ、人生の大きな変わり目、受験
見事合格です。
16日は合格発表だったんで見に行ったけど、もうお腹痛くなるくらい緊張してた
9時に発表で、もう59分やぁ(>_<)って思ったら張り出されたのねっっ
うわー無かったら落ち込むなぁって思ったら……あった。笑
嬉しくてもう号泣ですよ。マジで。卒業式の次の日だったから涙は出ないだろうって思ってたけど、
かなり出た。笑
帰りの車の中で泣きながら「合格したよぉ」を送ってました。
昨日とかその高校(N高校にしときます)の先輩がしてきてくれたんです
あたしの憧れのobパートの先輩
一人で携帯見て叫んで興奮してました。氏ね
春休みに練習に来ていいって言ってくれましたもう行きまくっちゃうぞ。無理
まぁ遠いんであんま行けないけど、1回はね。
家でちゃんと練習しとこ。笑
 
 続きがあるよ。  
11:05に書いた記事デス / 通常日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今11人♪
後期選抜終了しました(●´∀`●) / 2006,03/11(Sat)
後期選抜やぁーっと終了!!!
自分にお疲れって言ってみる。笑
おとといは試験で、昨日は面接だったんだ
面接は全然たいしたこと聞かれなくて、もぉ「想定の範囲内」でしたので余裕でした。ヮラ
だって「最近のニュース」とか聞かれるかと思ってたんだけど、全然だったし……。
先生は「面接はその人の感じをみるだけで、あんまりアテにしてないんやないテストで決まる。」って言ってました(ノA<)
テストは実を言うとかなりヤバイもうどうしよ、って感じ。
英語科だから英語は傾斜配点で点数が1.5倍なんだけど、英語は時間なくて見直しできてないし
国語はちょっと自信あるけど、数学はもう真っ白に近い状態だし(受験番号はちゃんと書いたよ?ヮラ)
社会はちょっと簡単だったけど、理科は意味わからんまま適当に書いてうめちゃったし
もぉ終わりだぁ……。まぁ志望校ダメだったら地元の高校へ再募集で行きますけどね。
16日は合格発表心配でたまらないよ。。。。

でもね、いいこともいっぱいあったんだよ(●´∀`●)

まず、携帯買ってもらった
嬉しくてついつい使いすぎちゃってるかも
皆打つの早いからあたしも練習しないと
携帯ってパソと違って片手だからかなり難しいよ
着うたとかも早速^^
今は絢香のI believeとバンプのKとアルエとカルマとダンデライオンが入ってる
画像もパソで集めて携帯に送って結構充実させることができたかも(●´∀`●)

あとね、もうひとつ。これは追記に書こうかしら。ぇ
 
 続きがあるよ。  
14:40/ この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今2人♪
お久しぶりです / 2006,02/25(Sat)
お久!! 何
前期落ちたんで勉強忙しいです。泣
後期も志望校受けることにした。難しいけどね。
志望校別の順位は15人くらい中4番だったんだけどやっぱそれは微妙だよね。。。
志望校は定員20人です。
あー、どうしよう。時間が無い。。。。
今日も一日中勉強してたけど疲れがたまっていくだけだし……。
ちっとも頭に入ってる気がしないよ。
理科・社会・数学があたしの敵!!笑
でも英語科だから英語は傾斜配点だもんね。何
英語は前期のテスト満点だったんだ♪
でも数学が悪くて落ちた、って先生に言われた。泣
数学は家庭教師に教えてもらってるんだけど、全然ダメだし……。
来てもらってる意味はだいぶあると思うよ?
でもあたしがバカすぎて救いようが無いってヤツ。
学校でも好きな人頭良いから好きな人に教えてもらったりするけど、もうあんまり迷惑かけたくないんだよなぁ。。。。
まぁ好きな人は受かってるけど^^

ココにはほとんど来れないし、来てもこういう記事しか書けないけど、
見捨てないでね!!必死
ただ、記事見て元気そうでよかったなーって思うだけでいいので><
レスも返せないんだけど、帰ってくるまで待っててください。
入試は3月9日。面接は10日だけど。
もう2週間もありません。
スパートかけて頑張ります。
 
   
19:42に書いた記事デス / 通常日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今2人♪
poem / 2006,02/25(Sat)
キミは気づいてるよね
アタシがキミのこと好き、ってコト

でもキミは言わないよね
アタシはそれがキミの優しさだ、って思ってる


目が合うと笑ってくれて
勉強も教えてくれて
なのにアタシはなんにも返すことができない

そんな自分に苛立ちを覚えながらも
トキメキがアタシを支配するの
 
   
19:33に書いた記事デス / text,wordなど / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今0人♪
ぐあぁ 何 / 2006,02/10(Fri)
しばらく書いてないなぁ。
お久しぶりです。こっちは相変わらず一生懸命受験勉強してるよぅ。 泣
実は好きな人が出来たのbb
続きは追記。

あんねぇ、パソコン買ったぁ↑↑
もう寿命だったから新しいパソコン。お父さんが買ったのさ。
まぁ家族兼用ね。
キーボードのうち心地がねぇ、すごく良い。 何
表示速いし。まぁXPなんだけど、画面キレイだぁぁ。 感動
もう感動しまくりだよ。
マウスとキーボードがワイヤレスだったから感動した。 笑
時代について行けないわね。 藁
 
 続きがあるよ。  
22:01に書いた記事デス / らぶ日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今3人♪
前期選抜終了!! / 2006,01/26(Thu)
遅くなってごめんなさい(●>m<●)

前期選抜(入試)終了です!!

疲れたよ。ホント。しかもさっき記事書いたのに消えたし。
コノヤロー(。ノ□\。)゜。*。゜+うわぁぁぁん
とりあえず、ヤバイってことにして。 何

あ、それから
 
 続きがあるよ。  
15:00に書いた記事デス / 通常日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今3人♪
きゃー……っっ / 2006,01/22(Sun)
26日受験です。
最近更新してなくてスイマセン。
受験終わったら帰ってくるので待ってて下さい。
 
   
18:36に書いた記事デス / 通常日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今1人♪
またまたバトン / 2006,01/14(Sat)
最近ちゃんと更新できてなくてスイマセン
いや、ちょっと……、ね? 何

バトンもらったぁーい。 何
奈緒からぁ。

@携帯を持っていますか??
持ってにゃい。 何
A@でぃぃえと答えた人ゎ欲しいですか??
欲しいねぇ。
B@ではぃと答えた人ゎ?

C着信音ゎ何にしたいですか?又ゎなんですか??
BUMPがいいよね。
D待ち受けゎ何にしますか?又ゎなんですか??
かわいい系。。。文字入ってたりしてラブリィなやつ。 笑
Eどんな機能が付いていたら嬉しいですか??
うーん……チャット!!
Fカメラが付いていたら何をとりたい?
カッコイイ男子。 マテ
Gメールと電話どっちを多く使いそう??
メールかな?
Hこの、バトンまわす人2人は??
達也と(b゚v゚妹歯)に。できたらでいいんで。
I最後に一言
ケータイっていーよね。 何
 
   
16:29に書いた記事デス / 通常日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今3人♪
ばとんだぢょ。 何 / 2006,01/09(Mon)
Q1. 無条件でトキメク○○な人を3人。
@よく気がつく人♪(優しいに繋がるのよw
Aいきなり下の名前で呼ぶ人♪(なぜか下の名前で自然に呼ばれるとときめくvv
B頭撫でてくれる人♪(撫でられると……ヤバイww

Q2. 無条件で嫌いな○○なものを3つ。
@虫!!大嫌い。
A野菜類。キノコ類。ダメだ……。
B病気。もうホントこれはやだな。

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
@雑誌
ACD
B「美」に関係するもの
Cプリ
D雑貨

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。
@音楽!(歌う事も演奏する事も聴くことも大好き
Aパソコン(まぢ飽きないよぅ
B睡眠(寝る子は育つのよ。

Q5. 無条件でバトンを受け取らせる5人
ご自由にどうぞ。
 
 続きがあるよ。  
14:10に書いた記事デス / 通常日記 / この記事のアド
愛のコメントをくれたのは只今4人♪
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〜リンク〜
---だぁいすきなお友達♪


---お世話になりました。

---その他。色々♪


---もう尊敬しちゃうサイト。憧れ♪



---お小遣いサイト。貯まるッッ♪

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.