おはようございます(゜∀゜*) 

August 29 [Mon], 2005, 8:45
おはようございます(゜∀゜*)今日はなんだか、嬉しい気分なのです(人´∀`*)
やっとこさ、コレピクできるようになりますた☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
けど、まだここ(日記)には取り付けておりません
そのうちつけようとおもいます☆・゚:*(´ω`*人)

(*'▽')ノヤタァ 

August 21 [Sun], 2005, 13:22
(*'▽')ノヤタァお祭りだぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
今日の6:30ごろにお祭りだぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
楽しんできまっス

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン 

August 20 [Sat], 2005, 9:21
なんとガー――――Σ(・д・|||)―――――ンな事が起こっちゃいました
コレピク登録しよっかなぁと、その時ぃまさにガー――Σ(・д・|||)――ンなことが
起こったんですよ
《現在、ユーザー数の急激な増加のため、サーバー負荷が非常に高くなっております。現状のままユーザー数が増加しますと、じゅうぶんなサービスを提供できないため、誠に申し訳ありませんが、新規ユーザー登録を一時停止することに致しました。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。 》
                                                                という文字が.............................................
今日はな日になりかねませんね煤i・Д・川) 

コレピク(・ε・) 

August 19 [Fri], 2005, 14:49
コレピク(・ε・)やってみようか・・・・・。
そう、思いました
てぇことで、あしたにはやるつもりでっす
もし、この日記を見たひとそれにコレピクやってるひと(リヴでも)
気軽に話しかけて下さい`、´ヽ(´Д`)カハ

キタ―――――(・∀・)――――― 

August 18 [Thu], 2005, 8:45
キタ―――――(・∀・)―――――!!
とはいっても、そんなにキタ―――――(・∀・)―――――じゃありませんがぁ
海にキタ―――――(・∀・)―――――だったんで
波がキタ―――――(・∀・)―――――とかじゃありませんよ
なんと、釣りで(海釣り)イカがつれちゃったんです
(*´Å`*)オワリです(早

cocoa 

August 17 [Wed], 2005, 12:07
お久しぶりです。皆様
一週間以上さぼりました
ごめんなさい
それでわ本題え
cocoaはじめました
良かったらカキコしてくださいね

ごめなさい;; 

July 29 [Fri], 2005, 9:24
なんとぉ!!風邪ひいてたらこんなに日記かけてない!!
まとめて書きます。ひっくるめて
寝てたからいつも、暇でしたよぅ
でも、月とか星みてました
田舎なので、とってもきれい
田舎なのか分かんないけど
こんな感じでした
それでわぁ
なんとなく

ぁわわ;; 

July 25 [Mon], 2005, 10:49
あわわわわわ(´∀`)
1日さぼっちゃったよぅ
二日分書きます
24日――――――――――
ぽろんがまた、新しいの覚えてるよぅ
(**)ノやった〜〜
25日――――――――――
今日は、家族の中の人が誕生日
だから、は外らしい・・・。
買い物も行くからなんか買ってもらえるかも(−●∀●−)ノ

ヤバイ! 

July 23 [Sat], 2005, 16:29
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバーイ
宿題してなぃ・・・・・。
でも、気にしない気にしない。
気になるけど・・・。
ところで、ぽろんがなんとなく、成長していっているような
ステイタス見れば分かるけどねぇ
それじゃ
短いけれど、さいなら

↓の書き足たしぃ 

July 22 [Fri], 2005, 13:51
皆さん。改めていいます。
お友達になってくれた方ありがとう
↑はあんまり気にしないで下さい
また、書きます。少ないですけど・・・。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
名前・・・綺月ましろ
性格・・・しっかり者
メロ・・・ぽろん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragiritu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる